« 牛肉で・・・ | トップページ | ドM。  »

ひなたぼっこ

お天気がよかった日のことsun

空気の入れ換えで窓を開けていたら、まめ子がひなたぼっこ。

11_2
背中を丸めて、パグ座り。


21
外を覗いたりなんかもして。
何か気になるもでもあったかな??^m^


31
まめ子のパグ座り。
この、足が内側に入った座り方の時、特に好き!(≧▽≦)


おひさまに当たっているうちに、眠くなってきたみたい♪(*^_^*)

41
半眼!(笑)
悟りを開いたかのよう・・・


ぽかぽか陽気の中のひなたぼっこは気持ちがいいですねぇheart04

51

でも昨日の晩は、うっすら積もるくらい雪が降りました!coldsweats02
早く、暖かい季節にならないかなぁheart02


↓↓↓ランキングに参加していますsnow
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!sun
  
  
  

|

« 牛肉で・・・ | トップページ | ドM。  »

コメント

あらん!
まめちゃんかわゆいパグ座りやね~

投稿: じゅんこ | 2010年3月10日 (水) 18時28分

まめちゃん、お行儀いいねぇ!

悟りの半眼のあとは、開眼!ですね~。
何を悟ったのでしょう~?
まめ子教、入信します!happy01

投稿: つき | 2010年3月10日 (水) 21時44分

きゃぁ~ん、めちゃくちゃ可愛いパグ座り♪
ウチの子、こんな座り方しないよぉー
(みんなするのかな??)

私も、入信しますっpaper

投稿: たつたママ | 2010年3月10日 (水) 21時52分

★じゅんこさんへ★

むふ♪(*^_^*)
まめ子のパグ座り、きゃわい~でしょ?lovely
なんか、足が内側だと、控えめな雰囲気に見えません!?^m^

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年3月11日 (木) 13時15分

★つきさんへ★

足が内側のパグ座り、なんとなく控えめな感じに見えますよね^m^
ちまっとして可愛らしくって、わたし、大好きなんですよ~heart04

まめ子教って、なんだか暗そう。。。(笑)
ずっと山にこもってそうだわ。
布教活動とか全然しなさそうですよね~(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年3月11日 (木) 13時18分

★たつたママさんへ★

たつたくんは、内側に足をしまうパグ座りはしないですか☆happy01
やっぱ、男の子だから?(←そんなわけないか(笑))
このパグ座り、なんとなく控えめな感じに見えますよね(*^_^*)

たつたママさんも、まめ子教入信!?happy02
まめ子教、間違いなく超インドアの籠り系だと思うけど、よいかしら!?(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→たつたママさん | 2010年3月11日 (木) 13時22分

まめ子ちゃんのパグ座り(*^.^*)♪
女の子らしくって、ほんと、可愛い~!
お行儀よくお座りして、ひなたぼっこなんて
私の大好きなまめ子ちゃんだわぁ~(*´艸`*)
こっちも早く暖かくなるといいな~♪
ここなは相変わらずヒーターの前で寝てるよぉ。

投稿: ここなmama | 2010年3月11日 (木) 14時54分

ひなたぼっこ、みんな好きだよね〜sun
カーテンを開けて、日が当たる場所が出来ると
やっぱり移動するもんね♪

まめちゃんのパグ座りは器用だと思うな〜
でもあんまり楽そうな感じはしないんだけど。。coldsweats01
もしかして、お洋服に隠れて見えない部分は
ガバッと開いて、バランスを取ってるとか!?smile

投稿: ハイジ | 2010年3月11日 (木) 15時01分

すだれがあると季節を感じていいものですね♪
まめ子ちゃんのこのパグ座りすごいですね!!
後ろ足が内側に入るのをはじめてみました!だってうちのあずきはこの座り方をしないので見れて感動です!!
おしとやかに見えて女の子って感じでとっても可愛いです~♪

投稿: むう | 2010年3月11日 (木) 19時20分

ひなたぼっこ
いいですねぇ~
見てるだけでほっこりしてきますconfident
まめ子ちゃんのパグ座り、
足の出し具合が控えめでかわいいですね

投稿: あちょう | 2010年3月11日 (木) 21時37分

★ここなmamaさんへ★

この座り方、可愛いですよねheart04^m^
足を閉じてて、かえって疲れないのかしらと疑問です!(笑)

こちらも、まだまだヒーターは活躍してますよ~happy01
でも、時々、すごく暖かい日があって、そういう日はなんだかホッjapaneseteaとしますsun
春本番が待ち遠しいですよねぇ(*^_^*)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年3月12日 (金) 11時20分

★ハイジさんへ★

日なた、ほんと好きですよね~♪^m^
でも、夏場でも日に当たりに行ったりしない!?
あればかりは、暑くないのかと心配しちゃいますよ~coldsweats01

このパグ座り、あんまり寛げなさそうに見えるよねぇ。。。
私もそう思うんだけど、まめ子は自然にこの座り方をするんですよねぇ(笑)
不思議ですcatface

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2010年3月12日 (金) 11時23分

★むうさんへ★

あずきちゃんは、足を内側にする座り方はしないですか☆happy01
この座り方って、めずらしいのかしら!(笑)
ちまっとしてて、きゃわいらしいでしょ?(o^艸^o)heart04

むうさんのお家のほうは、まだまだ寒いですか?(*^_^*)
寒くても、日はずいぶん伸びて、春らしくなってきましたよね!sun

投稿: みほみほ→むうさん | 2010年3月12日 (金) 11時27分

★あちょうさんへ★

パグってひなたぼっこがほんと似合いますよねぇsunhappy01
まぁるい背中やパグ座りが、ほっこり感をアップupさせているからかしら♪^m^

このパグ座り、キャワイイでしょ!?happy02
ちまっと座ってる感じが、なんだかとってもまめ子らしい感じがしません!?(笑)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年3月12日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33711703

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ:

« 牛肉で・・・ | トップページ | ドM。  »