« 久々のお昼間散歩 | トップページ | 久しぶりのカフェへ。その1 »

お昼寝。 

すっかり涼しくなりましたmaple
まめ子のベッドも、秋用に衣替え。

51
ベッドというか、座布団ですけれど。(笑)

これがまぁ、ちょうどまめ子にぴったりサイズで、

71
フカフカと気持ちよさそ~に寝ています♪(*^_^*)


ひなたぼっこにも気持ちいい季節になって、
すこし窓を開けておくと、

11
そこまでして外を見たいか!?の体勢。(笑)


と、思って近づいたら、この格好でお昼寝中だったのでした^m^
21
私だったら、明るい方に顔向けたら寝れないけど・・・
よくこれで寝れるなぁcoldsweats01


31
あ。起きたeye
顔が寝ぼけてる!(笑)


と、思ったら、
今度はこんな格好で、二度寝した(笑)
41
窓閉めたかったのに、手・・・ジャマだよ~^m^


↓↓↓ランキングに参加していますsun
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!maple
  
  
  

|

« 久々のお昼間散歩 | トップページ | 久しぶりのカフェへ。その1 »

コメント

相変わらずかわゆいな~
まめちゃん
障子破ったりしないの?

投稿: じゅんこ | 2010年10月 3日 (日) 00時39分

まめちゃん、ちんまりしててかわいい~
なんか、『おんなの子』だよねぇ。
ムニムニしてて♪
決して小さい方ではないのに(ごめんね~笑)
なんかすっごく小さく見える!

みほみほさん、障子閉める時は挟まないように気をつけてね~。

投稿: つき | 2010年10月 3日 (日) 09時59分

★じゅんこさんへ★

障子、破りますとも!ガンガン破られましたよ!!
写真をよく見ると、障子につぎあてしてあるの、見えるでしょうか。
これ、まめ子の仕業ですhappy02

一時期、障子破りブームが来たことがあって・・・でも、ブームが去ったら全く破らなくなりました☆
そうなると、勝手なもので、破られた跡が懐かしい(笑)
張り替えるのがもったいなくて、ずっとつぎあてのままです(*^_^*)

投稿: みほみほ | 2010年10月 3日 (日) 21時01分

★つきさんへ★

まめ子、相変わらずムニムニ・ぽよぽよ・やわやわしてますよ~^m^
肉質(笑)は、まさに「女の子」って感じです!happy02
腹肉なんて、たまらん触り心地ですよ~lovely

まめ子、実際よりも小さく見えますか?(*^_^*)
それはきっとですねぇ・・・まめ子が人間として器がちっさいので、見た目も小さく見えるんだと思います♪smileウシシ

投稿: みほみほ | 2010年10月 3日 (日) 21時06分

ご無沙汰してます。
まめちゃん、相変わらず ほんわか優しい感じで
かわいいですね~。
お昼寝姿、見てるだけで幸せになります。
いつも、人間みたいにお布団で寝てる姿には、
癒されまくりです♪

投稿: ハナハチ | 2010年10月 3日 (日) 22時43分

おはよ~
マメちゃん、昨日は久々に会えてうれしかった~heart04
相変わらずきゃーわゆかったよん!
コメントのお返事で笑っちゃった、障子破りの痕跡を取っておいてるのね・・・lovely
貼りなおした障子のところに「マメ子参上!」って書いてない?

うちは・・私が破った痕跡が・・・かわゆくないけど・・crying

投稿: うさぎ | 2010年10月 4日 (月) 08時36分

★ハナハチさんへ★

お久しぶりです!こんにちはhappy01
私の方も、ご無沙汰していますm(__)msweat01
まめ子、相変わらずのぐーたらっぷりですよ~♪^m^

寝顔って癒されますよねぇheart04
いくら見ていても、飽きない!happy02
可愛すぎて、寝てるのにちょっかい出したくなっちゃって、我慢しなきゃなのが悩みです~(笑)

投稿: みほみほ | 2010年10月 5日 (火) 23時53分

★うさぎさんへ★

先日はありがとうございました!happy01
久々にチッチくんも一緒に遊べて嬉しかったです♪♪
(でも、また保護者会もしたいですねsmile

そうなんです。障子、張り替えられないの(笑)
ハッキリと4本線の爪の痕が残ってる部分もあるんですよ~^m^
直しても直しても破られてた時は、一生懸命止めてたのに、今見ると、可愛くって!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年10月 5日 (火) 23時56分

お~気持ちよさそう♪
まめ子ちゃんは手を置いてまでここで寝たかったのね(笑)
でもワンコっておもしろいところで寝ますよね~うちのあずきも今日おもしろいとこで寝てましたもん。

投稿: むう | 2010年10月 8日 (金) 21時40分

★むうさんへ★

まめ子の片手、がっちり窓枠を確保しているかのようですよねぇ^m^
まめ子、寒い時以外は、こうしてお外を見ながら寝るのが好きなんです☆happy01

あずきちゃんも、色々面白い場所で寝ているんですか♪(*^_^*)
今ちょうど、お昼寝に気持ちのいい季節ですよね!!bearing

投稿: みほみほ | 2010年10月 9日 (土) 00時09分

秋だよねぇ。
日の当たる場所は暑い事もあるけれど、
日陰はやっぱり涼しいもんね。
お昼ね日よりが続いてる(笑

まめ子ちゃん、秋は座布団がお布団なの?
確かにいいサイズかも!

投稿: はや | 2010年10月10日 (日) 19時30分

★はやさんへ★

今年の秋は、気温が高いですよねぇsweat01
でも、窓を開けると、風がとっても気持ちいい!(^O^)/
まめ子もすやすやとお昼寝しています♪(*^_^*)

そうなんです~☆秋用ベッドは、座布団です!(笑)
秋はまだ暑い日もあるから、座布団はフチがないし、カバーも綿素材でちょうどいいですよ^m^

投稿: みほみほ | 2010年10月14日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/37042179

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝。 :

« 久々のお昼間散歩 | トップページ | 久しぶりのカフェへ。その1 »