« 涼しくなってくると | トップページ | ゆるまめ »

おもちゃ三景。

まめ子のお気に入りのおもちゃ、ナンバーワンは、これ。

1
エナジーロープshineshine

9月に何代目かに新調したばかりなので、むちゃくちゃ張り切って遊んでます♪
先にピコピコ笛が入ってるので、大興奮なのですhappy02
(そのうち、遊びすぎて笛が鳴らなくなる(^_^;))



ナンバーツーは、これ。

41
Tボーンshine

これまた9月に新調したので、まだ香りが強くて、大興奮で遊んでます♪
まめ子のお耳が倒れているのは、嬉しい証拠!
まめ子のお目目がキラキラなのは、嬉しい証拠!!なのですsmile


ちなみに、平常心のお耳は、こんな感じの三角お耳です♪
  ↓↓↓
51


9月に、台風やら、雨が続いた時があったので。
ケチってなかなか新調せずにいた、くたびれたおもちゃ達を、一新したのでした(笑)


さてさて、もうひとつ。

今度は、お気に入りのおもちゃ、ではなくて、お気に入りの遊び方(*^m^*)

低姿勢で這って、いったんためて・・・勢い良く、飛びつく!
まめ子の大好きな、狩り遊び、でした♪^m^


↓↓↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!

|

« 涼しくなってくると | トップページ | ゆるまめ »

コメント

まめ子ちゃんも、やっぱ女子よね~~~♪
お買い物(新しい物)って楽しいよね~~~♪

投稿: はや | 2011年10月15日 (土) 21時40分

★はやさんへ★

女子は、新しい物と流行り物に弱いですよね♪smile
これで、まめ子も立派な女子ということがわかりました(*^m^*)

でもまめ子ときたら、新しいお洋服を床に並べて見せてあげると、踏みつけながらニオイチェックしてまわるんですよ~!happy02
こういうところは、女子失格ですなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

投稿: みほみほ | 2011年10月16日 (日) 16時49分

おお、久しぶり~happy02
アクティブなマメちゃん、かわええ~
このナイトメアー風なおもちゃは、コインケース?
チッチもいまだに、時々ぬいぐるみを咥えてきちゃ、戦いを挑んできますよ。
オジサンいくつ?って感じなのだが。。。
でも、ぬいぐるみを咥えている口ってかわいいよね。

投稿: うさぎ | 2011年10月17日 (月) 12時42分

★うさぎさんへ★

うさぎさん、こんにちは~♪

このおもちゃは、普通にワンコ用おもちゃです(^_^)
中にピコピコが入ってますhappy01
まめ子はヒモの方くわえて遊んでるけど(笑)

ぬいぐるみをくわえてる口、可愛いですね(*^_^*)heart04
あと、ガジガジ系を噛んでる時に、オモチャを押さえてる手も可愛くって大好きですlovely

投稿: みほみほ | 2011年10月18日 (火) 09時54分

Tボーン、前々から気になっています
これって食べても大丈夫、っていうのですよね?
かけふにあげたらきっと一日中ガジガジして離さないだろうなぁ
まめ子ちゃんの低姿勢で狙ってる姿happy01
見ようによっては脱力して寝そべってるだけのようにも…bleah
ワイルドというよりカワイイね

投稿: あちょう | 2011年10月25日 (火) 10時44分

★あちょうさんへ★

そうなんですよ!遊んでる姿、寝てるみたいでしょ!?^m^
写真で撮ったらほんとにただ寝てるだけになっちゃったもんで(笑)、一生懸命動画で撮ってみたんですよ~!happy02

かけふくんもガジガジ系好きですかnotesmile
ガジガジする時に、おもちゃをおさえる手もかわいいですよね♪♪(*^_^*)

dangerTボーン、安全な素材でできてはいるみたいだけれど、ギザギザしてるから、飲みこませないようにした方がいいみたいですよ!paper

投稿: みほみほ | 2011年10月26日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/42507862

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ三景。:

« 涼しくなってくると | トップページ | ゆるまめ »