« 緑が濃くなってきました | トップページ | 狭いのに。 »

ガジガジ、ブヒブヒ。

まめ子といえば・・・

11

動かず、
どこでもすぐ座り、
気付けば寝ている


というイメージ・・・

いや、イメージというより実際そうなんですがね。(;^ω^)


でも、お気に入りのオモチャをガジガジする時は、すごーく一生懸命shine

お目目をまん丸に開いて、お耳を後ろに倒して、とってもキャワイイheart04(o^艸^o)


そんなお顔を写真に撮りたくって、何度もシャッターを切るも・・・


31



51



61

動いてるから、ぜーんぶブレブレ!(-_-;)


結局、撮れたのは、

71

ガジガジ休憩中の、止まってるお顔だけ!


これじゃーいつものまめ子と変わりませんsweat02

活発なパグさんを、キレイに撮られてる方って、すごいなぁ。。。

改めて感心した、今日この頃なのでした。


☆オマケ☆
ブヒブヒ鼻を鳴らしながら、Tボーンのニオイを嗅ぐまめ子。

↓↓↓ランキングに参加していますcamera
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!pig
  
  
  

|

« 緑が濃くなってきました | トップページ | 狭いのに。 »

コメント

このブヒブヒ鼻を鳴らすのが私もお気に入りです!!
可愛いですよね~
というかまめ子ちゃんがお気に入りのオモチャでお目目まん丸にして耳を倒してる写真が可愛いすぎます!!
今までおすまししてる写真しか見たことがなかったかも・・・
だからすごく新鮮というかこういう一面もものすごく可愛い♪

投稿: むう | 2010年5月28日 (金) 21時16分


まめ子さん。。

「こういう「枠」みたいの?があると、けっこうその範囲内にじっとしていることが多い」って
本当に不思議な方ですね
heart04coldsweats01

ティーボーンにかじりついてる時の目と顎がご立派で素敵heart04惚れ直しましたlovelyかわいい
動画は諦め早くないですか?しかもみほみほさんのひざの匂いを嗅いでるような。。
不思議少女ですねheart04

投稿: 静香 | 2010年5月28日 (金) 21時35分

Tボーン
ぼろぼろですな・・・
おいしいのかなぁ?
みほみほさん
お願いです
味見してみて!

投稿: じゅんこ | 2010年5月28日 (金) 22時01分

うーーん やっぱりまめちゃんは
おっとりでのんびりっていうイメージの方が
しっくりくるなぁcatface
ブヒブヒいうのは可愛いよねheart04
ナナミはよくブヒブヒいうけど
ミュウとマリモはほとんどいいませんflair
Tボーンを見つめるまめちゃん
めっちゃ可愛いhappy02

投稿: ナナミュウモ | 2010年5月28日 (金) 23時02分

動いてる時の撮影ってほんと難しいですね
カメラもそれなりに機能が良くないといけないんでしょうし
その機能を使いこなせないとね…coldsweats01
うちのかけふも小さいおもちゃをちまっとくわえて
取られないようにやや離れたところを動き回る姿、
ほんとかわいくて見ていただきたいんですけど
うまく撮れたためしがないんですよねー

投稿: あちょう | 2010年5月28日 (金) 23時07分

まめ子ちゃん、ブヒブヒ言ってて、きゃわいいっ♪
本当、活発に動いてる時って、
なかなか写真がうまくとれないよね~。
でも、ブレブレの写真、一生懸命が伝わるよ~!
まめ子ちゃんのTボーン、ぼろぼろになってるねー。
ここなのTボーンまだまだ綺麗…。
ここなは本当に食べられるものしか、
興味がないのかなぁ~。

投稿: ここなmama | 2010年5月31日 (月) 19時46分

確かに・・・
まめちゃんに「活発」の二文字は似合わない・・・。

ぶれちゃった写真も、顔が活発に動いてるのはわかるけど、
体はぶれてないよ~~~smile
無駄な労力は使わないんだよね?
ねっ?まめちゃん!

投稿: つき | 2010年6月 2日 (水) 10時55分

★むうさんへ★

ブヒブヒ言ってるのって、すごく可愛いですよね~heart04(*^_^*)
オモチャで遊んでいるまめ子、生で見るとほんとにもう、可愛いんですよ!!happy02
写真ではその1割くらいしか伝わらないのが残念です。。。

・・・って、どんだけ親バカなんだってかんじですよね(;´▽`A``
でも、ほんと可愛いです!!(笑)
おっとりまめ子も、遊ぶ時はけっこうがんばるんですよ~^m^

投稿: みほみほ | 2010年6月 2日 (水) 12時05分

★静香さんへ★

まめ子、すっかり不思議ちゃんキャラに認定して下さったようですね♪(*^m^*)

Tボーン、諦めているっていう感じではないんですよ~☆
なんかね、遊んでる途中で急にこんな風に遊びを止めて、人のニオイを嗅ぎ出すんですcoldsweats01
いったいどういう心境なんでしょう???
たしかにこれは、私にも不思議です!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年6月 2日 (水) 12時08分

★じゅんこさんへ★

Tボーンの崩れ加減から、まめ子のお気に入り具合が伝わってくるでしょ~?(*^m^*)
まめ子、めちゃめちゃ強力にカミカミするんですよ☆

しかも、小さく噛みちぎって、食べてますね。。。(-_-;)
美味しいのかしら???
さすがに味見したことはないけど、どんな味するんだろう。。。(笑)

投稿: みほみほ | 2010年6月 2日 (水) 12時10分

★ナナミュウモさんへ★

ナナミちゃんはブヒブヒ言うけど、ミュウモちゃん達は言わないんだ!
面白い違い発見ですね!!happy02
ナナミちゃんとまめ子、ブヒブヒなところもおっとりなところもおんなじですよねぇ♪(*^_^*)
(もちろん、黒パグなところも同じ!(笑))

まめ子は、ガジガジに関しては必死ですが、基本はやっぱりのんびりおっとりな女子ですheart04(^^♪

投稿: みほみほ | 2010年6月 2日 (水) 12時13分

★あちょうさんへ★

そうそう!デジイチとかなら、こういう時もしっかり撮れるのかなぁとか思ったりして☆
でも、もしデジイチ使ったとしても、私じゃあ結局オート設定のままにしちゃって、ほとんど変わらない気もするし(笑)

小さいオモチャを持って遠巻きにちょこちょこ・・・キャワイイ!lovely
カメラを構えると、急に動きを止めちゃうっていうこともありますよねぇ。
写真難しいですよね。。。

投稿: みほみほ | 2010年6月 2日 (水) 12時16分

★ここなmamaさんへ★

必死で何かしてるような活発な時って可愛いですよね!happy01
でも、そういう時って写真撮るのが難しい~sweat01

ここなちゃんも、Tボーン持っているんですね(*^_^*)
まめ子のTボーンは、これで2代目なんですよ~smile
しかもうち、ガジガジ系の物、これ以外にも3つくらいあったりしてsmile
まめ子の場合、「ほぼ」食べてますよ!!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年6月 2日 (水) 12時19分

★つきさんへ★

ほんとだ!体は全然ブレてない!!happy02
言われて初めて気付いた!(笑)

まめ子、労力を節約しすぎなんですよね。。。
だから、一生懸命ダイエットしても痩せないんだ!!
どうしたら無駄に動いてくれるかしら!?(笑)

でも、活発じゃないのに無駄に動き回ってたら、単なる不審者かなぁ?coldsweats01
まめ子すでに少し不審者的っていうツッコミは、どうかナシで!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年6月 2日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/34921695

この記事へのトラックバック一覧です: ガジガジ、ブヒブヒ。:

« 緑が濃くなってきました | トップページ | 狭いのに。 »