« 久しぶりのカフェへ。その2 | トップページ | 鹿で記念日 »

小雨

ここのところ、秋らしい雨の日が多いです。

先日、降り出さないうちにと、午前中に急いでお散歩に出かけました。


公園の入り口にてclub
11
急な階段にみえるけど、実際はそうでもないんですよ。^m^

やっと到着! なのに・・・
21 ぽつぽつ小雨が降り出しちゃいましたsweat01


31 まめ子、濡れた地面はあんまり得意じゃありません。


でも、雨のおかげで、お散歩に来てるワンコはまめ子だけ!
少しだけボール遊びしていこう!(^O^)/
41 むちゃくちゃ張り切ってます(笑)



51 ボール遊びして、半分は満足、でも雨だから半分は不満、といった表情でしょうか。。。(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますrain
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!sun
  
  
  

|

« 久しぶりのカフェへ。その2 | トップページ | 鹿で記念日 »

コメント

こんにちは。
先日は、声をかけて頂きありがとうございましたhappy01
みほみほさん、お友達のブログでお名前は何度か拝見していましたよ~!
まさか、お会いできるとは思ってもいませんでした。

この間は抱っこされていたけど、張り切って走っているまめ子ちゃんもかわいいですね。

近いうちに、遊んで下さいね!
ヨロシクお願いしま~すnote

投稿: rere | 2010年10月28日 (木) 10時25分

うんうん、地面がぬれてると嫌ですよね~
でもボールで遊んでるときのまめ子ちゃん、ものすんごく楽しそう♪
でもでも、この不満そうな顔も好き♪
可愛いんだからん♪

投稿: むう | 2010年10月28日 (木) 22時00分

★rereさんへ★

先日は、ありがとうございました(^O^)/
勇気を出してご挨拶してほんとよかったですheart02
あの後、スリングで買い物したんですが、案の定、肩がものすごーく痛くなりましたよ(笑)

この間は立ち話だったので、今度はぜひぜひ、ゆっくりご一緒したいです♪happy01
まめ子のヤツ犬見知りなんですけれど(笑)、どうぞよろしくです♪♪^m^

投稿: みほみほ | 2010年10月29日 (金) 12時35分

★むうさんへ★

あずきちゃんも、濡れてる地面嫌がりますか?happy01
ワンコって、雪とか大喜びするイメージだったんだけど、パグさんは、雨や雪苦手っていう子多いのかしら♪(*^_^*)

まめ子の不満顔、可愛いでしょ~?(笑)
眉毛(笑)が下がってるのがポイントです☆smile

投稿: みほみほ | 2010年10月29日 (金) 12時38分

ぽつぽつ雨の中、遊んだのかな?
うちのちょびも濡れるの嫌いだから、テンションダダ下がりしちゃうと思う。

ボール遊びしてくれる、まめ子ちゃん、実は私の理想です。
ボールを追いかけて走ってくれるってイイわぁ。
色んなボールを買ってみたものの、どれも食いつきが悪いのです。
投げる人が悪いからかしら(笑

投稿: はや | 2010年10月29日 (金) 19時41分

★はやさんへ★

ちょびちゃんも雨苦手なんですね~smile
ねるちゃんは平気なタイプ?
雨好きな子もいるみたいだし、色々ですねぇhappy01

ボール遊びの好き嫌いって、生まれつきの性格?じゃないかしら^m^
もともと、おもちゃ投げると取って帰ってきては、人にベタベタ押し付けて遊ぶタイプだったのよ~coldsweats01
これも、色々なタイプの子がいてほんと面白いですよね♪(*^_^*)

投稿: みほみほ | 2010年10月29日 (金) 22時02分

朝からずっと降り続いていたら諦めもつきますが
途中で降ってくるのが一番困りますね
うちも道が濡れてると嫌がるので雨あがり直後でもビミョーです
雨に濡れると帰ってからが大変なんですよねー

投稿: あちょう | 2010年10月30日 (土) 22時11分

★あちょうさんへ★

我が家は、朝からずっと雨だったら、その日はお散歩お休み!です^m^
降るかも降らないかも。。。みたいな天気はいやですよねぇ。
何度も空見ながら、散歩行くか迷って、ずっと落ち着かないですし☆

かけふくんとBBくんも、濡れた地面苦手なんですねhappy01
やっぱりいやですよねぇ。人間私だって、濡れた地面裸足で歩くの嫌ですもんねぇsmile

投稿: みほみほ | 2010年11月 4日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/37396453

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨:

« 久しぶりのカフェへ。その2 | トップページ | 鹿で記念日 »