« 丸い。 | トップページ | 雪の公園 »

ランにて。

先々週のこと。
ものすごーーーーーーく久しぶりに、ランに行ってきました。

11

ここ、公営の公園内にあるドッグランで、利用者向けガイダンスを受けて年間利用料500円を払えば、一年の間に何回でも無料で利用できるんです。
なのに我が家ときたら、この日、今年度初めての利用・・・coldsweats01
3月末までが一年度だっていうのに(笑)


この日は曇り空で寒かったんですが、ランの周りの梅の木はだいぶ花が開いてましたcute
21

でも、ランの真ん中に植わっている桜の木は、
31
さすがに、蕾すらみえませんでした。
本格的な春はまだまだのようです。


写真だと、まめ子しかランしてないかのように見えますが、実は写ってないところに、けっこうワンちゃんがいました。
そんなわけで、まめ子、しっぽ隠しっぱなし・・・sweat01
41
51
しっぽ、どこいった~!?(笑)

走ってる時に耳が立って、フレブルちゃんみたいになっているパグさんはよく見かけますが、まめ子の場合は、しっぽが下がり過ぎて、おしりがフレブルちゃんみたい(;´д`)
服のせいもあると思うけど。(笑)


ランを出たら、
61
しっぽ、すぐさま復活してました・・・(-_-;)


公園をすこし散歩したんですが、冬だし、夕方近くということもあって、寂しい感じの景色。
71
色がほとんどない。

曇天の下の白梅。
91_2
寒そうwobbly

でも、こういう冬らしい景色も嫌いじゃないです♪
81


今年度はあまり利用できなかったラン。
でも、せっかく登録してるんだもの。
来年度は、もうすこし利用したいなぁと思いましたcoldsweats01

↓↓↓ランキングに参加していますdog
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!cute
  
  
 

|

« 丸い。 | トップページ | 雪の公園 »

コメント

おおーっっ、まめちゃん&みほみほさんご無沙汰してますぅsweat01
ありゃりゃ、まめちゃん、シッポみえませんぞぉ~smile
今年もまめ子ちゃんと遊べるといいなぁ。
またポロメロリロと遊んでくださいねんhappy02

投稿: さとのり | 2011年2月20日 (日) 17時14分

昨年の3月頃に一緒に遊んでいただいた文太のママこと、ちばかなです。

うちは9月頃にやっと登録をして、それからちょこちょこと家からも近いのでこのランに行って遊んでいます(゚▽゚*)

今度また可愛いまめ子ちゃんと一緒に遊べたらいいなと思いコメント書かせていただきました。

投稿: ちばかな | 2011年2月20日 (日) 19時52分

うちは土曜日に行きましたよ~
チッチが使えるのは冬の間だけなんだけど、今年はあまり使えなかったな。
でもしっかり更新はします。
今度一緒にランで遊び・・はしなさそうだから、うだうだしましょう~

投稿: うさぎ | 2011年2月21日 (月) 12時49分

★さとのりさんへ★

こんにちは!ご無沙汰してます!!
コメントありがとうございます~heart04(*^_^*)

こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね♪
ポロメロちゃんの背中、なでなでしたいんだわheart02
どっちかをなでなでしてると、もうひとりも寄って来て、背中向けて座るのが、可愛いったらもう!lovely
今年もどうぞよろしくで~す♪♪

投稿: みほみほ | 2011年2月22日 (火) 18時56分

★ちばかなさんへ★

文太くん、カフェはしごした時にご一緒しましたよね!?happy01
この時はありがとうございましたshine

文太くんも、ラン登録してるんですね!
我が家がもっとこまめに利用してたら、今までにも偶然会えてたかもしれないですよねぇ・・・残念down
こちらこそ、また一緒に遊びたいですhappy01
どうぞよろしくです!!

投稿: みほみほ | 2011年2月22日 (火) 18時59分

★うさぎさんへ★

今年は暑い時期が長かったですよねぇ。公園に行けるチャンスが少なかった気がしますdown
でも、我が家も、来年も更新するつもりでいます♪(^_^)
ここのランって、ボランティアの方々のおかげできれいに保たれてるし(←ほんとに感謝、ですよねぇshine)、うんPの落し物とかもなくていいですものねshine

またチッチくんとも一緒に遊べるといいな~heart04
で、ランの後はカヘでパフェ食べましょう!(笑)

投稿: みほみほ | 2011年2月22日 (火) 19時07分

まめ子ちゃん尻尾収納したままでしたか
ランなのにお写真が「静止画像」ばっかりですねhappy02
500円というのはありがたいですね
これが2千円くらいしてたらみほみほさんも足繁く通ってたかも知れませんねsmile

投稿: あちょう | 2011年2月24日 (木) 11時20分

★あちょうさんへ★

たしかに!止まってる写真ばっかり!!(*≧m≦*)
まぁ、そのせいで、梅や桜の木とバッチリ撮れたから、ヨシとしましょうか・・・いや、やっぱり良くない!!(笑)

2000円だったら、そもそも登録するか迷うかもですcoldsweats01
だって、こんなにもランしない子なんですもの!
30回くらい利用しないと、元取れない気がしますよねぇ。。。(笑)

投稿: みほみほ | 2011年2月27日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/38943372

この記事へのトラックバック一覧です: ランにて。:

« 丸い。 | トップページ | 雪の公園 »