« すっかり夏毛になりました | トップページ | GW初日のこと。 »

ホームセンターにて。

先日、ちょいと大急ぎの買い物があって、ホームセンターへcardash

まめ子も同行です♪

11

澄まして座ってるように見えるけど、ほんとは・・・



31

ほぼずっと、カートの中でへちゃってました(笑)




41
なんだかヒマそうですsmile



まめ子を一緒に連れてきたのは、買い物ついでに散歩も済ませてしまおうという魂胆があったから(笑)

買い物を終えると、ちょうど夕方。
風も涼しくなっていたので、ホームセンター近くの公園まで歩きます。

向かったのは、貯水池(?)のある公園。

5

写真のように、デッキになってて水のそばまで行けるので、
まめ子にも池を見せようと思ったのに、

断固拒否!

61

水が怖かったのかなぁ。

でも、他の公園の池だと、水の近くまで行けるのに・・・よく分からんです(-_-;)



この日、買い物のついでに、まめ子のハーネスもゲット☆
持ってるハーネスが何本かいたんできてたので、買い換えです(^_^)

8

女の子らしい雰囲気のモノトーンっていうの、ありそうでなかなか見つからなかったもんで、嬉しいです♪
白だから汚れやすそうではあるけど、でも、いろんな服に合わせやすそうでしょ?(^^)


↓↓↓ランキングに参加していますdog
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!pisces

|

« すっかり夏毛になりました | トップページ | GW初日のこと。 »

コメント

おしっぽがぜ~んぶ垂れちゃってるよ・・・

投稿: じゅんこ | 2010年5月12日 (水) 19時40分

そうそう、お買いものも一緒に行けて、お散歩もできる、一石二鳥ですよぉhappy01
お利口さんに、カートに乗ってるまめ子ちゃん、かわゆ~いlovely
まめは、お水のあるところが、好きみたいです。
好奇心旺盛というか・・・happy02
崖から下を覗いてみたり、川を覗いてみたり、
橋の上とか何をそんなにみてるのか?
わかりませんが、偵察というか、警備ということにしていますsmile

投稿: くろまめ | 2010年5月12日 (水) 20時41分

★じゅんこさんへ★

ほんとだ!全部しっぽが垂れてる!!(≧▽≦)

しっぽって、寝てる(伏せてる)時って、みんな垂れないの!?
まめ子はいつも垂れてますよ~^m^

投稿: みほみほ | 2010年5月12日 (水) 23時07分

★くろまめさんへ★

おとなしく乗っているように見えるけど、実はただ、お腹を付けて涼んでいただけだったりします!(笑)
この日、けっこう気温が高かったんですよ~^m^

まめちゃんは、お水が好きなんですね!happy01
プールに連れて行ったら大喜びで泳ぐかも!?
まめちゃん、お風呂も好きなのかしら☆
まめ子はお風呂も苦手で困りますよ~(゚ー゚;A

投稿: みほみほ | 2010年5月12日 (水) 23時09分

ご無沙汰しておりますぅ~。
まめ子ちゃんの、キティのお洋服カワイイですね♪
ハーネスって、それだけが派手だと
お洋服着たときに???ってなるから
なかなか難しいですよね。
何も考えずに買い物したら、リンダのものは赤色ばっかりになった経験ありっ笑

そのハーネス、かわいい♪
白は、汚れが・・・だけど、色んなお洋服との
コーディネートが楽しくなりそうですねっ♪

投稿: リンダの母 | 2010年5月13日 (木) 00時26分

モノトーンって、今までのまめちゃんにはない感じですねぇ~。
オトナの女を目指す?(笑)
新しいものを買うのってワクワクしますよね!
でも買っちゃうと熱が冷めちゃうの・・・coldsweats01
いたむまで使い込むなんて、みほみほさん、えらいっ!

投稿: つき | 2010年5月13日 (木) 15時04分

んまぁ〜〜
カートの中でネンネしてるなんて〜〜!
ウラカノだったら、かなり待ちくたびれた時くらいしか
あり得ない状況だわよ。。coldsweats01
きっと落ち着いて買い物も出来るんだろうなぁ〜shine
ハーネス、というかモノトーンって
まめ子ちゃんにしては珍しいよね!
でもお洋服がカワイイ感じが多いから
お互いが引き立っていいかも〜♪♪

投稿: ハイジ | 2010年5月13日 (木) 19時40分

かけBがカートに乗ったら
かなり疲れてても興奮して箱乗り状態になっちゃいますよ
まめ子ちゃんはもう行き慣れてるからかなぁ~smile
デッキが水の上にあるってまめ子ちゃんはわかってるんじゃないかしら
下に水があるから怖いとか?

投稿: あちょう | 2010年5月13日 (木) 22時09分

★リンダの母さんへ★

母さま、お久しぶりです!(^O^)/
コメントありがとうございますhappy01
そうそう、そうなんですよねsmile
うちも、服もハーネスもピンクだらけなんですよ(笑)
でも、同じ色合わせるのって微妙に難しかったりするしね(^_^;)

やわらかい白色だと、何でも合わせやすそうですよね!?
褒めていただいて嬉しいです~heart04

投稿: みほみほ | 2010年5月14日 (金) 11時11分

★つきさんへ★

買っちゃうと熱が冷めるっていうの、めちゃめちゃ耳が痛いですよ。。。coldsweats01
わたしの場合は、主に自分の物に関して!
チャレンジしようと買った、アレやコレや・・・sweat01あぁ・・・(笑)

でもね!まめ子の物は、まめ子に合いそうな物をと思ってかなり吟味して買っているので、けっこう長く使うんですよ♪ムフsmilescissors
NEWハーネス、グレーのワンピや水色のワンピに合わせたいと思ってます~(*^_^*)

投稿: みほみほ | 2010年5月14日 (金) 11時15分

★ハイジさんへ★

たしかに、買い物は、かなり落ち着いて出来るかも!(笑)
カートに物を入れても、黙ってちんまり座ってるしcoldsweats01
その分(?)、お散歩スタートしたら、すっごく元気いっぱいに歩いてましたhappy01

まめ子の服って、原色の鮮やかなのは意外と少ないので、モノトーンのハーネスを合わせて、上品路線を目指したいと思います!happy02
(↑無理がある!?(笑))

投稿: みほみほ | 2010年5月14日 (金) 11時19分

★あちょうさん★

かけBちゃんは、疲れていても箱乗りですか(*^m^*)
いやいや!男子と女子の体力の違いかもshine
まめ子、ちょっとカフェに行った帰りでも、いびきかいてブーブー寝てますもん。。。shine

デッキの下が水だってちゃんと分かってたのかしら!?
ワンコって音とかニオイに敏感だから、見えなくてもちゃんと分かってるのかもしれないですねぇ☆happy01

投稿: みほみほ | 2010年5月14日 (金) 11時21分

マメちゃんのお散歩している公園・・・
もしや電気屋激戦区の前の公園かな?
そうすると我家の近くだわ・・むほほ。

新しいハーネス、モノトーンなのにガーリー。
すごくマメちゃんに似合いそう~
どんなべべにも合わせられそうでいいね。

うちのチッチも最近お尻尾垂れ垂れなのよ・・・
サボってるよ、っていつも注意しているんだけどさ・・

投稿: うさぎ | 2010年5月17日 (月) 00時29分

★うさぎさんへ★

そうですよ~happy01電気屋激戦区のそばの公園です(笑)
あそこって、ホームセンター激戦区でもあるよね!^m^

ハーネス、似合いそうって言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいlovely
今度ご一緒できる時にはこのハーネスで行きます~♪(^^)v

GWのカフェの時、チッチくんのしっぽの話しされてましたねhappy01
注意すると、しっぽちゃんと上がるの!?そこが気になる!!happy02
しっぽに関しては、まめ子は年中さぼりまくりよ~(笑)

投稿: みほみほ | 2010年5月18日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/34658157

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターにて。:

« すっかり夏毛になりました | トップページ | GW初日のこと。 »