« 笑顔  | トップページ | そこには落ちてません!(笑) »

季節外れだけど

季節外れですが・・・

1_2
桜のタンクcherryblossom

これ、まめ子が一歳の時に買った服。
ちびっ子の浴衣のような感じの和風の生地で、涼しげで可愛らしいのですheart

桜の季節に、この服でお散歩しようと思ってたんですよ~♪(*^з^*)


さてさて。
今年まめ子は4歳になるんだけど、

実は この服、

まだ 2回 しか着てない!!


寒がりなまめ子。
桜の咲く季節にこのタンクだと、よっぽどいい天気の日じゃないと、ガタガタ震えちゃうんですもんcoldsweats01


ちゅーわけで、

21

夏場の部屋着になりました!(笑)

薄手で、
目が細かくて、
でも通気性がよくて、
ちゃんと肩のある服。

夏に着せるのに理想的なんですよねぇ。。。残念だけど。。。


3

1歳の時の服、まだ着れてよかったね。(笑)
(1歳の時のが太ってたもんねsweat01



まめ子のチャームポイントの、胸のちょろ白毛は、

51

ちょこっとだけ、見えます!happy02

可愛く撮れたので、おっきく載せてしまった♪
ぷぷ♪^m^


↓↓↓ランキングに参加していますcherryblossom
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!heart04
  
  
  

|

« 笑顔  | トップページ | そこには落ちてません!(笑) »

コメント

季節外れじゃありません!
桜は日本の国花!
一年中咲いててheart04いーんです!
金さんの桜吹雪も一年中桜で、秋だからってモミジにはなりませんから~!

なっつかしいなあ、チッチもチビの頃は、ここのお店のタンクとか着てました~(ホッタアパレルだよね)

でも、すっかりパグ体型になっちまった昨今、標準5号は夢のまた夢・・・

投稿: うさぎ | 2010年6月19日 (土) 23時52分

1歳の時より痩せてる?
まめちゃんすご~い
あっ
じゅんこも1歳の時の方が痩せてるわ!
わ~いまめちゃんと一緒!

投稿: じゅんこ | 2010年6月20日 (日) 00時51分

1歳の時の服が着れるなんて羨ましすぎるぅ!
桜の服も可愛いしまめ子ちゃんにピッタリですね♪
そっかぁまめ子ちゃんは寒がりさんなのね〜
うちのあずきは暑がりなので今時期なら服がいらないくらいなんです、でも飼い主としてはやっぱり服を着せて散歩させたいので着せるんですがガハガハです(汗)

投稿: むう | 2010年6月20日 (日) 17時10分

春先のお洋服選びって難しいよね。
夏は涼しいお洋服が必要だよね。

そうやって、我が家の洋服も増えつつあります^^;

胸のちょろ白毛、うちのneLLにもある~。
まめ子ちゃんみたいな可愛い子になるといいなぁ。
ちなみに、1歳のときは何キロだったの?

投稿: はや | 2010年6月20日 (日) 21時27分

★うさぎさんへ★

金さんの桜吹雪できましたか!(笑)
たしかに・・・金さんの桜は、秋に紅葉にならないし、春先に蕾にもならない!!happy02

このタンク、ホッタ・・・かな?シンプラーズのやつなんだけど、これもホッタのブランドの一つなのかしら♪
まめ子にはここの服は、首×胴×丈のバランスがピッタリなんですよhappy01

ところで、金さんといえばうさぎさんは、誰を思い浮かべる!?
私は断然、高橋英樹派っっheart04(笑)

投稿: みほみほ | 2010年6月21日 (月) 11時24分

★じゅんこさんへ★

私も、1歳の時の方が痩せてましたよ♪
今より何十キロも軽かった!(笑)

まめ子は、1歳の時の方より今の方が痩せてるんですよ~(*^з^*)
パピーの成長期の間に、調子に乗って食べさせすぎましたcoldsweats01
獣医さんにダイエット宣告されましたもん(;´▽`A``
若いこともあって、ムッチムチのコロッコロの、ピッチピチギャルでしたよ~sweat01

投稿: みほみほ | 2010年6月21日 (月) 11時28分

★むうさんへ★

このお洋服、優しいピンクでかわいいでしょ?(o^艸^o)
でも、生地が薄すぎて、せっかくの桜の季節には寒いんですよねぇ。。。
残念ですdown

まめ子ももちろん、真夏は、お洋服を着せない方が涼しいみたいですよhappy01
でも、着せないで外に出るのと着せているのではカイカイがだいぶ違うので、できるだけ涼しいのを着せていますwink

投稿: みほみほ | 2010年6月21日 (月) 11時30分

★はやさんへ★

カイカイの増える夏こそ服を着せたいし、暑いしで、なんとももどかしいですよねsweat01
夏場は、売場にキャミが増えちゃうのも、悩みの一つ。
薄手で、肩までしっかりある物が欲しいのに~☆

むふふ♪^m^
まめ子、1歳の頃は7.6キロありましたsweat01
今は7.2~3をキープですhappy01
成長期に調子に乗ってゴハンあげすぎました~!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年6月21日 (月) 11時35分

部屋着にしちゃうには、もったいないですね。
色も、ほんのりピンクで可愛い♪
まめちゃんのイメージに ピッタリですね♪
1歳のときより痩せてるんですか?!
すごーい!
うちのハナは、毎年少しずーつ増えてるので、
4歳を迎える今年は、1歳のころと比べると
ドーンと増えてます。
チリも積もれば・・・ですね。笑

投稿: ハナハチ | 2010年6月25日 (金) 11時16分

★ハナハチさんへ★

私も、このお洋服気に入っていて、なかなか着る機会がないけど大切にとっておいてたんですよ~happy01
でもこのままじゃ逆にもったいないので(笑)、思いきっちゃいました!

ハナちゃん、少しずつ体重増加中なんですね♪(o^艸^o)
まめ子は、1歳過ぎに病院で「そろそろ体重止めましょうdanger」って言われちゃいました(笑)

投稿: みほみほ | 2010年6月25日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/35363167

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れだけど:

« 笑顔  | トップページ | そこには落ちてません!(笑) »