« ブタミミ  | トップページ | デコ。 »

あまミニー

8月に入りましたね~sun
世間では、夏物セールもそろそろ終盤って感じですねぇ。


さてさて。
うちの近所のショッピングセンターに入ってる、ワンコグッズと雑貨のお店。
数少ない、まめ子の体型にピッタリサイズの服を扱ってるお店、なんです♪
買い物(←人間の)ついでにのぞいたら、ちょうどセールをやってました^m^


・・・そんなわけで、これ。↓

1_2


ミニーちゃん、ゲット。











でも、セールとはいえ迷いました。この服。
だって、黒毛の子より、フォーンの子に似合いそうな色だと思ったから。

まめ子に似合うかどうか・・・
ドキドキしながら着せてみた。

21
うむ~♪
予想よりは似合ってましたhappy01


フードには、お耳出し穴がついてます!
31
耳、萌え!!lovely(笑)



アップで見ると、
41
なにやら面白い。(*´艸`*)
もしかして、海女さんっぽい?(笑)


後頭部を見ると、さらに海女さんっぽいです( ̄ー+ ̄)
51


↓↓↓ランキングに参加していますvirgo
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!ribbon
  
  
  

|

« ブタミミ  | トップページ | デコ。 »

コメント

くぅうううう~
かわいすぎる!

でも
ウニをお願いします!

投稿: じゅんこ | 2010年8月 1日 (日) 12時45分

★じゅんこさんへ★

うに!うにですか!
とげとげが痛そうです!!
かわいすぎると言いながら、シビアです!!!(笑)

間違っても、真珠だけは取って来ない方がいいですね。
リアルにブタに真珠になっちゃいますからね♪

投稿: みほみほ | 2010年8月 1日 (日) 14時20分

海女さん〜〜happy02
それはやっぱりウニを希望するでしょう!!笑
赤ってまめちゃんにしては珍しい??
でも、とっても似合ってる♪

投稿: ハイジ | 2010年8月 1日 (日) 16時39分

またまたお久しぶりでした。。。
暑い毎日ですがお変わりないですか?

こんなに見事にミニーちゃんワンピを着こなしてるのに
海女さんだなんて~(笑)
フードからぴろりと出ているお耳がキュートです♪
まめ子ちゃん、似合ってるわよぉ。
てんもあんまり持ってないテイストのお洋服だなあ。
でもこういうのをセールでゲットするのは
賢いですね!

投稿: kuku | 2010年8月 1日 (日) 16時47分

おひさしぶりですっ
全然コメント残せなくってゴメンナサイ。
だいぶ落ち着いてきました。

ミニーちゃん似合ってますよ~
パグは耳がたってないからこういう
フードの耳穴に耳を入れてみると
チョロリンって出るだけなんですよね~
それがまたかわいい!!
フードのてっぺんにリボンがあって
さらにかわいいです~。

投稿: もちゃん | 2010年8月 1日 (日) 22時31分

題名見て「??」と思ったら
海女さんの「あま」だったのね~
海女さんっていうか、お風呂上がりに見えます~
マメちゃん、赤も白も似合っててかわええよ!
耳が出る穴とは考えるな~
パグの場合、耳が出てるって感じじゃなくて、鍵ホックが付いてるみたいだけど・・ふふふ。

投稿: うさぎ | 2010年8月 1日 (日) 23時49分

★ハイジさんへ★

ハイジさんもやっぱり、ウニ?(笑)
でもまめ子、ウニなんて見たら、真っ先に逃げそうだよね~♪(*≧m≦*)

赤もめずらしんだけど、実は白ベースの服っていうの、初めてなの!(^O^)/
ウラカノちゃんが以前白着てて似合ってたな~と思って、挑戦してみたのよscissorswink

投稿: みほみほ | 2010年8月 2日 (月) 09時03分

★kukuさんへ★

kukuさん、こんにちは~heart04
こちらこそ、ご無沙汰しておりますっっm(__)msweat01

似合ってるって言って下さってありがとうとざいますlovely
こういう色の服、そして女の子らしいワンピース、てんちゃんにも良く似合いそうだと思います~!!
ミニーちゃんデザイン、可愛いですよね♪
セールで買えてラッキーでした♪♪(^^♪

投稿: みほみほ | 2010年8月 2日 (月) 09時07分

★もちゃんさんへ★

コメントどうもありがとうございますshine(*^_^*)
私の方こそ、パグ一人だけなのに・・・コメントどころか、自分のブログすらぼちぼちになっちゃってて、お恥ずかしいですっっcoldsweats01

パグの耳ってテロンとしてて萌えますよね(^^♪
服の形自体も気に入ったんだけど、まめ子にこの色似合うかどうか、お店ですごく悩んじゃいました☆
お店で、「これ、ナナちゃん着たら似合うだろうな~heart02」ってずっと考えちゃった!

投稿: みほみほ | 2010年8月 2日 (月) 09時18分

★うさぎさんへ★

そうなんです♪甘でも尼でもなく、海女です~(笑)

まめ子、白ベースの服って初挑戦なんですよscissors
似合うかどうか自信がなかったし、汚れやすそうだしで迷ったんだけど、セールだから思い切ってみました!
パグの耳出し図、かわえぇですよねぇ(*^_^*)
申し訳程度に出てるのが、萌えポイントです!!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年8月 2日 (月) 09時22分

ちょっと~可愛いすぎる~!!
耳穴があるなんてこういう服もあるんですね!
やっぱりまめ子ちゃんは女の子ちっくな服が似合うな~♪

投稿: むう | 2010年8月 3日 (火) 12時01分

海女さんって!happy02
よく似合ってるんだけど
フードを被ると頭が丸っこく強調されますね
だけどやっぱりまめ子ちゃんって女の子なんだなぁ
スカートがかわいくきまってますよ!

投稿: あちょう | 2010年8月 3日 (火) 12時34分

★むうさんへ★

似合うって言って下さってありがとう~heart04happy01

フードの耳穴、立ち耳の犬種の子が使うと、きっとまた違った感じになるんでしょうねぇ♪(*^_^*)
でも、パグでももちろん使って遊んじゃいますよねー!(笑)
頭のおリボンも、女の子らしくてプリティでしょ?(*^з^*)

投稿: みほみほ | 2010年8月 4日 (水) 10時07分

★あちょうさんへ★

鼻ペチャ丸顔パグは、被り物が似合いますよねぇ♪(o^艸^o)
これ、立ち耳の黒毛のワンちゃんが着ると、もっとリアルにミニーちゃんぽくなったのかもしれないですね☆

まめ子、フリフリとかスカートとか似合うでしょ~!?lovely
ほんと、服買うのが楽しいです!!happy02
(↑親バカです。。。(笑))

投稿: みほみほ | 2010年8月 4日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/35977679

この記事へのトラックバック一覧です: あまミニー:

« ブタミミ  | トップページ | デコ。 »