« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ランにて。

先々週のこと。
ものすごーーーーーーく久しぶりに、ランに行ってきました。

11

ここ、公営の公園内にあるドッグランで、利用者向けガイダンスを受けて年間利用料500円を払えば、一年の間に何回でも無料で利用できるんです。
なのに我が家ときたら、この日、今年度初めての利用・・・coldsweats01
3月末までが一年度だっていうのに(笑)


この日は曇り空で寒かったんですが、ランの周りの梅の木はだいぶ花が開いてましたcute
21

でも、ランの真ん中に植わっている桜の木は、
31
さすがに、蕾すらみえませんでした。
本格的な春はまだまだのようです。


写真だと、まめ子しかランしてないかのように見えますが、実は写ってないところに、けっこうワンちゃんがいました。
そんなわけで、まめ子、しっぽ隠しっぱなし・・・sweat01
41
51
しっぽ、どこいった~!?(笑)

走ってる時に耳が立って、フレブルちゃんみたいになっているパグさんはよく見かけますが、まめ子の場合は、しっぽが下がり過ぎて、おしりがフレブルちゃんみたい(;´д`)
服のせいもあると思うけど。(笑)


ランを出たら、
61
しっぽ、すぐさま復活してました・・・(-_-;)


公園をすこし散歩したんですが、冬だし、夕方近くということもあって、寂しい感じの景色。
71
色がほとんどない。

曇天の下の白梅。
91_2
寒そうwobbly

でも、こういう冬らしい景色も嫌いじゃないです♪
81


今年度はあまり利用できなかったラン。
でも、せっかく登録してるんだもの。
来年度は、もうすこし利用したいなぁと思いましたcoldsweats01

↓↓↓ランキングに参加していますdog
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!cute
  
  
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

丸い。

まめ子が、ベッドの中でまぁるくなって寝てるところ。

11
すっごくキャワイらしい!lovely


だけど、

21
どうにも まん丸すぎ な気も。(笑)


起きてる時は、

41
もうすこしスリムに見えるんだけど。。。
これは、目の錯覚?
それとも、服のせい??


寝ている姿は、やっぱり、

31
どう見ても まん丸 だなぁ。
玉子みたい。(笑)



ちんまりまぁるくなって寝てる姿はかわいいですが、
こんな風に寝ていることも。

51
ベッドいっぱいに、のびのび~っと寝てます!

61
・・・なんだかエラそう。(笑)
そして、やっぱり、肩のあたり、ムチムチかも。(゚ー゚;A


↓↓↓ランキングに参加していますdogsleepy
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!chick
  
  
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »