« 季節外れだけど | トップページ | 笹団子 »

そこには落ちてません!(笑)

えーー・・・

服(ニット)から分かる通り、半年ほど前、まだ寒かった頃の写真です(;^ω^)



まめ子とランへ行った帰りに、カフェに寄りました。

11
この日はワンコメニューを頼まなかったので、
ごほうび用に持って来ていたフードを、ちびちびとあげてみました・・・


21

一生懸命見てます^m^
キャワイイおでこですlovely


では・・・

ヨシ!!

31_2 

おちょぼ口になって噛んでます(笑)


まめ子って、小さな物を食べる時、こんな風に前歯でチマチマ噛んで食べることがあるんですよ~。



・・・・・・・で。

このせいで、ちょくちょく失敗しますcoldsweats01


自分でお皿に落としておきながら、床とかチェックしてるし。。。

床を見たって、食べ物は落ちてないっちゅーの!!!(*・ε・*)


51

こんな どんくさいまめ子が、好き!(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますcafe
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!restaurant
  
  
  

|

« 季節外れだけど | トップページ | 笹団子 »

コメント

好き好きっ♪
どんくさい…って言っちゃあ、かわいそうだけど~。
本当におっとりしてるよね~(*´艸`*)
ここなの、食べ物を前にしたときの
ガツガツした姿を毎日見ているから、
まめ子ちゃんが、本当に可愛いよっっ!!

投稿: ここなmama | 2010年6月25日 (金) 20時46分

好き!好き!だ~い好き!

投稿: じゅんこ | 2010年6月25日 (金) 23時07分

うっしゃっしゃhappy02

お皿のカーブをつーーーっと滑って行くフード一粒・・・

なんか、マメちゃんがやると、フードまでかわいくなるねえ。

スローフードってこういうの?(違うって)

同じ席で、食べ物に夢中のあまり椅子から落ちるパグもいるっていうのにねcoldsweats01

マメちゃーん、今度オバちゃんがラムをオゴっちゃうから、また遊んでね~!!

投稿: うさぎ | 2010年6月25日 (金) 23時16分

あーっ
きゃわゆいっhappy02
ちまちま食べるなんて女の子っぽいですね
うちのはどっちもバキュームなので
こんな失敗はないんですよ
お皿に落としたというよりは、お皿の中に出したって感じに見えますが
まめ子ちゃんはどっか落としてしまった~って思ったんですね
んまーかわゆい!lovely

投稿: あちょう | 2010年6月26日 (土) 00時39分

まめちゃん、急にフードが消えたからって
そんな遠くを探したってーー!happy02
でも、探し方もおっとりして可愛いねぇ〜

ウラランはよく食べこぼすんだけど、目の前にあっても
探せなかったりするのよねぇ〜
優れてるはずの嗅覚はどこに??っていつも思うよ。。coldsweats01

投稿: ハイジ | 2010年6月26日 (土) 11時49分

動画、きゃわいくて、5回も見ちゃった!happy02
最初は、みほみほさんの言うとおり、
あらぬ方を探しているのかと思ったけど・・・
もしかして、まめちゃん、自分の失敗をごまかそうとしてる!?
って思えてきちゃった~。

小さいものをチマチマ食べるの、萬もやります!
あれ、かわいいよね~。
でもね・・・嫌いなものを口に入れたときも
チマチマやって、ペッ!って吐き出すんだよねぇ・・・。

投稿: つき | 2010年6月28日 (月) 08時45分

まめ子ちゃん、可愛い~。

そんなに食べ物に執着がないのかなぁ?
ちょびが落としたら(落とすことないけど)
ギャアギャア騒いで探しまくると思うもん。
育て方の違いかしら?(笑

投稿: はや | 2010年6月28日 (月) 11時12分

★ここなmamaさんへ★

むふふっcatface
おっとり、って言って下さってありがとう♪♪smile
まめ子って、動きがのーーーーんびりしてるんですよ~(笑)

あ!でもね。まめ子も、ゴハンの時はガツガツしてますよ!(^O^)/
もう空になったお皿を、いっつまででも舐めてるもの。。。(笑)
パグさんはみんな食いしん坊ですよねぇ♪(*^з^*)

投稿: みほみほ | 2010年6月28日 (月) 13時26分

★じゅんこさんへ★

ありがとうございます~heart04(^O^)/

私もまめ子のこと大好きですっっlovely
(↑当り前か・・・(笑))

でも、おむちゅなごんちゃんも、何気にオモシロキャラのぷぅちゃんも大好きっっshine(o^艸^o)

投稿: みほみほ | 2010年6月28日 (月) 13時31分

★うさぎさんへ★

落ちたフードがちょうどお皿のカーブに沿って・・・笑っちゃうでしょ!?(*≧m≦)
フードの動きまで、まめ子のキャラとシンクロしてる気がしちゃいます(笑)

今度ぜひぜひまた、ラムを半分こして下さいっっhappy01
むしろ私のほうが、半分食べて下さいってチッチくんにお願いしたいくらいですよ~heart04(^O^)/

投稿: みほみほ | 2010年6月28日 (月) 14時11分

★あちょうさんへ★

まめ子、家で納豆食べる時も、よくこの失敗をするんですよ~sweat02
粒が小さい物を食べるのはどうも苦手なようで(-_-;)
前歯で噛むからいけないのよねぇ!!

でも、ちまちま噛むの、面白いでしょ?^m^
納豆だと、べたべたしちゃって、すこしげんなりしますけど・・・(笑)
納豆。。。あちょうさんのお家では絶対出てこないオヤツですね♪smile

投稿: みほみほ | 2010年6月28日 (月) 14時15分

★ハイジさんへ★

食べるのも、探すのも、ぽ~んやりなまめ子です♪(笑)
家でも、納豆のオヤツとか食べる時、ちょくちょく落として失敗してますよ~coldsweats01

納豆だと特に、床の木の色と同化しちゃってね。
まめ子も同じように、ちっとも見つけられないです(笑)
あんなにニオイの強い食べ物なのに・・・パグの鼻ってちゃんとお仕事してるのかしらって思っちゃいますよね~(*≧m≦)

投稿: みほみほ | 2010年6月28日 (月) 14時18分

★つきさんへ★

動画いっぱい見て下さってありがとう~heart04
もぞもぞ噛んで、しまいにはお皿に落ちて。(笑)
でも相変わらずまめ子ってぽや~っとしてますよねぇcatface

萬くんも、チマチマ食べするんですね!happy01
チマチマ食べてる時って、お口のボツボツがクッキリ出ませんか!?(o^艸^o)
あれ、すごいキャワイイですよねlovely

投稿: みほみほ | 2010年6月28日 (月) 14時22分

★はやさん★

まめ子も、普段のゴハンの時はめちゃめちゃがっつきますよ~!(笑)
でも、まめ子ってちょっと「抜けてる」から・・・catface
たまに、食べ物の存在に気付けていない時があります(笑)

ちょびちゃんて、ぎゃあぎゃあ騒いで探すっていうイメージないけどなぁ(*^_^*)
可愛いお顔して、意外とやるのねぇ♪
ますます魅力的だわlovely

投稿: みほみほ | 2010年6月28日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/35491322

この記事へのトラックバック一覧です: そこには落ちてません!(笑):

« 季節外れだけど | トップページ | 笹団子 »