« 換毛期 | トップページ | 桜 その2 »

桜 その1

季節外れでスミマセン!(;´▽`A
今月もまだ上旬、桜が満開だった時のことですpencil

よくお散歩に行く公園で、満開の桜を発見!cherryblossom

1

しかも、誰もいない~smile
公園貸し切り!







2


夕陽に照らされて、淡い色の桜です。





まめ子を抱っこして、いつものやつ(笑)、撮りました!happy02

31


座って、桜をバックにしたところも撮りました♪

41_2

この日はたしか、とっても暖かくて、日が傾いてから散歩に出たんです。
おかげで、公園が静かだったので、ラッキーでした(o^艸^o)



以前に、まめ子のお肌の調子が悪いって書いたことがありますが、このとおり、

51

服を着ていれば分からないくらいになりました☆
(写真は、4月8日のもの)
心配して下さって、ありがとうございましたshinem(__)m

あごから胸・脇にかけて真っ赤だったんですが、お薬が効いてくれました。
悪い箇所のど真ん中だったので、しばらくの間、カラーも外していたんだけど、復活させましたhappy01


お洋服を脱ぐと、まだ、

61

胸のあたりの毛がだいぶ薄いけど、だいぶ毛も生えてきました♪
もともと胸に白毛があるので、白い毛が増えたようにも見えたりして(笑)



・・・と、喜んでたのも束の間。
この少し後、また首回りにすこし赤味が出ちゃった(>_<)


赤味の原因、検査をしても何も出なくて、結局分からないままだったんだけど、
まさか、まさか、このカラーの素材がダメだった!?coldsweats02

ハッキリとは断言できないけど・・・可能性もあるなぁdown
もちろん、カラーはすぐにはずして、赤味も引きました。

カラーに注射済票をつけて、常時つけたままにしたいので、革のものにしてみようかとか、思案中です。。。


さてさて。
桜と撮った写真、もう少しあるので「桜 その2」に続きますhappy01cherryblossom


↓↓↓ランキングに参加していますtulip
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!heart01
  
  

|

« 換毛期 | トップページ | 桜 その2 »

コメント

まめ子ちゃん、お肌の調子が良いみたいで
良かったですね~♪
かゆいのは辛いもんね~。

桜は、もうだいぶ散ってしまいましたね。
やじっぱしは、今年桜の写真を
撮らないうちに終わってしまいました・・・

投稿: やじっぱし | 2010年4月22日 (木) 21時30分

そうですか だいぶ赤くなってたんですね
カラーが原因って可能性もあるんですか~
難しいところですね
こうやって斜め下からショットで見たら
まめ子ちゃんってファーが立派!shine
夕暮れ時の誰もいない公園、好きです
しかもこんなキレイな満開の桜が!
得しましたね

はなまめのまめ子ちゃん、お目目うるうるで
たそがれてる感じ~

投稿: あちょう | 2010年4月22日 (木) 23時25分

★やじっぱしさんへ★

ありがとうございますhappy01お肌、すっかりよくなりました♪
でも今度は、暖かくなって、湿疹が出来始めちゃった・・・down
年中、お肌が平和な時がありません~sad

今年は、寒かったり暑かったり、風が強かったりで、桜も長かったんだか短かったんだかよく分からない感じでしたよね(゚ー゚;A
天気のせいでお散歩も休みがちだったので、ゆっくりお花見も難しかったですよね~sweat02

投稿: みほみほ | 2010年4月23日 (金) 10時45分

★あちょうさんへ★

お肌の赤味の原因、何が原因なんだか難しいところですdown
カラー、昨年、革のものからナイロンのに変えたんだけど、そのせいかどうか・・・
原因はひとつじゃなく、ストーブに当たりすぎでお肌が弱ってたこととか、色々組み合わさっているのかもしれません。

まめ子のファー、すごい立派でしょ!?(笑)
私も、見て唖然としちゃいましたsmile
近所の公園で、満開の桜が楽しめてラッキーでした(^^)v

投稿: みほみほ | 2010年4月23日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/34337330

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 その1:

« 換毛期 | トップページ | 桜 その2 »