« 雪 | トップページ | あじさい »

クリスマス

昨年の、クリスマス少し前のことxmas

まめ子と、カフェへ♪

11

いつものことなんですが、テーブルに何か出てくるまで、すごい前のめりな姿勢で待ちますsweat01

で、これまたいつものことなんですが、必ず最初にお水が出てくるので、「なんだ水か」ってガッカリするんですよね(笑)


2
まめ子のお肉も、ちゃんと頼みました♪





この日は、馬肉のカルパッチョにしました。

馬肉のカルパッチョ、以前は生肉だったんだけど、最近、ボイルしたものに変わってました。
まめ子、生肉だと嫌がって食べなかったので、嬉しい変更でしたhappy01

31

すっごい喜んで食べてました。
そんなに目を見開かなくても。。。(笑)


お店の中のツリーの前で、写真撮ってきましたxmas

51

灯りが点滅するので、何度もシャッターを切って、やっと青く光ってるところを撮れました・・・(*^_^*)


馬を食べたまめ子。
今度は、まめ子が龍に食べられる、の図。

61_2



↓↓↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!
  
  

 
 

|

« 雪 | トップページ | あじさい »

コメント

なぬっ
クリスマスとな!happy02
そんなに長い間更新してるの気づかなかったっけ??
と焦ってしまいましたよ

まめ子ちゃんクリスマスのお出かけしたんやね~
まめ子ちゃんがおとなしい子だからカフェにも気兼ねなく行けますな
点滅してるツリーを写すのって難しいですよね
まめ子ちゃんもよく待ってくれました
お利口ちゃ~んheart04

投稿: あちょう | 2012年3月 6日 (火) 12時00分

★あちょうさんへ★

このところ、最近の物から遡りながら書いていってたもので、すっごい昔の写真が最新になっちゃいました!(笑)スミマセンでした~(;´▽`A``

点滅してるツリーは、ほんと難しかったですsign01eye
平日の、人が一番少ない時間に行ったもので(ツリーの後ろ、外真っ暗でしょ?smile)、じっくり何度も撮っちゃいました♪(笑)

うち、人の少ない時に行くことがほとんどで・・・他のわんちゃんがいないから、まめ子も静かなのかもですsmile

投稿: みほみほ | 2012年3月 7日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/44298804

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 雪 | トップページ | あじさい »