« 花とまめ子、いっぱい。 | トップページ | ランでのそれぞれの過ごし方。 »

カメとパグとポメの集い。

3月14日(ホワイトデーの日!)、茨城県にあるドッグラン、「WANだら~」さんにおでかけしてきました♪

1
ランに併設で、こんな雰囲気のいいカフェもありますhappy01






このラン、なんと!



2
カメがいますhappy02
(名前は、ともぞうちゃん。♀。)

写真のように、ワンコと一緒のスペースを、の~んびりマイペースに歩いています(笑)


記念に、ともぞうちゃんと撮影camera

31

おそるおそる観察していたまめ子ですが、やがて、

41

視線をそらしてました(笑)


この日遊んでもらったメンバーで、この日がはじめましてだった、静香さんちのユリアちゃん。

5

つるりんおでこと女の子らしいお顔が可愛らしいパグちゃん(*^_^*)

前々回に書かせていただきましたが、この日の5日後、お空へと旅立ってしまいました。。。
改めて、ご冥福をお祈りします。


そして、ユリアちゃんの弟、ケンシロウくん!

6
ふわっふわのよちよちだけど、ぬいぐるみじゃないよ~lovely
とっても愛らしかったですheart04

ユリアちゃんもケンシロウくんも、姉弟そろって、おっとり、のんびりさん♪
いつも、ランに集まると、のんびりしてる子ナンバーワン有力候補のまめ子ですが、この日はケンシロウくんも有力候補だったなぁ(*^m^*)



そして、いつも遊んでいただいているお友達、やじっぱしさんちのシュワくん☆

シュワクンとケンシロウくん、お顔の雰囲気は似ているのだけど、行動は対照的!?

7_2
シュワくんは、自分より何倍も大きなレトリバーさんにも、積極的にご挨拶に行きますshine

ワンコ大好きなシュワくんは、この日ユリアちゃんに一目ぼれだったようで・・・^m^

2010040415201755267800_3

チュー攻撃しまくりでした!happy02


そんなこんなで、ちょうどお昼の時間にwatch
みんなでカフェに移動です♪

私はこの日は、

12
ロコモコ丼を食べましたnoterestaurant





ロコモコというと、ハンバーグが乗っているのが一般的ですが、
こちらのロコモコは、ひき肉をそぼろ状にして、ゴハンに混ぜ込んでありましたhappy01
野菜もたっぷりだし、とっても美味しかったですshine

セットのデザートは、100円プラスしてシフォンケーキをチョイス^m^

まめ子もテーブルのケーキに注目してますが・・・

131

すまぬ・・・またまた今回も、まめ子のオヤツはないんだよ~coldsweats01

でも、仕方ないの!
まめ子には頼めるものがなかったのよー!(笑)


この日ご一緒したメンバーのうち、翼くんとコジロウくんの写真がまだ紹介できてませんが・・・次回に続きますっっm(__)msweat01


↓↓↓ランキングに参加していますsnail
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!dog
  
  

|

« 花とまめ子、いっぱい。 | トップページ | ランでのそれぞれの過ごし方。 »

コメント

ユリアちゃんと言えばケンシロウですものね
ユリアちゃんがいなくなって
淋しがっていることでしょう
ご冥福をお祈りいたします

ランに亀…
踏まれちゃったりしないのでしょうか?
でもこの亀
まめちゃんよりでかそ~だよね

投稿: じゅんこ | 2010年4月 4日 (日) 18時17分

かめ~happy02
この背中にまめちゃんを乗せたらどうなるんだろう…?
ずいぶん近づいてるけど、怖くなかったのかな?
ワンワン言わなかった?
参加メンバーみんなの反応が知りたい!

シュワちゃん、ほんと社交的で積極的ですねぇ~。
チュー攻撃なんて追いかけてしてるもの!

ところで、「カメとパグとポメ」…
「と」を抜かして早口言葉のように言ってみてください。
言えません……。
あぁ…ほんっとにどうでもいいなー…(笑)

投稿: つき | 2010年4月 5日 (月) 08時22分

★じゅんこさんへ★

ユリアちゃん、女の子らしい可愛いパグさんで、旅立ってしまったこと、とても残念でした。

ケンシロウくん、名前は強そう!だけど、おっとりのんびりな可愛いポメさんでしたよ~heart04(*^_^*)

亀、なぜか踏まれることはなかったですよ!(笑)
マイペースに、ランの草を食んでましたsmile

投稿: みほみほ | 2010年4月 5日 (月) 10時42分

★つきさんへ★

亀を怖がってる子はいなかったみたいです^m^
(でも、まめ子が若干ワンワンしましたが・・・coldsweats01
他の子は、亀がいてもの~んびりしてましたよ♪
シュワくんは、亀よりワンコだしsmile
チューする姿、めちゃめちゃ可愛いですよね!!happy02

早口言葉・・・パソコンの前でひとりつぶやいてみた(笑)
パグがパガになってくる~(*≧m≦*)

投稿: みほみほ | 2010年4月 5日 (月) 10時46分

亀さんが優雅に散歩するランいいですねぇ♪
これだけ大きいと、乗せて写真撮ってみたい!
と、私なら思ってしまうかも^^;

早口、ポメがポゲになってしまった(爆

投稿: はや | 2010年4月 5日 (月) 17時51分

ブログ更新有難うございますhappy01凄い嬉しいですhappy02まめ子ちゃんいつのまにか亀子さんと写真撮っていたんだ。。。まめ子ちゃんの冷めた不思議な表情がかなり好きです。みほみほさんのブログ内でも興奮してる場面無かったような。。元気な翼君に向かってこられた時の引いていた顔が忘れられませんcoldsweats01

投稿: 静香 | 2010年4月 5日 (月) 18時32分

ずいぶんでっかいカメなのね〜〜coldsweats02
まめ子ちゃんじゃなくっても、視線反らせちゃいそう。。
でもよくあんなに近くでお座りできたね!!
ウラカノだったら、、、
ニオイチェックしまくりは想像できるけど
その後はどうだろう??
まめちゃん、貴重な体験したね〜

投稿: ハイジ | 2010年4月 5日 (月) 19時16分

WANだら~って、住宅地にあるので
ビックリしちゃいましたね。

亀さんは動きがゆっくりなので
まめ子ちゃんもあんまり怖くは
無かったかも知れませんよね♪

翼とシュワは、ユリアちゃんに
しつこかったですね~(汗)
ホント、申し訳なかったですよ・・・
ケンシロウくんとシュワは同じ歳で
お顔も似ているけど、ケンシロウくんは
大人しくて良い子でしたね!

ロコモコ丼は、美味しかったですね!
まめ子ちゃんが食べられる物がなくって
ちょっと残念でしたけど。

投稿: やじっぱし | 2010年4月 5日 (月) 22時50分

★はやさんへ★

私も、カメさんの上に乗せてみたい気持ちになりましたよ~smile
でも、まめ子、ビビってひっくり返ってずり落ちそうなので、やりませんでした(笑)

早口言葉、はやさんもPCの前でひとりでつぶやきましたね!?happy02
「パゲ」にならなくて良かったです!!(笑)
この日のまめ子、お肌絶不調のパゲ子だったので、暖かいのに、長袖襟付きコートで隠してます~(^_^;)

投稿: みほみほ | 2010年4月 6日 (火) 09時52分

★静香さんへ★

バッチリ亀さんと記念撮影してきましたよ(^^)v
ワンコスポットに出掛けた時のまめ子、表情が常にブチャイク不思議顔です!(*≧m≦*)
一度でもいいから、ひとさまにまめ子の笑顔を見てもらいたいですよ~(笑)

ユリアちゃんの写真、歩いてるところや抱っこされてるところも撮らせていただいたので、続きでアップさせていただきますね♪♪(*^_^*)

投稿: みほみほ | 2010年4月 6日 (火) 09時58分

★ハイジさんへ★

カメさん、大きいけど動きがのろいから、まめ子も近くに座ってられたんだと思う!(笑)
もし動きが早かったら、即逃げ出してたと思いますよ~happy02
実際この後、動いてるカメにワンワンしてたし。。。(-_-;)

カメとのツーショットって、なかなか撮れないですよね!!
私も、張り切って記念撮影しちゃいましたsmile

投稿: みほみほ | 2010年4月 6日 (火) 10時00分

すごい!こんなに大きなカメさんがランにいるんですか?
みんなよく寄って行きませんね〜
まめ子ちゃんもこんな近くまで接近して怖くなかったのかな?
うちのあずきなら度胸がないから絶対近づかないと思います。だからまめ子ちゃんを尊敬しちゃう!ロコモコ丼もとってもおいしそうですね♪

投稿: むう | 2010年4月 6日 (火) 10時04分

★やじっぱしさんへ★

この日はありがとうございました(^O^)/
WANだら~さん、すぐ裏が家だったりカメがいたり、色々面白いランでしたね!happy02

ユリアちゃん、男性陣にモテモテでしたねheart04(o^艸^o)
キス魔のシュワくん、めちゃめちゃ可愛かったlovely
今度私にもチューしてくれないかしらheart02(笑)

ロコモコも、オリジナルな感じで美味しかったですねhappy01
また、まめ子にはおあずけで私だけ美味しい物食べちゃいました♪smile

投稿: みほみほ | 2010年4月 6日 (火) 10時07分

★むうさんへ★

カメさんは動きがのろいですからねぇ^m^
まめ子でも、なんとかそばに寄れたんだと思います!(笑)
鈍感なまめ子のことだから、初めのうち、カメを岩かなにかだと思っていたかもしれないしsmile

ロコモコ丼、とっても美味しかったですhappy01
そぼろなので、味付けも和風寄りで、ゴハンとすごく良く合っていましたheart

投稿: みほみほ | 2010年4月 6日 (火) 10時10分

かめっ!?
ゾウ亀ですかね
うちのだったら絶対怖がりますよ~
そして遠巻きにワンキャン騒ぐわ~coldsweats01
まめ子ちゃんは存在自体がなかったことにしたのねconfident
消極的逃避ですな
ユリアちゃん、きっと小さい時からおっとりさんだったんでしょうね
お顔に性格が表れてるようです
ポメちゃんってこんなふわまるでしたっけー?happy02
ぬいぐるみだね!

投稿: あちょう | 2010年4月 6日 (火) 11時01分

★あちょうさんへ★

カメの種類・・・聞いたのに忘れた・・・coldsweats01
とりあえず、大きかったです!(≧m≦)
まめ子も、撮影の時は大丈夫でしたが、カメが動いている時にそばに寄ったら、ワンワンしてました(笑)

ユリアちゃんもケンシロウくんも、のんびりほわわ~んとして、とーっても可愛かったですheart04(*^_^*)
ケンシロウくん、まさしく「ふわまる」!!!happy02

投稿: みほみほ | 2010年4月 6日 (火) 19時03分

ユリアちゃんは微笑んでいますね。みんなの遊んでいる姿を、見ているだけで楽しかったのかな?『エリザベスと呼んで!』から見に来ました。

投稿: ひかりちゃん | 2010年4月 7日 (水) 10時45分

★ひかりちゃん さんへ★

はじめまして、こんにちはshine
コメントありがとうございます!

ユリアちゃんとは、この日初めて会ったのですが、ほんと可愛くって、一目ぼれでした(*^_^*)
ユリアちゃん、みんなが遊んでいる姿を見るのはもちろん、自分自身もいっぱい歩いて、ランを満喫していましたhappy01
しかも、男性陣にモテモテでした~heart04(^^♪

この日ご一緒できたこと、わたしもとっても嬉しかったし、楽しかったです(^^)

投稿: みほみほ | 2010年4月 7日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/34073727

この記事へのトラックバック一覧です: カメとパグとポメの集い。:

« 花とまめ子、いっぱい。 | トップページ | ランでのそれぞれの過ごし方。 »