« 笹団子 | トップページ | 「可愛い」しか出てこない~! »

成長した・・・ね・・・???

7月に入り、いよいよ今年もクールボードを出しました(*^з^*)

昨年・一昨年と、ちっともすすんで乗らなかったんですが・・・


11
今年は、自分から乗ってる!!lovely
お散歩後のクールダウンに使ってました。


上から見ると、
21
めちゃめちゃひっついてる♪^m^


お顔、アップ!
31
「あぢーーーー」って言ってそうな顔してます(笑)



また別の日。
クールボードを、サークルに入れてみたら、

41
よかった~。やっぱり、使ってる~happy02
しかも、ベッドにアゴ乗せしてる~~lovely

アゴ乗せの様子、右からズームっっ!!!
51


左からズームっっっ!!!
61


正面から、ズームっっっっ!!!(笑)
(しつこい・・・?(;´▽`A``)
71

アルミボード、3年越しで活躍し始めました。
やっと、やっと、慣れたのね~sweat02
これも成長のひとつ!?coldsweats01
なにはともあれ、買った立場の人間としては、使ってくれて嬉しいです♪(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますpenguin
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!snow
  
  
  

|

« 笹団子 | トップページ | 「可愛い」しか出てこない~! »

コメント

うちの大理石と交換しませんか?

投稿: じゅんこ | 2010年7月 9日 (金) 23時19分

ホントだsign03
おもちゃを冷やすために使ってたクールボードに
まめちゃんが乗ってる~shine
あの使い方も可愛かったけど
まめちゃんが乗ってる姿も可愛いよheart04
みほみほさん
何年もあきらめずに置いておいた甲斐があったねnote
でもおもちゃを冷やしてるのがめちゃめちゃ可愛かったから
あれが見られなくなると思うと寂しいなぁbearing

投稿: ナナミュウモ | 2010年7月10日 (土) 01時41分

3年越しにやっとクールボード活躍してくれたんですね!! おめでとうございます!!

  まめ子ちゃんのアゴ乗せ写真めっちゃ可愛いです♪
この横顔のほっぺたプクプクがたまりません!!!
触りたい♪

投稿: むう | 2010年7月10日 (土) 10時31分

ですよね~
やっぱり買ってきた側からすれば活用してもらえると
これ以上の喜びは無い
まめちゃん、どういう気持ちの変化ですかね
何かの拍子で乗ってみたらヒンヤリ気持ちよかったんでしょうけどね

投稿: あちょう | 2010年7月10日 (土) 11時41分

おお~~。
やったね! みほみほさん!
やっとひんやりしていることに気がついたんだねー。
・・・って、まめちゃん、気がつくの遅いよ・・・。
そんなとこも、のんびりなまめちゃん!
好きだわぁ~heart

投稿: つき | 2010年7月10日 (土) 21時14分

まめちゃんの3年を勝手に想像してみると、、、
1年目、何コレ?
2年目、去年もあったけど何すればいいの?
3年目、気持ちいいじゃないの〜〜!
って感じでしょうか。smile
でもそれよりも3年待ったみほみほさんが
素晴らしいんじゃないの!?
よく捨てずにとっておいた!!good

投稿: ハイジ | 2010年7月12日 (月) 10時52分

★じゅんこさんへ★

それはお断りしますっっ!(笑)
だって、もし交換したら、またゼロからの出直し・・・smile
大理石に慣れるまで、また3年!?(*≧m≦*)

それは、切なすぎます!!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年7月15日 (木) 11時00分

★ナナミュウモさんへ★

オモチャを冷やしていたの、覚えて下さってたなんて、嬉しい!lovely

そういえば、今年はオモチャを冷やしてないなぁ。。。down
まめ子とオモチャが一緒に乗って寝ていたら、さらに面白いでしょうねぇ^m^
これ、やってくれないかしら(笑)
クールボードに常に目を光らせて、チェックしてみます!!happy02

投稿: みほみほ | 2010年7月15日 (木) 11時03分

★むうさんへ★

パグさんのほっぺはキャワイイですよね~lovely
しかもまめ子、最近肥え気味なので、ほっぺだけじゃなく全身がぷくぷくしてます(;´▽`A``

クールボード、昨年使ってくれなかった時には捨てようかと思いましたよ(-_-;)
でも、とっておいてよかったです♪(*^_^*)

投稿: みほみほ | 2010年7月15日 (木) 11時05分

★あちょうさんへ★

暑さに弱いパグなだけに、ひえひえグッズの活用は嬉しさ倍増ですよねぇshinehappy01

このボード、昨年は、フードで釣って上でフセさせてみたりしてたんだけど、食べ終わるとすぐ降りちゃっていたんです。
なのに今年は、すーっと自分から乗ってくれた!happy02
感触が苦手なのかと思って諦めかけてたんだけど、今年も出してみて良かったです(^^)v

投稿: みほみほ | 2010年7月15日 (木) 11時09分

★つきさんへ★

うしし♪^m^ まめ子、3年かかってやっと冷たくてきもちいいことに気づいたみたい(笑)

というか、もしかして昨年までは警戒していたのかなぁ・・・?
にしたって、警戒しすぎですよねぇcoldsweats01
もっと短期間で集中して観察して、さっさと慣れてくれたらいいのにね。。。(笑)
ま、そんなとこもまめ子らしいけれどsmile

投稿: みほみほ | 2010年7月15日 (木) 11時13分

★ハイジさんへ★

昨年使ってくれなかった時には、私も心が折れかけました(笑)
でも、昨年クールボードのことを書いた時にいただいたコメントで、「なかなか慣れなかった子が何年かして乗るようになった」っていうのがあったのhappy01
だから、諦めずに今年も出してみたんですよ(*^_^*)
いやぁ、嬉しいです♪♪

でも、もうひとつあった、凍らせたポリマーを入れるタイプのマットの方は、捨てちゃった~coldsweats01(笑)

投稿: みほみほ | 2010年7月15日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/35693501

この記事へのトラックバック一覧です: 成長した・・・ね・・・???:

« 笹団子 | トップページ | 「可愛い」しか出てこない~! »