« お風呂♪~続き | トップページ | 久々のお昼間散歩 »

ぐーたらぐーたら。

9月に入っても、なかなかの暑さが続いてますsun

日中のまめ子ときたら、机の脚のちび座布団を枕にして、ぐーたらぐーたら。
11
毎日毎日寝てばかりで、ちっとも仕事しないねぇ。

21
人相悪っっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやいや・・・おかしいなぁ。まめ子の仕事は、ブログのネタを作ってくれることだと思ってたんだけど。(笑)



そんなわけで、たまにはお仕事してもらいましょうsmile
家の中でできる仕事ってなわけで、お誕生日にいただいたお洋服でファッションショーです~。

クジラワンピ♪
31_2 


マーガレットワンピ♪ 
41


森ガールタンク♪
51

全部雰囲気が違うけど、どれもみんな似合ってるheart04

でも、モデルとしては落第点。(*・ε・*)
だって、こんなにも雰囲気の違う服なのに、全部同じポーズ・同じ表情で撮られるなんて、ねぇ。(笑)
(カメラマンの腕が悪いという説もあるけど・・・(゚ー゚;A)


最後は、お決まりの、フードかぶり写真にて。
61
つぶれ具合が「雪見だいふく」みたいですlovely


↓↓↓ランキングに参加していますvirgo
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!t-shirt
  
  
 

|

« お風呂♪~続き | トップページ | 久々のお昼間散歩 »

コメント

雪見大福おいしいよね
食べちゃうぞ~!

カメラ目線は絶対外しませんわ!
のまめちゃん
かわいい~

投稿: じゅんこ | 2010年9月12日 (日) 22時34分

モデルのお仕事、ご苦労様です。
ツンデレ風な表情が購買意欲をそそります(笑

枕を探して寝るって、偉いね。
年をとると、畳痕がなかなか取れなくなるから、
大事なことだと思うよ、まめ子ちゃん♪

投稿: はや | 2010年9月13日 (月) 14時23分

こんばんは~
なかなかお外で遊べないから、オウチのなかで楽しむっきゃないよねえ~
どのワンピも良く似合ってる~happy01

そうそう、土曜日はありがと~
すっごく楽しかったです!!
なんと、主人がチッチを風呂にまで入れてくれていてビックリだったよ。
たまには留守番させるもんだ!うんうん・・・

またオサレしてお出かけしましょう~
私テキにはママさんのファッションショーもみたいじょ~happy02

投稿: うさぎ | 2010年9月13日 (月) 20時34分

★じゅんこさんへ★

雪見大福って、大きな箱で、一口サイズのものもありますよね~♪(*^_^*)
我が家の冷蔵庫には今、そちらが入ってます!happy01

ほんとだ!全部カメラ目線だ~^m^
言われるまで気付きませんでしたhappy02

投稿: みほみほ | 2010年9月14日 (火) 09時49分

★はやさんへ★

意外とね、普段もそっけなかったりするの、これが。(笑)
ツンデレじゃなくてツンツンかもsign02ヽ(・_・;)ノ

まめ子、なんでもすぐ枕にしたがります^m^
昨晩、資源ごみに出す段ボールを紐でまとめていたんですが、その段ボールにまであご乗せしようとしてましたcoldsweats01
もー、どこでも寝ますよ!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年9月14日 (火) 09時53分

★うさぎさんへ★

どのお洋服も似合ってますよねぇlovely
ありがとうございます!!!(^O^)/

そして、先日もありがとうございました♪
時間があっという間でビックリでしたよね!
うなぎさん、留守中しっかりチッチくんのお手入れもしてらしたんですねshine
もう、安心してお留守番頼めますね!(笑)
ぜひまたゴハンしに行きましょうっっhappy01
お買い物にも根気よく(笑)お付き合いいただいて、ほんとにほんとにありがとうございました~heart04m(__)m

投稿: みほみほ | 2010年9月14日 (火) 09時59分

パグの仕事は食べることと寝ることですもんねsmile
まめ子ちゃんは同じポーズにしろ、しっかり働いてくれてると思いますよ
マーガレットワンピがかわいい~heart04
清楚な感じがまめ子ちゃんにぴったりでやんす

投稿: あちょう | 2010年9月20日 (月) 21時25分

★あちょうさんへ★

まめ子、毎日パグのお仕事をかなりしっかりこなしてますよ~(笑)
食べる、寝る、出す、散歩!(笑)このルーティーンワークですhappy02

マーガレットワンピ、お嬢さんぽくて可愛いですよねheart04(*^_^*)
私も、好みドンピシャですshine
褒めていただいてすごく嬉しいです!!lovely

投稿: みほみほ | 2010年9月23日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/36693391

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーたらぐーたら。:

« お風呂♪~続き | トップページ | 久々のお昼間散歩 »