« 2011年11月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年2月

クリスマス

昨年の、クリスマス少し前のことxmas

まめ子と、カフェへ♪

11

いつものことなんですが、テーブルに何か出てくるまで、すごい前のめりな姿勢で待ちますsweat01

で、これまたいつものことなんですが、必ず最初にお水が出てくるので、「なんだ水か」ってガッカリするんですよね(笑)


2
まめ子のお肉も、ちゃんと頼みました♪





この日は、馬肉のカルパッチョにしました。

馬肉のカルパッチョ、以前は生肉だったんだけど、最近、ボイルしたものに変わってました。
まめ子、生肉だと嫌がって食べなかったので、嬉しい変更でしたhappy01

31

すっごい喜んで食べてました。
そんなに目を見開かなくても。。。(笑)


お店の中のツリーの前で、写真撮ってきましたxmas

51

灯りが点滅するので、何度もシャッターを切って、やっと青く光ってるところを撮れました・・・(*^_^*)


馬を食べたまめ子。
今度は、まめ子が龍に食べられる、の図。

61_2



↓↓↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!
  
  

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年になって、今更のように「もしや?」と気付いたこと。

まめ子、雪が嫌いだと思っていたけど、「雪」が嫌いなわけじゃないかも。(笑)


↓1月の大雪の直後の写真
31
テンション下がりまくり。


↓一週間後くらいの写真。
21
そんなに嫌そうじゃない。


どうも、ふかふかした雪に足がもぐって歩きにくいのが、嫌いみたい。
なので、雪がすっかり固くなってしまえば、特に嫌がることもない。

凍結してるような道路でも、私は凍ってない場所を選んで歩こうとしてるのに、まめ子は、氷に全く気付かない風でスタスタ歩いてたし。(笑)


そんなわけで、こういう感じの↓
41
霜柱が溶けかけの、でこぼこした地面も大嫌いみたい^m^



↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!
  
  
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝言

こんにちは~。
久しぶりの更新になってしまいましたsweat01



まめ子ってば、たまに、可愛い声で寝言を言います(*^_^*)

動画が撮れました♪



ほんとはもっと何回も吠えてたんだけど、2回しか撮れなかったのが、残念down


起きてる時の声の方が、低音。(笑)
寝言の声は、女の子らしくてかわいいのにね~smile(笑)


↓↓↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします
  
  
  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年6月 »