« 久しぶりのカフェへ。その1 | トップページ | 小雨 »

久しぶりのカフェへ。その2

前回の続きですpencil


カフェで、人間達が美味しいランチをいただいたあと、バースデーケーキが運ばれてきましたbirthday
この日の3日後が、ナナちゃん2歳のお誕生日だったのです♪

ケーキには、2本、ロウソクが立っていて・・・

・・・ナナちゃん、ロウソクに興味津々happy01
111_2 
今年は、ママになったナナちゃん。
2歳の1年も、たくさんたくさん、ハッピーなことがありますようにshinebirthdayshine

ナナちゃんのバースデーケーキ、みんなもおすそわけをもらっていましたrestaurant
ランの柵の向こうから、もちゃんさんがケーキを差し出すと・・・
131 リロくん、大ハッスル!happy02

柵につかまり立ちして、歩きますよ~♪^m^
141 こういう姿って、ほんと可愛いっっlovely




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

全然関係ないですが、まめ子の変顔写真。↓
151

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




さて♪
この日は、予報では雨rainで気温も低めということだったので、手持ちの服で汚れてもいい物を着せて行ってたんですが、
以前、うさぎさんからお誕生日にいただいていたクジラワンピ。チッチくんとペアルックとのことで、持参していたんです♪
服を替えて、二人並んでの記念写真にチャレンジ!camera

ところが、犬見知りまめ子と、のんびりマイペースなチッチくんのツーショット・・・

161 ツーショットになりません!(笑)
むしろ、後ろのパグバッグの方が、上手にカメラ目線くれてるじゃないよ。。。(-_-;)


一番ちゃんと撮れたものが、こちら。↓
171 人の手がいっぱいフレームインしちゃってるところに、飼い主の必死度が垣間見えるでしょ?(笑)



そんなこんなで、お昼から夕方まで遊んで、楽しい一日でした(*^_^*)
皆さん、どうもありがとうございました(^O^)/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もちゃんさんから、まめ子のお誕生日プレゼントいただきましたpresent

憧れだった、9689さんのお洋服ですshineshinelovelyshineshine
181黒パグの、焼き物のお人形もいただきました♪

191腕や裾のリブがピンクなのが可愛い♪
丈も胸回りも、サイズピッタリ☆色もまめ子に良く似合ってますlovely
(まめ子は、寝ているところを呼ばれて写真撮られたので、顔がふにゃふにゃしてますけど(笑))

↓↓↓ランキングに参加していますbirthday
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!present
  
  
  

|

« 久しぶりのカフェへ。その1 | トップページ | 小雨 »

コメント

先日はおひさびさ、楽しかったでーす。
あっちゃーーっっ、リロしつこーい
リロだけじゃなく、ポロメロもちゃっかり
もちゃんさんの前を陣取ってましたよね・・・
お恥ずかしい。
ウチじゃ、あんなすぺしゃるなケーキは出てこないので、
この時ぞばかりとめっちゃ必死で・・・
今回、まめちゃん、すごい活発に動いてましたよね~
なんか、なんかすごいビックリッッ。
いつも会うメンバーだから、まめちゃんも
慣れて大丈夫なのかな~
またいっしょに遊んでくださーい。

投稿: さとのり | 2010年10月15日 (金) 12時44分

リロくん、いいな~(笑)
かわいい!
…で、この中にまめちゃんがいないようなんですけど?smile

チッチくんとのツーショット…
むしろ、パグバッグとチッチくんのツーショット!?(笑)
前から思ってたんですよ~。
まめちゃんて、目線もらうのむずかしい!

投稿: つき | 2010年10月15日 (金) 14時50分

全然変顔じゃないしぃ~

投稿: じゅんこ | 2010年10月17日 (日) 10時31分

この日もありがとうでした~
久々のランで張り切ってたんだけど、暑かったよね~
でも、マメちゃんには適温だったんだ・・・いいにゃ~
なかなかアクティブだったもんね~
チッチおじさんと無理やりペアルックさせてゴメンネ、マメちゃん~
あの、びみょ~な距離が、ほんと笑えたけど・・happy02
9689さんのベベ、ほんとサイズピッタリだね!
淡いピンクがかわえっす!
ワイワイ楽しかったよね、また集まりましょ~~

投稿: うさぎ | 2010年10月17日 (日) 20時11分

この日はありがとうございました~
暑かったけど、楽しい時間でしたね。
それなりに距離は置いてるものの
まめ子ちゃん、いつもよりは緊張が
少なかったような気がするのは私だけかな~
ランの中を結構動いてたし
意外と力持ち(?)イスを引っ張っちゃうし。

チッチくんとのペアルックのお洋服も
色合いがキレイでとてもかわいいおふたりさん
でした♪
また遊びましょうね~。

9689のお洋服、サイズピッタリでよかったです。

投稿: もちゃん | 2010年10月19日 (火) 23時45分

★さとのりさんへ★

先日はありがとうございましたhappy01
リロちゃんのいい写真撮れてるでしょ~?^m^heart04
むちゃくちゃ可愛かったです!lovely

まめ子、以前よりもだいぶ活発になってきたかなぁ!?
そう言っていただけると嬉しいです~shine(*^_^*)
またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね♪

投稿: みほみほ | 2010年10月21日 (木) 14時18分

★つきさんへ★

まめ子がワンコ密集地帯に潜入できるわけないじゃないですかhappy02
つきさんたらいぢわるなんだから~smile
まったくねぇ、リロくんはこんなに可愛い姿見せてくれてるってのにねぇ☆

まめ子を入れての写真て、難易度特Aクラスですよねぇsweat01
だって、隙あらば立ち去ろうとするんだもの・・・(-_-;)
いつか、みんなでバッチリ並んで撮りたいですよねぇshine

投稿: みほみほ | 2010年10月21日 (木) 14時25分

★じゅんこさんへ★

まめ子の場合、けっこう普段から変顔寄りなので(笑)、あんまり変じゃなかったかも!?smile

なんとか撮れたツーショット写真のチッチくん、笑顔でめちゃめちゃかわええでしょ~?(*^_^*)
よく撮れてるでしょ!?scissors

投稿: みほみほ | 2010年10月21日 (木) 14時27分

★うさぎさんへ★

先日はありがとうございました!
この日は、寒いつもりでいたら、思いの外暑かったですよねsweat01
さすがにまめ子も、ちょっぴりガハってましたよ☆

ツーショットの二人、柄が柄なだけに大笑いでしたよね^m^
まさに新婚旅行!(笑)

ほんと楽しかったです!!
ぜひぜひまた一緒に遊びましょう~heart04(^O^)/

投稿: みほみほ | 2010年10月21日 (木) 14時31分

★もちゃんさんへ★

先日はありがとうございましたhappy01
9689のお洋服、すんげーキャワイイですlovely
もちゃんさんからいただく物って、服でもオモチャでも、長持ちするし、オシャレだしで、いつもセンスの良さを感じますshine
ありがとうございますm(__)mheart04

ずいぶん大きくなったククちゃんとオウジロウ君にも会えて嬉しかったです♪
ぜひぜひまた一緒にあそびましょう(^O^)/

投稿: みほみほ | 2010年10月21日 (木) 14時35分

うわ~いいな!!
毎度のことながら羨ましい光景です♪
おそろいのお洋服もとても可愛いし、9689さんのお洋服も似合ってますよ♪
さすがのまめ子ちゃんはなんでも着こなせちゃいますね!!

投稿: むう | 2010年10月22日 (金) 00時17分

この日は、ありがとうございました!
暑かったけど翼もシュワも久しぶりに
みんなと遊んで楽しかったようです♪
まめ子ちゃんとも久しぶりに会えましたしね。

もちゃんさんちの赤ちゃんパグちゃんが
あんなに大きくなっててビックリ!でした。

パグ達が遊ぶにはちょうど良い季節に
なってきたのでまた、遊んでくださいね!

投稿: やじっぱし | 2010年10月22日 (金) 07時49分

★むうさんへ★

今回、お料理&デザートの写真撮り忘れちゃったんですが、すごく美味しかったし、ほんと楽しかったです!happy01
パグってほんとキャワイイですよねぇ♪(*^_^*)

まめ子には、アレルギー予防も兼ねて、お洋服は必需品なので、いただくとすごく嬉しいんですshine
しかも、めちゃめちゃ似合ってますよねぇ!?lovely
褒めていただいてうれしいです!!!happy02

投稿: みほみほ | 2010年10月23日 (土) 18時25分

★やじっぱしさんへ★

先日はありがとうございました!(^O^)/
予想外のお天気と気温だったけれど、みんな楽しそうでしたよねぇ♪♪(*^_^*)
もちゃんさんちのベビちゃん達の成長にはびっくりしたけれど、他のみんなは、久しぶりでもちっとも変わっていなくて、それはそれで嬉しかったです♪^m^

これからやっと、日中出掛けるのにちょうどいいシーズンですねhappy01
こちらこそ、また一緒に遊んで下さ~いhappy01

投稿: みほみほ | 2010年10月23日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/37213018

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカフェへ。その2:

« 久しぶりのカフェへ。その1 | トップページ | 小雨 »