« お天気の良い日に♪ | トップページ | ひなたぼっこ »

牛肉で・・・

今日は桃の節句でしたcherryblossom(←これは桜だけど。)

ペットショップに行くと、ワンコ用ひなあられやら、ひしもち風に作ったババロアだとか、
ひなまつり用のオヤツが色々売ってますね~(*^_^*)

・・・・でも、まめ子はアレルギーちゃんで、どれも食べられないので、


11 デビフの牛角切り缶で、ささやかにお祝いです!(笑)

なんつーか、華やかさゼロだなぁ。。。(-_-;)


でも、まめ子は大喜びでしたよ♪(*^з^*)


2

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓


3
大興奮で、完食でした~heart04(o^艸^o)


食べ終えた後のまめ子は、

4
そこいらじゅうの床を嗅ぎまわって、残りが落ちてないか、探してましたcoldsweats01

まめ子、オヤツを食べた後はいつも、一通り床を捜索しないと気が済みません。
これって、まめ子だけ? それとも、みんなやるのかなぁ??^m^


食べ終えた後のお皿を見せてみた☆

5
まだ未練いっぱいで舐めてました(笑)


ひなまつり当日の今日は、こんな風にまったり過ごしましたが、
先の日曜日には、

61
一足早く、おひなさまのかぶりものを楽しんで来ました!happy01
お友達と一緒に、カフェにお出掛けして、撮った写真ですshine
(その時の様子は、写真整理できたら、アップしま~す(*^_^*))

でも、このおひなまさのかぶりもの。 なんだか少し不気味な気がするのは、私だけ?(^_^;)


↓↓↓ランキングに参加していますcherryblossom
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!heart02
  
  
  

|

« お天気の良い日に♪ | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

牛肉ぅ~美味しそうだよ~(*´艸`*)
ここなも、やるやる!
食べ終わった後、もっとないかな~?って
床をクンクン探すの~。
まめ子ちゃんもやるんだぁっ?!
いやしんぼっのここなだけかと思ったぁ。
ちょっとウレシイ(*´艸`*)
お雛様のかぶりもの…まめ子ちゃんも、
ちょっと違和感かんじているようなお顔してるぅ(笑)

投稿: ここなmama | 2010年3月 4日 (木) 00時07分

まめちゃん!
ママにちょっぴりすぎます!って抗議してください!

投稿: じゅんこ | 2010年3月 4日 (木) 08時55分

ひなまつりで特別にお肉もらえて
まめ子ちゃんも嬉しかったでしょうね~♪
クンクン鼻を鳴らして歩き回ったのかな。
なんか想像できちゃう(笑)
ナナも同じですよ~ あっちこち歩き回って
探してます。
コジロウとコタロウは まだくれるでしょ!!って
感じでガン見してきます(爆)
「もう終わり」って言っても、執念深く
待ってますよ~。

ひなまつりのかぶりもの・・・もうちょっとかわいく
出来なかったでしょうかね。

投稿: もちゃん | 2010年3月 4日 (木) 10時56分

するよ~するする!
美味しいもの食べた後、床を捜索して回りますよ~coldsweats01
そんな美味しい物を落とすわけないのにねぇhappy02
おひなさまの被り物は、なんかてんこ盛りって感じですねhappy01

投稿: あちょう | 2010年3月 4日 (木) 21時16分

この被りもの可愛い!!
ちゃんとお雛様バ~ジョンがあるんですね~♪
そしてお雛様の日に牛肉!!
とってもおいしそうですね。
まめ子ちゃんの様子を見てたら
ものすごくおいしかったんだろうな~。

投稿: むう | 2010年3月 4日 (木) 22時12分

もっとないかな~?は必ずします。
で、ないことが分かると、あちこちに八つ当たりしたりします。
(チッチ、性格悪し・・・)

マメちゃん、ビーフはOKなの?

雛祭りの被り物・・・たしかに微妙ですにゃ~
でもしっかり被ってるマメちゃん、やっぱ女優だわ・・・

投稿: うさぎ | 2010年3月 5日 (金) 00時10分

★ここなmamaさんへ★

ここなちゃんも、床の捜索するんですね!^m^
あれ、笑っちゃいますよねぇ(笑)
明らかに、「そんな場所には行ってないよ!」っていう離れた場所まで探すんだもの~happy02

お雛様のかぶりもの、微妙ですよね(笑)
やっぱ、顔の上に人の顔ってのが微妙なのかしら。。。(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年3月 5日 (金) 21時59分

★じゅんこさんへ★

これで、1缶の4分の1くらいです♪happy01
前にもこの缶あげたことあるんだけど、一度に半分くらいあげたら、うんPがすっごいゆるくなっちゃったのcoldsweats01

まめ子はもっとガッツリ食べたいだろうけど、ガマンしてもらいま~す(笑)smile

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年3月 5日 (金) 22時01分

★もちゃんさんへ★

ナナちゃんもやっぱり探しまわるんですね!happy02
コタロウくんとコジロウくんは、探すよりも人におねだりか~^m^
さすが、くれる人が誰かをちゃ~んと分かっているのね♪smile

ひなまつりのかぶりもの、2本の角が生えてるみたいですよね。。。(*≧m≦*)
ナマハゲちっくに見えるのは、私だけ!?(笑)

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2010年3月 5日 (金) 22時03分

★あちょうさんへ★

かけふくんとBBくんもやっぱり同じように捜索するんですね~♪^m^
もしもワンコが飛びつくような美味しい物が落ちていたら、とっくに人が拾って食べさせてあげてるか、いち早く回収しちゃうかのどっちかですよねぇ!!happy02

2人並んだお雛様。私には、角みたいに見えちゃって・・・(゚ー゚;A
ナマハゲとか八つ墓村とか思い出してしまった・・・(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年3月 5日 (金) 22時07分

★むうさんへ★

お!お雛様のかぶりもの、むうさんには好評だ~heart02(*^m^*)
お内裏様とお雛様に、桃の花までついてて、盛りだくさんでしょ!?

まめ子、すっごく喜んで牛肉食べてましたよ♪happy01
お皿に缶詰を開けてる時から、足元でそわそわ&くるくるまわってましたもの!!(笑)
水分が多いので、お口の周りべちゃべちゃに汚して食べてましたsmile

投稿: みほみほ→むうさん | 2010年3月 5日 (金) 22時11分

★うさぎさんへ★

チッチくんの八つ当たり相手というと、真っ先に思いつくのは、ギョウザベッド!happy02
大活躍のベッドくん、健在ですか?^m^

まめ子は、肉類は鶏と七面鳥以外大丈夫ですgood
穀類がほとんどダメだから食べられる物が少ないんだけど、いつものカヘだと、お肉そのもののメニューがあるから嬉しくって♪(*^_^*)
かぶりもの、この微妙なお雛様(笑)以外にも、新しいの色々入荷してましたよ~happy01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2010年3月 5日 (金) 22時14分

そりゃ、もちろん。
探しますよ〜〜
しつこいくらいにね☆
でも、まめちゃんもやるとは意外。。
ウラカノと正反対でおしとやかに思えても
やっぱりパグなんですね〜(^m^)
量はちょびっとでも「牛肉」ですからねぇ〜
ウラカノより豪勢だわよーー!

投稿: ハイジ | 2010年3月 5日 (金) 23時30分

ゎお〜!高級フードデビフ。
えぇなぁ♪
まめ嬢が探すのもっ!
頷けます。

ピ〜すけ氏&プリン姐は。。。
ドライオンリィ〜なの(^^;

ジョーカーの被り物。
バリエーション豊富になってますねぇぇ♪

投稿: ママちゃん。 | 2010年3月 7日 (日) 01時20分

★ハイジさんへ★

ウラカノちゃんもやっぱり捜索するのね~♪(*^m^*)
まめ子も立派なパグ!食べることと寝ることが一番の楽しみですよ~(笑)

もっと彩キレイなものを作ってあげたら豪華なんだけど、まめ子、肉なら肉だけ、魚なら魚だけ、っていうのしか安心して食べられないので、残念ですdespair

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2010年3月 8日 (月) 09時59分

★ママちゃんさんへ★

プリンちゃんとピーちゃんはドライオンリーなんですね♪(*^_^*)
まめ子も普段はドライだけですよ~happy01
この日は、おひなまつりなので、特別にオヤツとして牛缶を出してあげましたhappy02

ジョーカーさん、新しいかぶりもの入荷してましたよ♪(^^)v
もう少ししたら、今度は、端午の節句のかぶりものが入るかもしれないですねぇheart02

投稿: みほみほ→ママちゃん。さんへ | 2010年3月 8日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33621493

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉で・・・:

« お天気の良い日に♪ | トップページ | ひなたぼっこ »