« 寝言 | トップページ | クリスマス »

今年になって、今更のように「もしや?」と気付いたこと。

まめ子、雪が嫌いだと思っていたけど、「雪」が嫌いなわけじゃないかも。(笑)


↓1月の大雪の直後の写真
31
テンション下がりまくり。


↓一週間後くらいの写真。
21
そんなに嫌そうじゃない。


どうも、ふかふかした雪に足がもぐって歩きにくいのが、嫌いみたい。
なので、雪がすっかり固くなってしまえば、特に嫌がることもない。

凍結してるような道路でも、私は凍ってない場所を選んで歩こうとしてるのに、まめ子は、氷に全く気付かない風でスタスタ歩いてたし。(笑)


そんなわけで、こういう感じの↓
41
霜柱が溶けかけの、でこぼこした地面も大嫌いみたい^m^



↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!
  
  
  

|

« 寝言 | トップページ | クリスマス »

コメント

わ~い!久々にマメちゃん~って思ったら、2つもアップされてる~happy01

真ん中の雪の写真はもしかしてKH公園でしょうか?
同じところでチッチも写真を撮ったかも~

この冬は本当に寒いよね、先週公園行ったらようやく梅が咲き始めた感じです。去年より1カ月以上遅いみたい。
我が家にとっては嬉しいんですが・・・coldsweats01
風邪も流行っているから気をつけてね。

投稿: うさぎ | 2012年2月28日 (火) 12時55分

★うさぎさんへ★

こんにちは~happy01
今日も寒いですねぇpenguin
うさぎさんも、風邪に気を付けてお過ごしくださいね☆

写真は全部、家の近くの公園ですclover
なにげに、3枚全部別々の公園だったりします♪
散歩の公園バリエ、けっこう多いんですよ~smile


今日も、けっこう積もりそうですねsnow
雨や雪の後のお散歩は、地面がぬかるんでて、大変ですよねdown
さっと降って、さっとやんで、早く地面乾いて欲しいです!(笑)

投稿: みほみほ | 2012年2月29日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/44078022

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 寝言 | トップページ | クリスマス »