« 小雨 | トップページ | ヒツジを食べる。 »

鹿で記念日

早いもので、11月も半ばになってしまいましたね・・・

先の金曜日、11月12日は、
まめ子が我が家に来た日
でしたshine

記念日は豪華ゴハンにしてあげようと思って、お肉缶を買ってきました!
お肉缶というと、食べられる物の関係で、いつもデビフの牛肉缶でしたが、今回は初の鹿肉ですnote
鹿オンリーの缶!初めて見つけましたlovely
選択肢が増えて嬉しいですshine
1
左側は、恒例の牛肉缶。
鹿缶の方が、容量少なめです。


写真撮ってたら、さっそくチェックしに来ました。
21
開けてもいない缶が、なぜ自分の食べ物だと分かるのでしょう。。。
不思議です。


31
写真を撮っていたのは、記念日の前日です。
心の準備、早すぎです(-ω-;)

  ↓

  ↓

  ↓

翌日!(^O^)/


11月12日。
お待ちかねの鹿肉の登場♪

41
フードにトッピングしましたhappy01


待つ間ももどかしい。
91


一気に完食!happy02
61



食べ終えたまめ子は、
71
目の上までベタベタでした。。。(-_-)
どんな食べ方してるんだか。(笑)



この日の、お散歩にて。

空はsun いいお天気。
公園へ行ったら、落ち葉がたくさん(*^_^*)

木々と、足元のまめ子を見ながら、いつもよりも、ゆっくり、ゆっくりと、歩きましたmaple

まめ子も、いつもよりもじっくりと景色を眺めていました。

81_2
おかげで、そっぽ向いてる写真しか撮れなかったけれど。(笑)
記念日にのんびりなお散歩も、いいものですね。


↓↓↓ランキングに参加していますbirthday
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!maple
  
  
  

|

« 小雨 | トップページ | ヒツジを食べる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/37648179

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿で記念日:

« 小雨 | トップページ | ヒツジを食べる。 »