« 「可愛い」しか出てこない~! | トップページ | あまミニー »

ブタミミ 

先日、久しぶりに、まめ子を連れてペットショップへ行きましたrvcardash

11


ウェットティッシュやら、トイレシーツやら買って、
あとは、これ!
21
カラーで~す♪(*^з^*)
迷って、ピンクの方にしました。
自分が着る服だったら、間違いなくベージュの方を選ぶんですけどねぇ。(笑)

素材をしっかりチェックして、綿×麻っていうのを選んでみました。
今度のは、肌に合うといいなぁ。。。


ついでに、オヤツも買いました。
31_2
「国 産 豚 耳」

力強い文字です・・・
ごつい・・・ ごついです・・・(笑)

でも、まめ子、こういうの大好きだもんね♪smile
さっそくあげてみました。

41
嬉しそうなお顔!


51
だんだん、目がヤバくなってきた。^m^


61
もう我慢の限界!?(笑)


では、ヨシ!!

71
うひゃ~!不気味なお顔!!happy02
キャワイイっっっlovely

まめ子、ベロで巻き取って食べてます。。。
こんな風に食べてたなんて・・・ビックリ。(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますpig
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!restaurant
  
  
  

|

« 「可愛い」しか出てこない~! | トップページ | あまミニー »

コメント

まめちゃん
寄り目~!

投稿: じゅんこ | 2010年7月23日 (金) 21時58分

カメレオンのように巻き舌で確保ですか!
もう袋の上から嗅いで楽しみ絶頂まできてたんですからねーhappy01
うちもブタミミ大好きですが
いつからか「ブタミミ丸飲みできるかな大会」みたいになっちゃって
10×2センチくらいだったら無理やり飲み込んで
喉を詰まらせてヨダレガーガー、ゲホゲホ
命賭けてまで食べるようになったので今は禁止令が出ておりますcoldsweats02
まめ子ちゃんはいつも一緒にお買いもの行けていいね~heart04

投稿: あちょう | 2010年7月24日 (土) 11時27分

国産豚耳。
「どーだ!」と言わんばかりの勢いですねー。
ついでに「無添加」も力強い!(笑)

まめちゃん、カラー肌に合うといいね。
自分の服では選ばないデザイン・・・確かに。
私もそうかも。
でも、みほみほさんならピンクも似合うと思うけどなぁ。
どう?
思い切って、まめちゃんとお揃いってのは?smile

投稿: つき | 2010年7月24日 (土) 15時56分

ラスト2枚のマメちゃん
マニア垂涎なお宝画像~camera
みほみほさん、どんだけジラしたんじゃ?

ああ、久々に肉球食べてるマメちゃんが見たくなったぞ・・・
私も相当なマニアだわ・・・good

マメちゃん、ブタ耳はOKなんだ?
みほみほさんが白魚のような指で、この「国産豚耳」を手にしているところを想像すると、これまたムフフcatface

投稿: うさぎ | 2010年7月25日 (日) 00時01分

まめ子ちゃんのこの我慢限界のお顔がたまりません!!
まんまるお目目が可愛い♪
ブタ耳っておいしいんですか!?
今度お店に行ってみてみようかな・・・

投稿: むう | 2010年7月25日 (日) 10時28分

この後、テーブルの下でおやつタイムだったのかな。

私も自分用ならベージュ。
で、ねる用なら間違いなくピンク!
「今度」って事は合わないのがあったの?
肌の弱い子は、身に着ける物にも気を使わざるを得ないけど、
このドット柄可愛いから、肌に合うといいね。

投稿: はや | 2010年7月25日 (日) 15時23分

★じゅんこさんへ★

まんまる寄り目!
キャワエエでしょ~?(o^艸^o)heart04

魅惑の豚耳に、お目目キラキラでしたhappy02

投稿: みほみほ | 2010年7月25日 (日) 21時52分

★あちょうさんへ★

ブタミミ丸飲みできるかな大会!happy02
・・・それは、開催禁止になって当然ですね!(笑)
かなり大きいサイズで丸飲みしちゃうんですね。
ヨダレガーガーは、たしかに心配だわ。。。sweat01

最近あまりに暑いので、お散歩代わり?の気分転換に、ペットショップへお出かけしましたhappy01
まめ子も、私も!、涼しくて快適でした~♪^m^

投稿: みほみほ | 2010年7月25日 (日) 21時55分

★つきさんへ★

このオヤツ、なんでこんなに力強い筆文字なんでしょうねぇ(笑)
しかも、容量も多めなんですよ。
全てにおいて、男子向けオヤツのイメージです(笑)

まめ子とお揃い、やってみたい~!(*^m^*)
でもその場合、私がピンクを着るんじゃなくて、まめ子に黒やカーキやベージュを着せる方向だと思いま~すsmile

投稿: みほみほ | 2010年7月25日 (日) 21時59分

★うさぎさんへ★

肉球食べ寝、そうとう気に入って下さったようですねぇ♪smile
いや~♪アップした甲斐がありました!!happy02
ああいう油断しまくってる姿って、かわいいんですよねぇ^m^

まめ子、お肉は大丈夫なもの多いんです☆
カフェで食べられるものが少ないのは、穀類がほとんど全滅だから。。。
逆に、ジャーキーなんかの普段のオヤツには不自由しないんですよ~(*^_^*)

投稿: みほみほ | 2010年7月25日 (日) 22時57分

★むうさんへ★

まんまるお目目がキラキラしちゃって、嬉しそうですよねぇhappy01
ブタミミ、かなり美味しかったみたいですよ♪^m^
パリパリと美味しそうな音をたてて食べていましたshine
噛み切りやすそうなところも、いい感じでしたgood

ブタ系オヤツだと、耳もあるし、鼻も売ってました!
ブタ鼻は、鼻の形そのまんまで・・・すんごいリアルでしたよ!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年7月25日 (日) 23時01分

★はやさんへ★

はやさん、当たり!happy02 テーブルの下で食べていました~^m^

以前、新しいカラーにしたら赤くなっちゃったことがあったんですよ。
カラーのせいなのか、たまたま調子の悪い時にタイミングが合っちゃっただけなのか、はっきりは分からないんですけれどね☆
でも、確かめるためにもう一度着けてみようって気にはなれないですよねぇ(;^。^A

投稿: みほみほ | 2010年7月25日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/35865145

この記事へのトラックバック一覧です: ブタミミ :

« 「可愛い」しか出てこない~! | トップページ | あまミニー »