« クリスマス | トップページ | 水辺にて。 »

あじさい

早くも、あじさいの季節になってしまいましたcute

11



お散歩途中であじさい観賞。

2


すこし傾斜のある所に植えられてて、階段もあって、上から眺められるようにもなっているんだけど、

31



下から見る方がきれいだった・・・(笑)
しかも、上に登ったら、蚊がたくさんいたしsweat01


4


51_2



それでも、蚊を払いつつ、そそくさと写真だけ撮ってきたのでしたbleah
赤も青も咲いてたのに、白いあじさいの写真ばかりになってしまった・・・。


61


あじさいの花のそばに居たカタツムリ!
まるで、撮られるのを待っていたかのように、最高のポジションにいました。
写真撮られるの、まめ子よりも上手!


↓↓↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!


 
  
  

|

« クリスマス | トップページ | 水辺にて。 »

コメント

お久しぶりブリ。
UPされてて嬉しいですhappy02
どのまめ子ちゃんも可愛いですね~。

こっちはようやく、ちらほらと紫陽花が咲き始めた感じです。
今年は我が家の花壇にアジサイ:アナベルを植えたんで、
今から咲くのを楽しみにしてるんですよ。

投稿: はや | 2012年6月18日 (月) 17時43分

お久しぶりです。
この間はお会いできなくて残念でしたけど
7・8月は少し忙しさが減ると
うさぎさんにお聞きしたので、ぜひぜひ
パグ無しランチでもできるといいですね~!

久しぶりにまめ子ちゃんのお顔が見れて
嬉しかったです~

投稿: もちゃん | 2012年6月18日 (月) 21時02分

★はやさんへ★

おひさしブリブリですfish
コメントありがとうございます~heart

はやさん、お庭を丁寧に作られていますねぇ(*^_^*)
お花にも詳しそう。
アナベルってどんな花なのか分からなかったので、調べちゃいました♪
小さめの花びら(あじさいは花びらじゃないんだっけ)がまぁるくついて、かわいい!!lovely
咲くの楽しみですねheart02(*^m^*)

投稿: みほみほ | 2012年6月20日 (水) 17時11分

★もちゃんさんへ★

もちゃんさん、お久しぶりですshine
コメントありがとうございま~す!happy01

ブログのアップも、だいぶ久しぶりになっちゃいましたcoldsweats01
夏の間は、あんまり間があかないように更新できるようにがんばろうと思ってますgood
またランチもご一緒したいです♪(^O^)/

それにしても、今日はずいぶんと暑いですねぇ・・・sun
まめ子も、床でぐにゃ~~っと伸びてます♪^m^

投稿: みほみほ | 2012年6月20日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/45697488

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« クリスマス | トップページ | 水辺にて。 »