« ドM。  | トップページ | カフェで♪ 続き  »

カフェで♪  

すでに先月のことになりますが・・・

カフェにお出掛けしてきました♪

ご一緒したのは、
ポロちゃん・メロちゃん・リロくん
コジロウくん・ナナちゃん
翼くん・シュワくん
そして、はじめましてのお友達、文太くん
でしたnotehappy01

ランチタイムにうかがったのは、アヴァンテラスさんですcafe

1_2
頼んだカフェラテ。
ニク球が描いてあってかわいい(o^艸^o)heart04






食事をいただきながらのおしゃべりを楽しみ、雨が上がった所で、併設のランへも出たのですが、

21
こちらのお店での写真。
ラテの写真しかありませ~ん(;^ω^)
あちゃ~coldsweats01

さてさて。
こちらのカフェ、午後から団体さんの予約が入っていたそうなので、ランチを食べて、ミニランでちょびっとだけ遊んで、別のカフェに移動しました♪

向かったのは、ジョーカーズダイニングさんcafe

ここは、かぶりものが置いてあるカフェ。そして、まめ子の大好きな羊のローストがあるお店!

3
まめ子ひとりで食べるとカロリーオーバーのこのメニューですが、この日はお友達にも食べてもらえますからね(*^m^*)
頼みましたよ~heart02




4
翼くん、ほんとに嬉しそうに食べてくれるから、あげる側も嬉しくなっちゃう(*^_^*)

ぶん太くんも羊を頼んでもらって、完食shine

5
お腹も満足して、おっとりのんびり寛いで座ってました(^^)


ヨーゼフくんも、とーっても真剣な表情で羊を食べてました♪^m^

6
目がスプーンに釘付けです!(笑)
食べ物を見るパグの目・・・好きですcatface


ポロちゃん・メロちゃんは、一緒にひとつのカートに乗って、何やら内緒話してるみたい!?(o^艸^o)

71

えっと・・・・・・・・・・・(笑)

まめ子のオヤツはいつもカロリーを気にしてるのに、自分は、

8

ア、アイスが食べたくて、つ、つい・・・・・(;´▽`A``




・・・す、少しだけ反省したいと思いますsweat02



お茶の後は、かぶりものタイム&デッキになっているミニランに出て遊びました。
写真が多くなってきたので、その様子は次回を、

991
コジロウくん、ナナちゃん!マテのお顔を勝手に拝借しました~(笑)m(__)m


↓↓↓ランキングに参加していますcafe
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!dog
 
  
  

|

« ドM。  | トップページ | カフェで♪ 続き  »

コメント

テンプレート変えたんですね!!
春らしくて可愛いです♪
これまたパグざんまいのカフェで楽しそう!!
まめ子ちゃん、沢山食べたかな!?
みほみほさんのパフェもめっちゃおいしそうです~!!
次回はまめ子ちゃんの被り物写真ですか!?
楽しみ~今度は何をかぶったんだろう♪

投稿: むう | 2010年3月17日 (水) 15時19分

ふふっ。
わかるわかるっ。
自分だけ、あまぁいパフェなんて食べると
ちょっと申し訳ない気持ちになっちゃうのよねっ。
でも、まめ子ちゃんの体のことを考えて、のことよねーっ。
みんなで、カフェのハシゴ?
楽しそう♪
春はお出かけがいっぱいできるね~!

投稿: ここなmama | 2010年3月17日 (水) 16時26分

先日は久々に会えて嬉しかったです。
相変わらずお顔にてましたねヽ(´▽`)/
上品にスプーンで羊食べてたまめこちゃんに感動!!! レディってカンジでしたね★
また遊んで下さい (*゚▽゚)ノ

投稿: ヨーゼフの母 | 2010年3月17日 (水) 17時58分

★むうさんへ★

テンプレート、桜に変えてみました(^^)v
桜が散るまで限定ですね!^m^

まめ子も私も(笑)、美味しい物たくさんいただいてきました~♪smile
かぶりものも、みんなで楽しんできましたhappy01
同じものをかぶっても、その子によって雰囲気が違っていて、楽しかったですheart02

投稿: みほみほ→むうさん | 2010年3月18日 (木) 10時22分

★ここなmamaさんへ★

そうです!オヤツ、まめ子のことを考えてです!!happy02
だって、自分ならば、夜ゴハン軽めにしたり抜きにしてもいいと思うけど、まめ子のゴハン抜いたりするのって、できないもの。。。
もしまめ子が夜中におなか減ってフラフラになったらどうしようって思っちゃう!

やっと、お出掛けにいい季節になってきて、お外に出るのが楽しみですよね♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年3月18日 (木) 10時25分

★ヨーゼフの母さんへ★

こちらこそ、どうもありがとうございましたhappy01
お店に入ってらした瞬間に、ヨーゼフくんとまめ子そっくりshineって思いました!!
改めて写真を見返していると、横顔なんかもほんとそっくり♪(*^_^*)

久しぶりにたくさんお話できて、とっても楽しかったですheart02
また一緒に遊んで下さいね!!!(^O^)/

投稿: みほみほ→ヨーゼフの母さん | 2010年3月18日 (木) 10時28分

2軒目のカフェでパフェは
そら注文せなアカンでしょ~delicious
あちょうもかけBの体重管理はシビアなのに
自分はゆるゆるですcoldsweats02
かわいいパグちゃん揃いですねぇ~
つい全員抱えて帰っちゃいそうですhappy01

投稿: あちょう | 2010年3月18日 (木) 16時01分

他の皆さんのところでも
アヴァンテラスでの写真がないね…(笑)
よっぽど、おしゃべりが楽しかったんですねー!

そのパフェ…前にご一緒した時にも食べてましたよ、みほみほさん!smile
私も食べたくなっちゃった!
こういうのって、普段なかなか食べられないですもんね~。

なんと!のまめちゃん、なんと!って言ってるね!(笑)

投稿: つき | 2010年3月18日 (木) 18時36分

この日もありがとうございました。
この日の朝、雨が降っててどうしましょ~と
さとのりサンとメールしてたんです。
みほみほさんややじっぱしさんから
何にもメールがないから行くつもりでいる
から 行きましょ~
ってことになったんですよ~。
中止しないでよかった。

みほみほさんが注文したパフェいつも
気になってるんですが
でもフレンチトーストも好きなので
そっちにしちゃうんですよね~
次こそは・・・。

アヴァンテラスさんのんびりしすぎで
カメラ撮らなかったんでしょうかね?

投稿: もちゃん | 2010年3月18日 (木) 20時46分

先日はありがとうございました。
カフェデビューだったので緊張していたのですが、皆さんに良くしていただいて楽しかったです。
まめ子ちゃんとっても被りもの似合っていましたね♪文太にも被らせたかったんですが失敗したので、こんどまたリベンジしようと思います(笑)
また、一緒に遊んでください。

投稿: 文太のママ | 2010年3月18日 (木) 21時25分

★あちょうさんへ★

そうですよね、そうですよね!自分の体重管理は甘くなりますよね!!(笑)
自分はなんとかなる(と過信している)けど、まめ子が体重増えて、病気や怪我でもしたらと思うと、心配で。。。
・・・あれ?これ、言い訳じゃないですよ☆(笑)

キャワイイパグ&ポメ揃いでしたよ~(*^m^*)
でも、全員抱えるとなると、何キロになるんだろう!?(*≧m≦*)

投稿: みほみほ | 2010年3月19日 (金) 10時41分

★つきさんへ★

あ。そういえば、以前ご一緒した時もパフェ食べましたね。。。(笑)
ケーキセットとかって、オトナな食べ物な気がしません!?shine
私はどーしても、パフェとかアラモードみたいな子供の喜びそうなメニューに惹かれてしまいます^m^

アヴァンテラスの時、まだ雨が降っていたし、カフェはしご予定でワンコメニューも頼まなかったから、人間のランチ&おしゃべりメインだったせいで、みんな写真が少なかったのかも♪smile

投稿: みほみほ | 2010年3月19日 (金) 10時47分

★もちゃんさんへ★

この日も!「も」ですよね、ほんと♪(*^_^*)
ありがとうございました~heart04
朝、どうしようか相談されてたんですね!
私は迷う以前に、雪が混じり始めたのに気付いたのが、家を出るために玄関を開けた時でした。。。(笑)
気付くの遅すぎcoldsweats01

フレンチトーストも美味いですよねlovely
私も、パフェかフレンチトーストかって感じです♪
私は、次回はフレンチトーストにしようかな♪♪^m^

アヴァンテラスさんでは途中まで雨も降っていたし、2軒目もあるから、私は写真の方は完全に油断してましたよ~(笑)

投稿: みほみほ | 2010年3月19日 (金) 10時51分

★文太のママさんへ★

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!!happy01
アップするのに時間がかかってしまってすみません~(゚ー゚;A

文太くん、のんびりおっとりさんで可愛かったです(*^_^*)
住まいも遠くないですし、ぜひまた一緒に遊びましょう♪♪(^O^)/
文太くんのかぶりもの七変化も、見たいですshine
もうすこししたら、端午の節句のかぶりものも入るかもしれないし、また行きたいですね!!happy01

投稿: みほみほ | 2010年3月19日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33811732

この記事へのトラックバック一覧です: カフェで♪  :

« ドM。  | トップページ | カフェで♪ 続き  »