« カメとパグとポメの集い。 | トップページ | ランの帰りに。~オマケ~ »

ランでのそれぞれの過ごし方。

前回の続きですpencilhappy01


ランチタイムの後は、ランでもう一度ひとっ走りdash

ランで大活躍と言えば、翼くん!

21
嬉しそうな表情してます♪(*^_^*)

で、たくさん遊んで・・・

     ↓

     ↓

221

     ↓

   遊んで・・・

     ↓

231
満足顔に、なりました!(*^m^*)



もちゃんさんちのコジロウくんは、甘えん坊さんのおっとり男子♪

お母さんが、少しランを出ると・・・

241

ランの入り口で、心配そうな様子☆

背伸びして、外の様子をじっと見守ります♪

251

大丈夫だよheart もうすぐ戻ってくると思うよ(*^_^*)


261

健気でかわいい!!!(*^m^*)




この日は、3月半ばというのにかなり暖かく、寒がりのわたしですらコートを脱ぐほどの陽気sun

ユリアちゃんも、元気いっぱいに歩いてました!happy01

28

お母さんに、優しく手を添えられて・・・

29

力強く、歩きますshine

30

ユリアちゃん、まめ子よりたくさん歩いてたかも!


歩いた後は、抱っこでねんねheart04confident

311
安心しきった表情がパピーちゃんみたいでこれまた可愛い♪(o^艸^o)



翼くんとシュワくんも、たくさん走って、恒例の、捕獲!happy02
(捕獲=ランなのにリードでつながれちゃうこと♪(笑))

32

みんな、ランを満喫! 半日たっぷり楽しみました~shinehappy01


この日も相変わらずで、始終おどおどしてたまめ子だけど、

331

一緒に遊んで下さって、ありがとうございました!!!(^▽^)


ユリアちゃんの訃報を聞いた時には、ショックだったけれど、
この日、ユリアちゃんと出会えたこと・お友達になれたことに、感謝の気持ちでいっぱいですshine


↓↓↓ランキングに参加していますsun
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!dog
  
  

|

« カメとパグとポメの集い。 | トップページ | ランの帰りに。~オマケ~ »

コメント

ユリアちゃんちっちゃくってかわいいね~
まだまだ10歳だったのに残念だね…

うちの15歳は
昨夜よりまだ寝ています…

投稿: じゅんこ | 2010年4月 7日 (水) 11時13分

ランをおもいっきり楽しんでたのは
やじっぱし家のシュワくんと翼くん
だけだったような気もするけど
まめ子ちゃんも芝生でまったりしたり
アジリティの輪っかに挑戦して
輪をくぐらず横から来たり
かわいかったです♪

ユリアちゃんは訃報を聞いた時は
ビックリで信じられない気持ちでいっぱい
だったけど
少し時間がたって、会えてよかったな~と
心から思えますね。

この日もありがとうでしたっ。

投稿: もちゃん | 2010年4月 7日 (水) 20時20分

★じゅんこさんへ★

ユリアちゃん、女の子らしくてとーっても可愛かったですconfidentheart04
ずっと、お薬を飲んで頑張っていたそうです。
お空へ旅立ってしまったのは悲しいけれど、こんな可愛いパグちゃんと出会えたこと、頭をなでることができたこと、本当に感謝ですshine
ユリアちゃんのこと、ずっと忘れません☆

うちの3歳の朝は、人が起きる時に強制的に起こされて、寝ぼけ眼でゴハン食べたら、すぐ二度寝です!(笑)

投稿: みほみほ | 2010年4月 7日 (水) 21時49分

★もちゃんさんへ★

そういえば、輪くぐり挑戦しましたね!(笑)
案の定、ちっともできてなかったけど♪smile
たしかに、「ランらしい遊び方」で満喫したのは、翼くんとシュワくんだけだったかも!(*≧m≦*)

ユリアちゃんのこと、突然のことでショックでしたね。。。
でも、ユリアちゃんと出会うことが出来てほんとによかったshine

こちらこそ、この日もありがとうございましたhappy01
またぜひご一緒させてください☆

投稿: みほみほ | 2010年4月 7日 (水) 21時53分

相変わらず、翼とシュワは走り回ってましたね。
翼はドッグランが大好きみたいです。
とっても楽しそうにするので、
やじっぱしも嬉しいんですよnote
シュワは、ドッグランで遊ぶ事より
ワンちゃんが大好きで追いかけまわすのが
楽しいのかも?(笑)

ユリアちゃんが、一生懸命歩いていた姿は
ずっと忘れません。
ユリアちゃんと一緒に遊べて本当に良かったと思います!

投稿: やじっぱし | 2010年4月 7日 (水) 22時42分

コジロウくん健気だね~shine
でもまめちゃんもコジロウくんに負けず劣らず
かなりの健気さんだよhappy01
みほみほさんのことず~っと待ってる姿
可愛くて仕方ないもんheart04
翼くんとシュワくんはラン本来の遊び方を満喫したみたいだけど
それぞれ自分の楽しみ方で満喫できれば
それでいいよねnote
まめちゃん 警戒したお顔してても可愛いよwink

投稿: ナナミュウモ | 2010年4月 7日 (水) 23時29分

★やじっぱしさんへ★

シュワくんは、大きな子にも積極的に挨拶に行くし、チューも積極的ですよね(≧▽≦)
小さな体でぴょこぴょこ走ってて、すごく可愛いですlovely
翼くん、ランでいつも嬉しそうですよねshinehappy01
お出掛けする甲斐がありますよね!!!
(羨ましいですよ~sweat01(笑))

ユリアちゃんも、力強くたくさん歩いていましたね(^▽^)
ユリアちゃんと出会えたこと、ほんとうにほんとうに良かったですshine

投稿: みほみほ | 2010年4月 8日 (木) 12時06分

★ナナミュウモさんへ★

コジロウくん、お母さん待ってる間の声も可愛いんですよ~heart04(*^_^*)
まめ子は、私が戻るといつもしれーっとしてない!?(笑)
だから私は、健気なところを見たことがないのよ~smile
今度、待ち注のまめ子を陰からコッソリ覗いてみようかな(笑)

翼くんもシュワくんも、ランもワンちゃんも大好きで、とっても楽しそうに遊んでましたhappy01
ワンコの満足そうな顔見られると、こちらも嬉しいですよね♪♪

投稿: みほみほ | 2010年4月 8日 (木) 12時11分

いやーーー
歳を取ると涙もろくなって・・crying
コジロウ君の
「おかあさーーーーん」で
ウルっとしちゃったよ・・いかんいかん・・・coldsweats01

ほんと、ワンコはみんなかわええな。

ラストの警戒気味なマメちゃん・・かわええ
お!エイがいるか??
エイヒレ三兄妹か・・・??

投稿: うさぎ | 2010年4月 8日 (木) 22時20分

まめ子ちゃんまたまた表情が冷めてる、彼女のそんな不思議な雰囲気が好きですheart02ユリアを載せて頂いてありがとうございます。
まめ子ちゃんドレス着てパグミ参加するのかな。
我が家はボーンユリアとケンシロウと夫婦で参加します、ケンシロウもはしゃぐタイプでは無いのでまめ子ちゃんくるなら仲良く(???)できるかな(???)と思ってます。ペースおなじ様なかんじでしたよね。

投稿: 静香 | 2010年4月 9日 (金) 10時18分

★うさぎさんへ★

コジロウくんは、お顔つきが幼い感じでしかもおっとり甘えんぼさんだから、こういう姿見ると守ってあげたくなっちゃいますよねぇ♪lovely

まめ子は私にはあんまり甘えてこず(笑)、いつも、自力で必死で警戒してます!!coldsweats01
でも、そんな表情でもかわええって言って下さって、めちゃめちゃ嬉しいんだわheart04(o^艸^o)

投稿: みほみほ | 2010年4月15日 (木) 10時58分

★静香さんへ★

ユリアちゃんの写真、まめ子よりも多く撮っていたくらい☆(*^_^*)
たくさんアップさせていただいちゃいましたshine

ケンシロウくんも、おっとりさんでしたよね♪(*^m^*)
ケンシロウくんとまめ子、「仲良く」できるかは、たしかに「?」だけど(笑)、一緒にのんびり寛いで過ごせそうですよねぇhappy01

静香さん、パグミ参加されるんですね!!
(私は今年は残念ながら不参加・・・down
たくさん楽しんできて下さいね!!happy01

投稿: みほみほ | 2010年4月15日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/34075767

この記事へのトラックバック一覧です: ランでのそれぞれの過ごし方。:

» ブクビクオドオドのあがり症を治すには? [ブクビクオドオドのあがり症を治すには?]
そんな悩みを抱えているなら、 [続きを読む]

受信: 2010年4月 8日 (木) 17時15分

« カメとパグとポメの集い。 | トップページ | ランの帰りに。~オマケ~ »