« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

久々のお昼間散歩

こんにちは♪
今日は、雨が降って・・・寒いくらいですsad


先週半ばにも、曇ってだいぶ涼しい日がありましたcloud
この日、何カ月ぶりかに、明るい時間に散歩に行きました!

11
軽快に歩きます♪
夜にもよく歩いてるコースだけれど、明るい時間に歩くと、きっと気分も違うことでしょう♪(*^_^*)


順調に歩いていたのですが・・・

21 突然、立ち止まった!
・・・どうした???(。・_・?)


31 目を細めて、目をぱちぱちしてましたsweat01
まぶしかったのかなぁ???(゚ー゚;A


これからやっと、お散歩が楽しいシーズンmaple
だけど、この時期になると、今度は蜂が怖いshock
せっかくの気候なのに、またしばらく、公園から足が遠のいちゃうなぁdown
毎年のことながら、ほんとガッカリです。



 ☆ ☆ ☆ オマケ ☆ ☆ ☆

先週のことですが、テレビを見ていたら、ある番組にめちゃめちゃ可愛らしいワンコが登場してましたlovely

4
ちーーーさなポメちゃん!
←思わず画面を写真に撮ってしまった(笑)





テレビ見ながら、「可愛いなぁ~heart04」って言ってたら・・・

51 まめ子が、目をつり上げて文句付けに来てましたcoldsweats01


大丈夫!
もちろん、どんな子より、まめ子が一番かわいいです!!!

61 たとえこんな顔で寝てても・・・
まめ子が一番かわいいです・・・sweat01


↓↓↓ランキングに参加していますsun
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!maple
 
  
  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぐーたらぐーたら。

9月に入っても、なかなかの暑さが続いてますsun

日中のまめ子ときたら、机の脚のちび座布団を枕にして、ぐーたらぐーたら。
11
毎日毎日寝てばかりで、ちっとも仕事しないねぇ。

21
人相悪っっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやいや・・・おかしいなぁ。まめ子の仕事は、ブログのネタを作ってくれることだと思ってたんだけど。(笑)



そんなわけで、たまにはお仕事してもらいましょうsmile
家の中でできる仕事ってなわけで、お誕生日にいただいたお洋服でファッションショーです~。

クジラワンピ♪
31_2 


マーガレットワンピ♪ 
41


森ガールタンク♪
51

全部雰囲気が違うけど、どれもみんな似合ってるheart04

でも、モデルとしては落第点。(*・ε・*)
だって、こんなにも雰囲気の違う服なのに、全部同じポーズ・同じ表情で撮られるなんて、ねぇ。(笑)
(カメラマンの腕が悪いという説もあるけど・・・(゚ー゚;A)


最後は、お決まりの、フードかぶり写真にて。
61
つぶれ具合が「雪見だいふく」みたいですlovely


↓↓↓ランキングに参加していますvirgo
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!t-shirt
  
  
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お風呂♪~続き

前回の続きですpencil
入浴初体験だったもんで、楽しくって(←私が(笑))、2回に分けて更新しておりますsmile


まめ子のシャンプー用に買ったベビーバス。
1日目に、組み立て(というか、空気入れ(;^。^A )し、
2日目には、リビングに置いて、中に座らせてみたところ・・・

11 気付いたら、寝そうになってた!^m^


21 フカフカして気持ちいいのかな?

31 ・・・この調子なら、大丈夫そう♪^m^


そんなわけで、いよいよ本番!
お湯を張って、入浴で~す♪(*^з^*)
51 まめ子、初めてのお風呂です!lovely
お湯には、入浴剤を溶かしてあります。

お風呂から飛び出しちゃうんじゃないかって不安だったけど、おとなしく入ってました。
41_2


お湯を掛けながら、しばらくマッサージ。
61 まめ子、お水が苦手なので、顔が幾分緊張気味coldsweats01
汚れが落ちてるから・・・なのかは分からないけど、お湯が濁ってますeye


シャンプー後のまめ子は、
71 心なしか、ツヤツヤになった感じ???


81 ひとまず、初めての入浴終了~☆
嫌がらずに入れたから、あとは、入浴剤がまめ子の肌に合ってくれるといいなぁ。

この入浴剤、大豆が原料っていう点が気に入って、選んだのshine
週一で使い続けてみて、お肌の調子を見たいと思いますhappy01

お水慣れはもう一歩だけど、ベビーバスは気に入ってくれたみたいで、この後も、ベビーバスを見せると嬉しそうに走り寄ってきてました。・・・よかったぁheart02(^^)
2回目の入浴では、表情ももう少しリラックスしてくれる・・・かなぁ???(笑)

↓↓↓ランキングに参加していますspa
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!dog
  
  
  
 
  
  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »