« ゴハンのお皿 | トップページ | おもちゃ三景。 »

涼しくなってくると

少しずつ涼しくなってきていますねぇ。
うちの市では、さすがにもう「35度超え」なんて日はないかも(^-^)

私は暑いのは好きですが、35度は、さすがに暑すぎると思いますsweat01
今くらいが一番ちょうどいいです♪



さてさて。
すこ~し涼しくなると、まめ子もフカフカな物の上で寝たくなってくるようで・・・

11

気付くと、クッション(←まめ子用じゃありません)を勝手に持ってきて、寝てたりします(-"-)


21

人間が居眠りしているみたいな体勢・・・。



正面から見ると、たいそう気持ちよさそうに眠っていました。

31

このクッション、もう、まめ子用ってことでいいや。^_^;


あ。起きた。eye

41

寝てる所をじゃまされて、たいそう迷惑そうでした。。。



↓↓↓ランキングに参加していますmaple
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いしますmoon3

|

« ゴハンのお皿 | トップページ | おもちゃ三景。 »

コメント

お久しぶりです~

まめちゃん相変わらずおもろかわいい~~~~lovely
その寝方、まめちゃんらしい!

家で洋服きてるってことは、カイカイ?
お口の周りはどうですか?
うちもまめちゃんのマネして、萬のお皿、陶器に変えてみたんです。
萬はあんまり変化ないみたい~bearing
まめちゃんはよくなってるといいなぁ。

投稿: つき | 2011年9月 8日 (木) 21時24分

★つきさんへ★

お久しぶりです!コメントありがとうです~heart04(*^_^*)

まめ子はまさにプラスチック食器がダメだったみたいで、アゴが真っ赤だったのはすっかり落ち着きました。
洋服は、カイカイ始まっちゃったからなんですよweep
うちは、湿度や暑さでの湿疹は少ない方だと思うんだけど、アレルギーだから、秋の草がね・・・sweat02
真夏は逆に良い状態で、8月終わりくらいになると悪くなり始めるんですよ~。

萬くんのお皿替えたって書いてあるけれど、萬くんもお肌の調子あまりよくないの??weep
萬くん、がんばれ~!(^_-)-☆

投稿: みほみほ | 2011年9月 9日 (金) 10時39分

まめ子ちゃん元気にしてたんやねheart04
後ろ姿、ほんとに人間チックですねhappy01
自分でセッティングして寝てるとは素晴らしい
やっと朝晩涼しくなってきましたね
広島ではこのところ日中は34度くらいまで上がってます

投稿: あちょう | 2011年9月14日 (水) 21時13分

★あちょうさんへ★

こんにちは~happy01
まめ子、よく寝てよく食べて元気にすごしております☆
かけふくんとBBくんも、暑さに負けず食欲モリモリですか?(*^_^*)

こちらも、今週はずっと暑いですsweat01
でも、一時期よりはだいぶ過ごしやすくなりました(^-^)
暑さももう少しの我慢でしょうかねぇ。。。
あちょうさんも、体調に気をつけて乗り切って下さい☆

投稿: みほみほ | 2011年9月15日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/41574144

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってくると:

« ゴハンのお皿 | トップページ | おもちゃ三景。 »