« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ブタミミ 

先日、久しぶりに、まめ子を連れてペットショップへ行きましたrvcardash

11


ウェットティッシュやら、トイレシーツやら買って、
あとは、これ!
21
カラーで~す♪(*^з^*)
迷って、ピンクの方にしました。
自分が着る服だったら、間違いなくベージュの方を選ぶんですけどねぇ。(笑)

素材をしっかりチェックして、綿×麻っていうのを選んでみました。
今度のは、肌に合うといいなぁ。。。


ついでに、オヤツも買いました。
31_2
「国 産 豚 耳」

力強い文字です・・・
ごつい・・・ ごついです・・・(笑)

でも、まめ子、こういうの大好きだもんね♪smile
さっそくあげてみました。

41
嬉しそうなお顔!


51
だんだん、目がヤバくなってきた。^m^


61
もう我慢の限界!?(笑)


では、ヨシ!!

71
うひゃ~!不気味なお顔!!happy02
キャワイイっっっlovely

まめ子、ベロで巻き取って食べてます。。。
こんな風に食べてたなんて・・・ビックリ。(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますpig
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!restaurant
  
  
  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

「可愛い」しか出てこない~!

6月下旬の日曜日。
うさぎさんつきさんさとのりさんと一緒に、
パグのベビちゃんズを見せていただきに、もちゃんさんのお家におじゃましてきました(*^_^*)

5月20日に産まれたベビちゃん。この日で、ちょうど一か月shine

1 キャ、キャ、キャワイイですlovely

2 今、改めて写真を見直してみても、可愛さに顔がニマニマしちゃう(笑)


ベビちゃんの可愛さはもちろん、もちゃんさんの手作り料理にも感激!
3 ナッツ入りのカレーに、タンドリーチキンrestaurant
どちらもまろやかな辛さで、めちゃめちゃ美味でしたlovely


お食事タイムは、人間だけではありません♪(*^з^*)
ベビちゃんズだって・・・
4 ママからおっぱいをもらったり、


5 離乳食を必死で食べたりheart02
一生懸命ふんばってるあんよ、キャワエエーーーっ(≧▽≦)

とにかくもう、歩いてても寝てても食べてても、何してても全部可愛かった!
でも、中でも特にお気に入りは、この一枚♪↓
7 ムチムチ、コロコロしてるー!!!
キャワイイすぎですっっhappy02heart04


可愛い赤ちゃんのパパ、コジロウくんは、この日の一週間前が、お誕生日だったんですよ~birthday

8 うさぎさんが、名前プレート付きケーキを用意してらっしゃいました~shine
改めて、コジロウくん、お誕生日おめでとう☆
そしてナナちゃん、出産お疲れさまでした(^O^)/



9 生後1か月の、赤ちゃんパグズ。
いやいや・・・こんなにも可愛い生き物がこの世にいるとは思わなかったです。
赤ちゃんパグの可愛さパワー、想像以上!半端なかったですよ~!
「可愛い」ばっかりでボキャブラリー貧困だけど、その言葉しか出てこないです(笑)

元気いっぱいのベビちゃんズ。
ますます可愛く、健康に、幸せに育ってねshine


もちゃんさん、美味しいお料理に、お土産まで、どうもありがとうございましたheart04
うさぎさん、つきさん、さとのりさんも、どうもありがとうございましたっっshine(^O^)/


↓↓↓ランキングに参加していますdog
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!apple
  
  
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

成長した・・・ね・・・???

7月に入り、いよいよ今年もクールボードを出しました(*^з^*)

昨年・一昨年と、ちっともすすんで乗らなかったんですが・・・


11
今年は、自分から乗ってる!!lovely
お散歩後のクールダウンに使ってました。


上から見ると、
21
めちゃめちゃひっついてる♪^m^


お顔、アップ!
31
「あぢーーーー」って言ってそうな顔してます(笑)



また別の日。
クールボードを、サークルに入れてみたら、

41
よかった~。やっぱり、使ってる~happy02
しかも、ベッドにアゴ乗せしてる~~lovely

アゴ乗せの様子、右からズームっっ!!!
51


左からズームっっっ!!!
61


正面から、ズームっっっっ!!!(笑)
(しつこい・・・?(;´▽`A``)
71

アルミボード、3年越しで活躍し始めました。
やっと、やっと、慣れたのね~sweat02
これも成長のひとつ!?coldsweats01
なにはともあれ、買った立場の人間としては、使ってくれて嬉しいです♪(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますpenguin
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!snow
  
  
  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

笹団子

7月に突入しましたね~。

なんだか・・・  早いですsweat01


まめ子のベッドも、春用から夏用に替えました。
メッシュの涼しいやつですよ~(*^з^*)♪


なのに!!!


11

どうして、添い寝しちゃうかなぁ(-_-;)


寝相はさておき、寝顔はとーーーーってもキャワイイです♪

21
この、横顔の口元のライン。たまりません!
思わず触りたくなりますが、ガマン、ガマンです・・・(笑)




まめ子は、サークルの柵にオチリを押し付けて寝ていることがよくあります。

31_2

このしっぽを見ると、いつも、思い出してしまうのです。





4
笹団子!
んまそーーーーっ!!大好物ですlovely

32
どうでしょ。似てませんか!?(笑)


笹団子をご存じでない方のために・・・
中味はこんな感じです(*^з^*)
新潟のお菓子です。

6

あーっsweat02笹団子の画像を検索していたら、ますます食べたくなってきちゃった。・゚゚(>д<)゚゚・。


51

まめ子のキャワイイ横顔でも見て・・・なんとか・・・我慢しますsweat02il||li _| ̄|○ il||li



ばかばかしくってすみませんっっsweat01(゚ー゚;A
↓↓↓ランキングに参加していますjapanesetea
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!cake
  
  
  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »