« ぐーたらぐーたら。 | トップページ | お昼寝。  »

久々のお昼間散歩

こんにちは♪
今日は、雨が降って・・・寒いくらいですsad


先週半ばにも、曇ってだいぶ涼しい日がありましたcloud
この日、何カ月ぶりかに、明るい時間に散歩に行きました!

11
軽快に歩きます♪
夜にもよく歩いてるコースだけれど、明るい時間に歩くと、きっと気分も違うことでしょう♪(*^_^*)


順調に歩いていたのですが・・・

21 突然、立ち止まった!
・・・どうした???(。・_・?)


31 目を細めて、目をぱちぱちしてましたsweat01
まぶしかったのかなぁ???(゚ー゚;A


これからやっと、お散歩が楽しいシーズンmaple
だけど、この時期になると、今度は蜂が怖いshock
せっかくの気候なのに、またしばらく、公園から足が遠のいちゃうなぁdown
毎年のことながら、ほんとガッカリです。



 ☆ ☆ ☆ オマケ ☆ ☆ ☆

先週のことですが、テレビを見ていたら、ある番組にめちゃめちゃ可愛らしいワンコが登場してましたlovely

4
ちーーーさなポメちゃん!
←思わず画面を写真に撮ってしまった(笑)





テレビ見ながら、「可愛いなぁ~heart04」って言ってたら・・・

51 まめ子が、目をつり上げて文句付けに来てましたcoldsweats01


大丈夫!
もちろん、どんな子より、まめ子が一番かわいいです!!!

61 たとえこんな顔で寝てても・・・
まめ子が一番かわいいです・・・sweat01


↓↓↓ランキングに参加していますsun
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!maple
 
  
  

|

« ぐーたらぐーたら。 | トップページ | お昼寝。  »

コメント

一枚目の写真のお手手に萌え~
最後の写真のお目目にあれ~

投稿: じゅんこ | 2010年9月23日 (木) 20時10分

うちも今日めちゃくちゃ久しぶりに昼間散歩に行ったところです
やっぱり明るい時間に行けるのって嬉しいですよね
部屋の中から見る太陽に比べてお外の光は強かったのかなhappy01
昨夜(夜中に)激しい雷雨が降った広島ですが
今日は朝晩肌寒いくらいでした
マンションから一軒家に引っ越したので寒さが恐ろしいです

投稿: あちょう | 2010年9月23日 (木) 21時57分

お~お目目細めちゃってまぶしかったのね!
そうですね、今は蜂の季節、怖いですよね~
せっかく気持ちよく散歩が出来る季節になってきたのに~って感じです。
この赤ちゃん可愛いですね~そりゃまめ子ちゃんやきもち妬いちゃいますよ~!

投稿: むう | 2010年9月24日 (金) 15時13分

きゃはは~happy01

一番下の写真、すっごく好き!!
この顔の良さがわかるのは、やっぱパグ飼いさんだろうな~
ぴったり閉まってるお口を下から見るのも大好き~
タフタフが余ってるのがカワイイのよheart04

マメちゃん、来週会えるかな?楽しみよheart02

投稿: うさぎ | 2010年9月24日 (金) 23時28分

★じゅんこさんへ★

一枚目の写真のお手手、私も気に入ってます!
クイッてなってて、キャワイイですよねぇlovely

最後の写真の顔も、気に入ってます♪^m^
この顔で、ムチムチゴローンて寝返り打つと、すんごい可愛いんですよ~!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年9月30日 (木) 00時10分

★あちょうさんへ★

お引っ越しおめでとうございます!happy01
今度のお家は、夜も静かでぐっすり眠れているかしらshine
夜ちゃんと寝れると、昼間の散歩も元気に行けて、より楽しいですよね♪♪

こちらも最近、雨が多くてかなり寒いですsad
夏から急に冬が来た感じdown
サンダルしまってすぐブーツって感じですよ~sweat01

投稿: みほみほ | 2010年9月30日 (木) 00時13分

★むうさんへ★

今年も、蜂のニュース、たくさん見る季節になっちゃいましたねぇsweat02
蜂、ほんと怖いですsad
大きくて整備の行き届いた公園なら、蜂の心配もないんですけれど、近所の小さな広場みたいな公園だと・・・怖いですdown

チビポメちゃん、可愛いですよねheart04(*^_^*)
ふわふわコロコロでしたlovely

投稿: みほみほ | 2010年9月30日 (木) 19時11分

★うさぎさんへ★

一番下の写真みたいな顔、チッチくんもする!?lovely
うさぎさんのブログはいつも、可愛いらしいお顔の写真満載だから、チッチくんのこういうお顔って想像できない~♪^m^

今週、うさぎさんとチッチくんもご参加ですか?happy01
お会いできるの楽しみにしています!(^O^)/

投稿: みほみほ | 2010年9月30日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/36889357

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお昼間散歩:

« ぐーたらぐーたら。 | トップページ | お昼寝。  »