« ヒツジを食べる。 | トップページ | 初散歩 »

落ち葉踏み

先週、お散歩でのことhappy01

公園に着いたら、地面いっぱいに落ち葉が!maple

11

この日は、帰ってからシャンプ~~のつもりだったので、存分に落ち葉踏みしてきました♪(*^_^*)

21
すごいです。まるで山の中のよう。


まめ子が気に入ったのは、ある1本の木の下。
大きな葉っぱが、いっぱい落ちていましたmaple
41
カサカサと・・・というよりも、ガサガサと、豪快に落ち葉を踏み分けて入って行きます(笑)

51
61
足がすっかり葉に埋まっちゃいました^m^


落ち葉がよほど気に入ったのか、
とうとうまめ子、
71
81
座りこんじゃいました。(笑)

もしかして、落ち葉の中って暖かくて気持ちいいのかなぁ?

それにしたって、
91
ちょっと寛ぎすぎな気がしますcoldsweats01

こんなに落ち葉が気に入るとは、予想外でした。
・・・シャンプーよりも先に散歩に出て、ほんとによかったです。(^_^;)


↓↓↓ランキングに参加していますmaple
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!sun
  
 
  

|

« ヒツジを食べる。 | トップページ | 初散歩 »

コメント

うほほ、マメちゃん、落ち葉のクッション(?)にハマって気持ち良さそう。
チッチも落ち葉好きだけど、彼の場合その中にひたすら他犬のニホイを嗅ぎあてるのに執着するのよね。
そしてシーひっかけ~の、後足でケリケリ~ので、忍法木の葉隠れ状態になります・・・^^;

マメちゃんお召しの黒のシャツ、イチゴ付き?
黒パグちゃんで黒ってのがオサレだね。

投稿: うさぎ | 2010年12月 6日 (月) 08時54分

カサカサと音が聞こえてきそうですね。
落ち葉の中のまめちゃん、なかなか絵になりますねー。笑
なんとなく、暖かいのかなーって思いますね。
ステキな公園が近くにあって、うらやましいなぁ♪

投稿: ハナハチ | 2010年12月 8日 (水) 12時46分

★うさぎさんへ★

チッチくんは、自分でケリケリして葉っぱに隠れちゃうんだ~smile
ってことは、いつもチッチくんも帰ったら即シャンプーですね!?

黒Tシャツについてるの、さくらんぼなんですよ~(*^_^*)
フォーンの子も黒ってよく似合うけれど、黒の子が黒ってのもなかなかいいですよね♪
でも、蜂が暴れるシーズンには厳禁なお洋服なのよ~。(笑)

投稿: みほみほ | 2010年12月 8日 (水) 16時57分

★ハナハチさんへ★

絵になるだなんてありがとうございます~♪^m^
こんなにたくさん落ち葉が集まってる所は初めてだったんですが、まめ子が予想以上に気に入ったのでびっくりでしたhappy01
落ち葉で暖まろうとしてたのなら、まめ子ってばよほどの寒がりだなぁ(*^m^)o==3

まめ子がとっても楽しそうだったので、私もめちゃめちゃ楽しかったですheart02(*^_^*)

投稿: みほみほ | 2010年12月 8日 (水) 17時01分

まめちゃんたら、落ち葉でくつろいじゃうなんて!!
ウラカノ(というか、ウラランが)はスイッチが入って
戦闘態勢に入って大変なのに〜〜
でも「落ち葉」が好きってことは一緒かな?笑

投稿: ハイジ | 2010年12月15日 (水) 22時20分

★ハイジさんへ★

落ち葉でスイッチのウララちゃん。落ち葉でまったりのまめ子。
お互い、「らしい」感じよね~smile
私は、まめ子がこんなにも落ち葉を気に入るとは予想外だったので、びっくりでしたheart02(*^_^*)

楽しい落ち葉の季節も、そろそろ終わりですねmaple
今度は、雪snowの季節かなぁ?
楽しみです♪(*^m^*)

投稿: みほみほ | 2010年12月19日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/37956343

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉踏み:

« ヒツジを食べる。 | トップページ | 初散歩 »