« カフェで♪   | トップページ | 衣替  »

カフェで♪ 続き 

前回の続きですpencil

ジョーカーズダイニングさんと言えば、かぶりもの・・・


以前こちらに来た時に、

111
まめ子がかぶった、
ひよこchick
(←この写真は、以前のです☆)





翼くんがかぶると、

11
幼稚園の子みたい♪♪(*^_^*)


シュワくんがかぶると、

10
似合いすぎ!happy02
こ、これは、犯罪的かわいさだと思います!!!


ヨーゼフくんも、かぶりました☆

12 横顔

13 正面

それにしても、ヨーゼフくんとまめ子、似てる~♪(o^艸^o)
横顔も、正面からの渋い顔も、どっちもそっくり!
きっと、服を交換したら、どちらの写真だか分からなくなると思います(笑)


まめ子はこの日、バニーちゃんになりましたhappy01

141


メロちゃんも、バニーちゃんになったよ!

15
リロくんと一緒にcameraに入れようとしたら、少々無理のある写真になってしまった。。。(;^。^A



かぶりものタイムを楽しんだ後は、カフェとつながっている、デッキのミニランへ。(^^♪

16

写真はたまたま、すいているように写ってますが、この日はたくさんのワンちゃんで混みあっていました!


そのせいか、まめ子大緊張。。。(゚ー゚;A

191 歩く時、おんなじ方の手と足が出ちゃってました(笑)


みんなそれぞれに、走ったり、他のワンちゃんとご挨拶したり。

181
すべり台に上げられて、うんざり顔になる子もいたり。catface

それぞれに、楽しい時間を過ごしました♪


この日は、午前中はあいにくのみぞれ(!)だったけれど、晴れてきてほんとによかった~sun
遊んで下さったみなさん、ありがとうございました!

211


↓↓↓ランキングに参加していますsun
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!snow
  
  

|

« カフェで♪   | トップページ | 衣替  »

コメント

わっ、わっ、前回の記事にコメしようと思ったら、
今、更新された??
先日は、ホントお天気良くなってよかったよ~sun
向かう途中、みぞれを見た時は、
さすがにひとりであせっちゃったっっcoldsweats02
わんこがいっぱいいたからか~
この日のまめちゃんは、得意のみほみほさんの足元さん
だったねぇ~smile
今度、またアヴァンテラスさんでこじんまり
のんびり遊びましょ~notes
ちょー積極的なまめちゃん、期待してますっっheart04
いつも、オヤツすんませんっっsweat01
メロがめっちゃ喜んでおりましたぁぁcoldsweats01

投稿: さとのり | 2010年3月19日 (金) 15時30分

まめ子ちゃん可愛い~!!!
バニーちゃん超似合う!!
というかお洋服もピンクですよね?余計にマッチングしてて最高です♪
以前のヒヨコも最高に可愛い・・・
カフェに被り物があるとホント楽しめていいですね!

投稿: むう | 2010年3月19日 (金) 20時29分

ヨーゼフくんもピヨコ被っていたんですね~
知らなかった~。
まめ子ちゃんとヨーゼフくん 特に
横顔が似てるな~って思います~♪

テラスはワンコの多さにビックリでしたね。
みほみほさんを一生懸命探すまめ子ちゃんの
姿がかわいかったですよ~
必死な感じで(笑)


投稿: もちゃん | 2010年3月19日 (金) 20時42分

とても楽しかったですね♪
アヴァンテラスでは、お話して、
食べるのに夢中であまり写真も
撮れませんでしたね(笑)
雨も上がり、ジョーカーズでは
被り物をしたり、テラスで遊んだりできて
良かったですよね~。

テラスで、あんなにたくさんのワンちゃん達が
遊んでいるとは思いませんでしたよ。
まめ子ちゃん、しっぽが下がりっぱなしに
なっちゃいましたね(笑)
翼にまめ子ちゃんのラムを頂いて
ありがとうございましたhappy01

また、遊びに行きましょうね!

投稿: やじっぱし | 2010年3月20日 (土) 20時26分

みんなヒヨコちゃん似合ってますね
メロちゃんバニーちゃんは、なんか生えてるみたいに自然です!
まめ子ちゃん、バニーでピンクなんだけど
気持ちはとってもブルーな表情ですねsmile
ヨーゼフくんはなんだかとってもピチくってますねhappy02
カフェでご一行に遭遇したら写真撮らせてくださ~いって
お願いにまわってしまいますわ!

投稿: あちょう | 2010年3月20日 (土) 23時56分

★さとのりさんへ★

先日はどうもありがとうございました!
いざ出掛けようと玄関を開けたらみぞれだったので・・・ビックリしましたsnow
でも、晴れてきてよかったですねsun

この日のまめ子、全然ダメでしたねぇ。。。coldsweats01
まめ子のこと追い掛ける子なんて、ひとりもいなかったのに(-_-;)

オヤツ、いつもメロちゃん贔屓して、ポロリロちゃんに謝っておいてくださ~いsmile
でも、また贔屓しちゃうかも♪(笑)

また遊んで下さい!!happy01

投稿: みほみほ | 2010年3月22日 (月) 17時59分

★むうさんへ★

偶然、お洋服もピンクだったんですよcherry
ハーネスもピンクで、全身ピンク!
ちょっぴり、林家パー子のよう・・・!?(笑)

うさぎのかぶりもの、サイズもちょうどよくて、お耳もちゃんと立ってくれましたhappy01
かぶりものがあると、食事の後も楽しめていいですよね♪♪

投稿: みほみほ | 2010年3月22日 (月) 18時01分

★もちゃんさんへ★

ヨーゼフくんとまめ子、似てますよねheart04
控え目な性格も似てるかも!?なんて思っているのですが・・・^m^

朝雨だったから、ランや公園に行かずにテラスで遊ぶ子が多かったのかしら。
混んでいて、まめ子はかなりのビビリ度でしたよねぇsweat02
なのに、飼い主に滑り台にまであげられて・・・(゚ー゚;A
そんな飼い主でも、必死で探してくれるんだからありがたいですshine

投稿: みほみほ | 2010年3月22日 (月) 18時06分

★やじっぱしさんへ★

この日はどうもありがとうございました!
皆さん一様に、アヴァンテラスさんの写真がなかったですね。。。(笑)
アヴァンテラスでは、ランにも少しいただけで、すぐ移動しちゃいましたしね☆

こちらこそ、羊食べてくれてありがとうですhappy01
まめ子一人だと量が多すぎるので、一緒に食べてもらえる時は、安心して注文できるんですよ~♪

また一緒に遊んで下さいshine

投稿: みほみほ | 2010年3月22日 (月) 18時10分

★あちょうさんへ★

メロちゃんて女の子らしいお顔しているから、お花とかうさちゃんとか、よく似合うんですよ~(*^_^*)
まめ子も、メロちゃんみたいに可愛らしい表情してくれたらいいのに。。。(-_-;)
なんでいつもブーたれ顔なんでしょうねぇ(笑)

カフェでもしあちょうさんに遭遇したら!?
私の方こそ、かけB兄弟を激写しまくっちゃいますよ!!heart02

投稿: みほみほ | 2010年3月22日 (月) 18時15分

ひよこもバニーちゃんもかわええ~

ジョーカーズさんにはたくさんの被り物があるけど、我家のデカ頭くんは、サイズが入るのが少ないの

たぶん、ヒヨコちゃんもバニーちゃんもダメだな~crying

マメちゃんは何を被っても、もともと生えてるみたいに馴染んじゃうのよね。
小顔って得だわ・・・

投稿: うさぎ | 2010年3月22日 (月) 23時58分

★うさぎさんへ★

あら☆チッチくんの体型バランスって、パグらしくって私は大好きheart02(*^_^*)
まめ子も、自前襟巻きがやたらと立派だから、かぶりものするとねぇ・・・
かぶりものの後ろから襟巻がはみだしちゃう!(笑)

ジョーカーズさんのかぶりものって、季節によってけっこう入れ替わるから、楽しいですよね♪
季節ごとに、色々かぶりに行きたくなっちゃう!happy01

投稿: みほみほ | 2010年3月24日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33842248

この記事へのトラックバック一覧です: カフェで♪ 続き :

« カフェで♪   | トップページ | 衣替  »