« ホームセンターにて。 | トップページ | 緑が濃くなってきました »

GW初日のこと。

GW初日のことsun (今回、写真多めとなっております☆)

1
今までにも何度かおじゃましたことのある、カフェアヴァンテラスさんに行ってきました♪





この日のメンバー。
コジロウくん&ナナちゃん
チッチくん
そして、まめ子。

全員での集合写真、一応撮れました!

21

・・・集合感ゼロだけど(笑)


アヴァンテラスさんて、食事もデザートもどれも美味しくて、今回も(?)お腹いっぱいいただいてきちゃいました(^^♪

3
お昼に食べた、イカスミカレー。





4
オヤツに食べた、クリームあんみつ。




5
ティータイムに飲んだ、カフェラテ。






そうなのです。。。お昼前に集合して、夕方近くまでのんびりさせてもらっちゃったのでした(^_^;)

私は、あんみつの寒天が特に気に入りました♪
手作りというだけあって、歯応えがあって美味ですshine


ワンコ達のオヤツは、ニンジンジュース入りのヨーグルト。
ひとつを頼んで、3人で分けっこhappy01
(まめ子はニンジンがダメなので、おあずけでした☆)

6_2

ヨーグルトにご満悦のナナちゃん、

7
お口の下に、ヨーグルト付いてるよ~!(≧▽≦)

口の上は一生懸命舐めてるんだけど、下に付いてるのは全然気付かないんだから面白いsmile


この日は気温が高めだったので、みんな地面にお腹を付けて涼んでいましたhappy01

↓おかあさんの足元で寛ぐチッチくん

8

しかし!
おかあさんが他の子を抱っこしているのを見たら、休憩なんてしていられません(*^_^*)

91
やきもちやいてるよ~heart02かわええねぇheart04
・・・まめ子、チッチくんの視線にちーとも気付かない、KY女でした(-_-;)


↓こちらは、コジロウくんの涼む様子(*^_^*)

10

コジロウくんがオヤスミナサイしている時のこの表情、あどけなくて大好きheart


それに比べて、まめ子のオヤスミ顔のブチャイクなことと言ったら♪smile

111
なんだかね。。。ふてぶてしいのよね。。。



ワンコも人も、のんびりまったりしながらのおしゃべり(^_^)
この日の話題の中心は、ナナちゃんのこと!

もうすぐ、ナナちゃんはママに、コジロウくんはパパになるそうですshine

121

ナナちゃんの安産を祈ってます!happy01


↓↓↓ランキングに参加していますgemini
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!dog
  
  

|

« ホームセンターにて。 | トップページ | 緑が濃くなってきました »

コメント

ちは~っす!
ななちゃんあと一週間くらいですよね!
5匹いらっしゃるそうで・・・
本当に無事に生まれてきてくれますようにですよね

まめちゃんの様子はどうですか?
暖かくなってきたのでカイカイが心配ですよね~

投稿: じゅんこ | 2010年5月18日 (火) 12時29分

この日も(いつも)ありがとうございました~♪
まさかの見事な集合写真!!
スバラシイ。 めったに撮れませんよね(笑)
うさぎさんに抱っこされてリラックスしてる
まめ子ちゃんかわいかったな~ もう何度も
会ってるから大丈夫なんだろうな~。
ヤキモチやくチッチくんにも胸キュン(←古い?)
だったけど。

また遊びましょうね~。

投稿: もちゃん | 2010年5月18日 (火) 21時12分

いつも思うけど、おいしそうな食事してますよねぇ〜
ところで、オヤツとティータイムは、違うのね。。smile
まめ子ちゃん、ニンジン抜きのヨーグルトって
できればよかったね〜
おあずけなんて!!crying

投稿: ハイジ | 2010年5月19日 (水) 11時25分

みんなの集合写真、予想通りというか
まめ子ちゃんが一番離れたところに…happy01
控えめな性格が出るんですねぇ~
まめ子ちゃんのつぶれたオヤスミ顔ももちろんかわいいですよ!
みほみほさん、我が子にキビシイ~coldsweats01

投稿: あちょう | 2010年5月19日 (水) 11時48分

この日もありがとうでした!
3人でマッタリと、アヴァンテラスさんに長ーくいましたよね・・・(笑)
パグズもワラワラとしていて、良い一日でした!

チッチ、やきもち焼いていたのかなあ?
マメちゃんのニホイを嗅げるチャンスだと思って、こっそり近寄ってきたのでは?

マメちゃんの御顔、全然ふてぶてしくなんてないよ~
いつも、女の子っぽくてかわええよ。
集合写真、うん、ちゃんと集合できてるできてる。

パグにしては・・・(笑)

また遊んでね~wink

投稿: うさぎ | 2010年5月19日 (水) 12時41分

イカ墨のカレー?!
と思ったら、ドッグカフェで、あんみつ(*´艸`*)?!
と思ったら、このカフェラテ、可愛い~♪♪♪
いいねぇ~。
ワンコも楽しく遊べて、美味しいものが食べられる所
最高だね~♪
ナナちゃんって、可愛いお顔してるねぇ。
赤ちゃんも、どんなに可愛いのか、楽しみだねっ。
でも、私は、まめ子ちゃんのつぶれたオヤスミ顔が
一番気に入ったぁ~(*´艸`*)
きゃわいいっ!!

投稿: ここなmama | 2010年5月20日 (木) 10時47分

★じゅんこさんへ★

ちは~っす!(≧▽≦)
今年も、似非パグミ無事終了おつかれさまでした♪(*^m^*)

ナナちゃんのおなか、5パグがいるそうですねheart02
フォーンとブラック、どちらが多いかな~なんてのも楽しみですhappy01

まめ子のカイカイは、おかげさまでまぁまぁよい状態を保っています!
毎晩塗り薬だけど、シャンプーはまだ週一で済んでいます(^O^)/

投稿: みほみほ | 2010年5月20日 (木) 11時32分

★もちゃんさんへ★

こちらこそ、ありがとうございました!happy01
これを集合写真と呼ぶのは無理矢理だったかなぁ!?(笑)
でも、パグズにしては見事な方よね(*≧m≦*)

何度かお会いして、まめ子もだいぶ慣れていると思いますhappy01
もちゃんさんには、以前、お膝に避難させてもらってたこともありましたよね!!
また一緒に遊んで下さいね~heart04

ナナちゃん、いよいよ出産近づいてきましたね☆
頑張ってねshine(^O^)/

投稿: みほみほ | 2010年5月20日 (木) 11時35分

★ハイジさんへ★

あ!ティータイムとオヤツ、つっこまれた!!(笑)
オヤツが3時で、ティータイムが4時だったのよ~smile
・・・食べすぎだったかなぁ!?^m^

まめ子は、カフェに行っても食べられる物がないことがほとんどなので、おあずけは慣れっこなんですよ☆(笑)
それにね。。。ミルクもダメなので、念のためヨーグルトも避けているのよ~coldsweats01

投稿: みほみほ | 2010年5月20日 (木) 11時39分

★あちょうさんへ★

まめ子、いつも必ずワンコと距離を置いてますよねぇ(笑)
まめ子をフレームに入れたいせいで、すっごい引きの写真になっちゃうのがガッカリですよ~coldsweats01

まめ子のつぶれ顔にキビシイのは、飼い主しか見られない、家でのまめ子のブチャイクな様子を見ているからかもsmile
それをふまえてこの顔を見ると、「今日もふてぶてしいな~」って思っちゃうんですよね^m^

投稿: みほみほ | 2010年5月20日 (木) 11時43分

★うさぎさんへ★

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
気持ちのいい天気で、ゆっくり過ごせましたねsun

チッチくん、明らかにヤキモチ焼いてたよ~lovely
チッチくんて、かあたんのこといつもよく見てて、ほんとかわえぇよね♪(*^_^*)

集合写真、このメンバーにしては上出来よね!?happy02
まめ子、いつも通りの距離感を保ってます~(笑)

投稿: みほみほ | 2010年5月20日 (木) 11時46分

★ここなmamaさんへ★

イカスミのカレー、めずらしいですよね!
あんみつも、丁寧に作られていて、とっても美味でしたshine
こちらのカフェはミニランもあるので、ワンコ達も、美味しい物を食べたうえに遊ぶこともできるんですよ~happy01

ナナちゃんてお顔整ってて美人顔ですよね!!
パパのコジロウくんも可愛らしいし、美形一家になりそう♪

まめ子のブチャ顔を気に入ってくれてありがとう~heart02
ちょいオッサンちっくで愛嬌があるでしょ!?(笑)

投稿: みほみほ | 2010年5月20日 (木) 11時49分

これまた楽しそうで羨ましいです!!
このカフェラテにはわんちゃんの足跡がついてて可愛いですね♪
まめ子ちゃんの寝顔全然むすっとしてないですよ~
すんごく可愛い~♪私は大好きです!!
こんなに可愛いパグズがたくさんいたら昼前から夕方までお店にいるのもわかります!!楽しそうだもん♪

投稿: むう | 2010年5月20日 (木) 13時31分

やじっぱしは、アヴァンテラスでクリームあんみつを
食べたことがないんですよ~。
美味しそうですね。
今度行ったときに、食べてみようかな?

やじ家とさとのり家は、この日の夕方5時過ぎに
アヴァンテラスに行ったんですよ~。
すれ違いだったみたいで、とっても残念・・・

投稿: やじっぱし | 2010年5月20日 (木) 23時54分

★むうさんへ★

ラテ、3人とも一緒に頼んだんだけれど、ニク球の絵をみんな違う形に描いて下さってて、とっても楽しかったですhappy01
もちろん、味も美味しかったし♪(*^_^*)

まめ子のつぶれ顔を褒めて下さってありがとう!!happy02
めちゃめちゃ潰れてますよねぇ(笑)
しかも、アゴ乗せしてるから、ややしゃくれ気味になってるしsmile

投稿: みほみほ | 2010年5月21日 (金) 12時49分

★やじっぱしさんへ★

あんみつ、すごく美味しいですよ~(^O^)/
次回行かれた時、ぜひぜひ♪
次回はご一緒できるとさらに嬉しいなぁshine

この日、ニアミスだったんですかshock
わたしたちは4時半くらいまでいたので、ほんの30分くらいの差じゃないですかー!!!
うぅ。。。もう少しでお会いできたのに・・・残念ですdown

投稿: みほみほ | 2010年5月21日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/34707705

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日のこと。:

« ホームセンターにて。 | トップページ | 緑が濃くなってきました »