« 2012年2月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

水辺にて。

先週のこと。
曇り空で、まだ明るいうちに出掛けられそうな日があったので、車ですこし遠くまでお散歩にでかけましたrvcar

11



こんな、大きな橋!

21


これ、大きな川のように見えるけど、沼、です!



水辺に降りると、鳥がたくさんいて、

31

鴨の一家(?)。
まめ子が寄って行くと、一目散に逃げ出してましたcoldsweats01


そして、鴨がいた場所を奪うかのように近づいてきた、白鳥。

4

私たちの前まで来ると、こちらを向いて整列。。。

5

なにかもらえるんじゃないかと期待してる?coldsweats01


これって・・・たんに、鴨と白鳥の性格の違いだけsign02

普段この辺に来てる人が、白鳥には食べ物をあげて、鴨には見向きもしないんじゃないかと、勘ぐってしまった。


それはさておき、まめ子は初めてのお散歩コースが楽しくて嬉しくてしょうがなかったようで、

61

ニッコニコしながらぐいぐい歩いていました(*^_^*)
出掛けてよかったよ~♪

71_2


帰った後、お昼寝してたまめ子。
手も足も、耳もパタパタさせながら、「パウッ、パウッheart01」って寝言言って、しっぽまで振ってました(*´∇`*)
よっぽど楽しい夢を見てたんだね~(*^_^*)

↓↓↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!
  
  
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あじさい

早くも、あじさいの季節になってしまいましたcute

11



お散歩途中であじさい観賞。

2


すこし傾斜のある所に植えられてて、階段もあって、上から眺められるようにもなっているんだけど、

31



下から見る方がきれいだった・・・(笑)
しかも、上に登ったら、蚊がたくさんいたしsweat01


4


51_2



それでも、蚊を払いつつ、そそくさと写真だけ撮ってきたのでしたbleah
赤も青も咲いてたのに、白いあじさいの写真ばかりになってしまった・・・。


61


あじさいの花のそばに居たカタツムリ!
まるで、撮られるのを待っていたかのように、最高のポジションにいました。
写真撮られるの、まめ子よりも上手!


↓↓↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!


 
  
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年7月 »