« 梅雨入り前に | トップページ | 暑いので  »

伸び~~

まめ子がおもちゃで遊ぶ時、滑りにくいように、踏ん張りがきくように、タイルマットを敷いてみた☆


ちゃんと力が入って、いい感じに遊んでます(*^з^*)
11_2


必死で引っ張りすぎて、首が伸びてる・・・(笑)
21





遊ぶ時に大活躍のマット。
でもこの間は、この上でグッスリおやすみしてました(*^m^*)

31

そこいらに転がってる時のパグって、コロッコロでほんとキャワイイー!lovely



しばらく見てたら、寝返りまめ子に♪

まずは、手足を反らして、伸びーーー!
41

        ↓

        ↓
  
        ↓

次は、背中を伸ばして、ぬぬぬぬ~ん!
51

        ↓

        ↓

        ↓

全身伸びて、スッキリ、脱力~~♪♪
61


寝てるだけなのに、ずっと見てても飽きないなぁ♪^m^


↓↓↓ランキングに参加していますbeer
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
  

|

« 梅雨入り前に | トップページ | 暑いので  »

コメント

いやっ
まめちゃんだからあきないのかもよ!
だって
ごん転がってると邪魔なだけだもん

投稿: じゅんこ | 2011年6月15日 (水) 23時32分

★じゅんこさんへ★

ぷぷ♪^m^
だってごんちゃんは、お笑い担当なんでしたよね!?(笑)
「じゃま!」って言っていじってもらわないと、ごんちゃん的にもオイシクないのでは!?(*≧m≦*)

ここのところ涼しいので、まめ子、そこいらに転がらずにベッドの上でまぁるくなって寝てま~すhappy01

投稿: みほみほ | 2011年6月17日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/40411335

この記事へのトラックバック一覧です: 伸び~~:

« 梅雨入り前に | トップページ | 暑いので  »