« 鹿で記念日 | トップページ | 落ち葉踏み »

ヒツジを食べる。

少し前のことになりますが、まめ子とカフェに行きましたcafe

11

前回に書いた、缶の鹿肉。
これを買いにショップに行ったついでに、お隣のカフェに寄ったのでした☆


久しぶりのカフェなのに、まめ子ときたら、
21_2
眉毛が下がって、やたらと悲しそう。
今日はヒツジは来ないかもしれないと思っている模様。

いえいえ、ちゃんと頼みましたとも♪


ヒツジが出てきたら、うってかわって、
31_2
うっとりな表情でしたheart02(笑)


どうぞ、お食べ下さい!
41_2
51
必死に(笑)、ムシャムシャ♪
   ↓

   ↓

   ↓
人の食事が来たので、ヒツジ、一時中断。
61_2
   ↓

   ↓

   ↓
ヒツジ、再開。
71_2
美味しくいただきました♪(*^_^*)




スプーンからヒツジが落ちると、
91_3
すぐさま拾うけれど、

キャベツが落ちてても、
81
完全無視の、まめ子でした。



久しぶりに、大好物のヒツジを食べて、大喜び。
101_2 
張り切り過ぎて、レインコートの片足が脱げちゃってました。(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますcafe
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!cake
  
  
  

|

« 鹿で記念日 | トップページ | 落ち葉踏み »

コメント

ほよよ~wink
マメちゃん記念日おめでと~
うちは11/19だよ、そういえば。
数年ぶりに思い出した・・・coldsweats01
マメちゃんとお誕生日がまる一カ月違ってて、記念日がうちの方が遅いって・・・
どんだけチッチが売れ残っていたかってことなのか・・・coldsweats02
そうだったのくあ~heart03
うちは久々に11/8にジョーカー行って、たぶん同じ席でチッチも何やら食しましたよ・・
今度は一緒に行こうね!マメちゃーん!

投稿: うさぎ | 2010年11月15日 (月) 08時48分

記念日、おめでとうございました。
誕生日ももちろんだけど、我が家に来てくれた日も大事な記念日ですよね。
と、書きつつ、思うだけで終わっている我が家ですが^^;

添え物のキャベツはお気に召さないのかしら(笑
その気持ちは分かるけどね♪

投稿: はや | 2010年11月15日 (月) 10時30分

まめちゃんがヒツジを一皿全部たいらげたのか…
それが気になります(笑)。

大人っぽい洋服~~~って思ってたら
レインコートだったのかぁ。
かわいいレインコートだと、雨でもお出かけしたくなりますね♪

投稿: つき | 2010年11月17日 (水) 10時42分

ヒツジの時とキャベツの時の
まめちゃんの態度が違いすぎて
笑っちゃいましたわーー!
ヒツジにしか目がいってないもんね。笑


投稿: ハイジ | 2010年11月17日 (水) 19時32分

★うさぎさんへ★

チッチくんは、今日が記念日なんですね!happy01
おめでとうございま~す(^O^)/
今日は美味しい物でお祝いしなきゃですねnote^m^

チッチくんと、最近ジョーカーズご一緒してないですよねぇ☆
今度ぜひぜひ行きましょう~(^^♪
我が家、公園のランへも、もうずいぶん行ってないので、ぜひそちらもご一緒したいですshine

投稿: みほみほ | 2010年11月19日 (金) 13時13分

★はやさんへ★

ありがとうございます♪(*^_^*)
まめ子がうちに来てくれてほんとによかったですheart04
鹿肉、ありえないくらい興奮して食べてましたsmile
食べられる物の関係で、可愛いケーキとか選べないのが残念なんですけれどね。。。(笑)

キャベツ、すごい精度で選り分けてペッするんですよ~(-"-)
まったくシツレイなヤツです!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年11月19日 (金) 13時17分

★つきさんへ★

ヒツジ、もちろん一皿平らげましたよ!smile
完食後も、まめ子自身は、まだまだ食べられそうな顔してました。。。
雨で運動もできないのにヒツジ食べちゃったので、夕方のゴハンは無しにしました!(笑)

レインコート、褒めて下さってありがとうです♪
私も、このコートの落ち着いた色合いが気に入ってますhappy01

投稿: みほみほ | 2010年11月19日 (金) 13時20分

★ハイジさんへ★

キャベツを無視してる時の顔、しれーーっとしてますよねぇ(笑)
店員さんに、「キャベツも食べてね♪」って言われちゃいました(゚ー゚;A
でも、食べてくれないんですよねぇcoldsweats01

ウラカノちゃんだったら、お母さんの手作りゴハンで野菜に慣れているから、ゆでキャベツもちゃんと完食できるんだろうなぁhappy01

投稿: みほみほ | 2010年11月19日 (金) 13時24分

記念日にいつもと違う鹿肉を食べたり
カフェに行ってオシャレなランチしたり
まめちゃんよかったねぇ~
「都会のパグ」的な感じがマブシイです
キャベツに見向きもしないんですよねcoldsweats01
BBQの時のキャベツに騙されるのはBBだけ
かけふは瞬間で匂いチェックしてプイですから

投稿: あちょう | 2010年11月20日 (土) 21時26分

★あちょうさんへ★

いえいえ、マブシイなんてとんでもない(^_^;)
庶民パグ、まめ子です♪♪
お肉の缶って、ビーフって書いてあってもチキンエキスが入ってたりとかして、なかなか合うのがないんですが、鹿肉オンリーを初めて見つけましたhappy02
食べられる物発見すると嬉しくって、つい買っちゃいます~shine(^^)v

かけふくんも、キャベツはペッdash派ですかsmile
ほんとにねぇ、そこまで頑なに拒否しなくっても、って思いますよね!!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年11月21日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/37649077

この記事へのトラックバック一覧です: ヒツジを食べる。:

« 鹿で記念日 | トップページ | 落ち葉踏み »