« カフェで♪ 続き  | トップページ | 花とまめ子、いっぱい。 »

衣替 

最近、ブログの中の日付がなかなか進みません・・・(;^ω^)

今日の写真も、もう3、4週間前のものですsweat01coldsweats01
が、気に入った写真が撮れたので、季節外れになりすぎないうちにアップしようと思います。

春本番の陽気の日sun

寒い間は、いつもニットを着て散歩に出ていたけれど、
この日は、今年初!カットソー生地のお洋服でお散歩に繰り出しました♪


今年初の カットソーうんPんぐスタイル♪
41

横からも(笑)
51

気に入った写真ってのがうんPんぐスタイルというのもアレだけど・・・
パグのおトイレって、どうしてこんなに面白いのかしらcatface


公園では、春の空気を味見(?)
21



ボール遊びにも、熱が入ってました☆
31



これ↓は、上とはまた別の公園で撮ったもの。

61

梅が咲いていましたcherryblossom


・・・それにしても、まめ子、まん丸ですdown

しかも、昨日、病院で体重測定をしたら、またまた増えてましたshock
オヤツもゴハンも気にしてるのに、なぜ~sign02coldsweats01


それから、最近、皮膚の調子が悪く、痛々しい感じです。。。
今、お薬を飲んで、治療中です☆

これから暖かくなると、いよいよ薄着の季節ですもの。
見た目がかわいそうなのも、切ないところ。
早く良くなって欲しいです。


薄着の季節に向けて、ダイエットに、お肌のお手入れ・・・
女子力アップに必要なケアは、ワンコも人間も一緒ですね!!(*≧m≦*)
・・・って、笑ってられる状態じゃないんだけれどね(|||_|||)


↓↓↓ランキングに参加していますcherryblossom
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!sun



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



先々週、ランに出掛けた時、ご一緒したお友達。

ユリアちゃん。10歳。
111

おっとりした表情と、女の子らしい雰囲気に、一目惚れ!

また会えること、とてもとても楽しみにしていたのに、

この5日後、お空へ旅立ってしまいました・・・


心から、ユリアちゃんのご冥福をお祈りします。


ママやパパに抱っこされた時の、安心しきった表情も、
ママと一緒に、一生懸命歩いていた姿も、

112

ずっと忘れないよ!

|

« カフェで♪ 続き  | トップページ | 花とまめ子、いっぱい。 »

コメント

乙女のうんPんぐスタイル…
こりゃあ、萬にはみせられませんな!catface
スカートでおちりが隠れているのが
より卑猥な感じですぅ~。

まめちゃん、肌の調子悪いんだ…。
かわいそうだねぇ…。
季節の変わり目だから?
なんかねー、最近萬も皮膚の状態イマイチでねー…。
季節って関係あるのかなぁ?
まめちゃん、早くよくなるといいね!

ユリアちゃん、ほんとうにいいお顔されてますね。
愛情をたくさんもらって生活してたんだろうなぁ…って想像しました。
ご冥福を、お祈りいたします…。

投稿: つき | 2010年3月24日 (水) 21時34分

衣替えかぁ♪
さすが、女のコ!衣装持ちだね〜
ウチも一応は、2女子なんだけどね。。sweat01

まめちゃんも、皮膚の状態イマイチなの?
ウチはカノンがちょっとね。。
口元というか、鼻のシワあたりというか。
皮膚は見た目ダイレクトで分かっちゃうから
つらいところよね。。
お薬が効いて早くよくなるといいね!!

ユリアちゃん、ほんわかとしたいいお顔だね〜
お空に旅立つ直前まで、楽しく遊べたなんて
幸せだったんだろうなぁと思いたいな♪

投稿: ハイジ | 2010年3月24日 (水) 22時34分

かけふも今週に入ってからおでこにブツブツができました…
気温が上がってくると皮膚のトラブルも出てきますね
まめ子ちゃんも早くよくなりますように
ワンピースですね
スカート履いてうんPしてる姿って
なんだか見てはいけないものを見てしまった風に思えるんですけどもcoldsweats01
うんPの時の背中の丸み具合がかわいいです

投稿: あちょう | 2010年3月24日 (水) 23時30分

ありゃりゃ 
まめちゃんお肌の調子が悪いんだsad
季節の変わり目だからかな。
早く良くなるといいねshine
まめちゃん衣替えしたのねhappy01
とっても可愛いけど春を通り越して
夏になったような。。。coldsweats01
赤のボーダーがマリンスタイルっぽく見えるからかなcatface
スカートで元気にボール遊びしててカワイイnote
ユリアちゃん 優しくて幸せそうなお顔してますね。
今年は訃報がやたら多い気がする。。。
さびしいですね。。。
ユリアちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: ナナミュウモ | 2010年3月25日 (木) 01時27分

まめ子ちゃんスカートふりふり姿での
うんPスタイルだ~(*´艸`*)
背中まるめて一点を見つめて、うんPの時って可愛いよね(*´艸`*)
まめ子ちゃんも、お肌の調子が悪いの?
ここなもだよぉー。
やっぱり、季節の変わり目だからぁ?
この季節の変わり目がすぎたら梅雨がくるしね…
お肌にはつらい季節の始まりだね~っ。

投稿: ここなmama | 2010年3月25日 (木) 09時45分

もう衣替えの季節ですね!!
このお洋服とっても可愛いです~!!
そしてなんといってもうんPスタイル。
私このスタイル大好きです♪
だって可愛いすぎません!?

ユリアちゃん、とっても可愛いお顔してますね。10歳でお空に行ってしまったのは早いですよね・・・なんか悲しいです・・・
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: むう | 2010年3月25日 (木) 22時17分

そろそろ衣替の季節ですよね~~
まめちゃんお肌の調子悪いのね。
ひめも一緒ですよ。
昨日やっと、薬をもらいに病院へ行ってき増した。
パグは皮膚のトラブル多いから
嫌よね~~~
お互いに早く良くなると良いですね!

ユリアちゃん10歳だったんですね。
シニアなユリアちゃん、飼い主さんに感謝してるんでしょうね。
今頃沢山お空の上で走ってるかな~
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ひめママ | 2010年3月26日 (金) 12時59分

★つきさんへ★

スカートでのウンPんぐスタイルって、恥じらってる感じがしてにゃんとも言えんでしょ!?^m^

まめ子のお肌、アレルギー発症の時以来のひどさですsweat01
換毛期どころか、脱皮しちゃってるよ~sweat02
萬くんも、お肌お大事にしてねweep

ユリアちゃん、優しい優しいお顔してますよねshine
はじめましてがさようならになってしまうなんて・・・悲しいです。

投稿: みほみほ | 2010年3月26日 (金) 13時10分

★ハイジさんへ★

カノンちゃん、お顔のお肌が調子良くないのね。。。
まめ子は、おでこと、胸のあたり(>_<)
袖無しの服を着るまでに、なんとか良くなって欲しいよ~sweat02
カノンちゃんも早く良くなるように祈っています!!!

ユリアちゃん、ランでたくさん歩いていたんですよhappy01
まめ子よりも頑張って歩いていたくらい!
また会いたかった。。。ほんとうに残念です。

投稿: みほみほ | 2010年3月26日 (金) 13時13分

★あちょうさんへ★

かけふくんも、お肌の調子が悪くなっちゃいましたかdespair
まめ子は、湿疹じゃなくて、肌が真っ赤になってる感じです。。。
お互い、早く落ち着きますように!
かけふくん、大好きなお風呂に入って、早く良くなってねshine

男子ワンコと暮らしてる方って、スカートでのうんPスタイルにドキドキするのかしら♪smile
つきさん(↑一番上のコメント)も、同じように思われているみたい~♪^m^

投稿: みほみほ | 2010年3月26日 (金) 13時17分

★ナナミュウモさんへ★

ボーダーってたしかにマリンなイメージですね(*^_^*)
でもこのお洋服、じつはけっこう厚手なのよ~♪^m^
春先の気温にちょうどいいの!(笑)

ほんとにね。。。最近、寂しいニュースが多い気がしますweep
ユリアちゃんとは、この日がはじめましてだったんですよ。
また会えることを楽しみにしていたので、とても残念で、悲しかったです・・・

投稿: みほみほ | 2010年3月26日 (金) 18時48分

★ここなmamaさんへ★

うんPの時って、猫背になって、困った顔になって、可愛いですよね!^m^
うんPの時の表情って、なんだか笑っちゃう(笑)

ここなちゃんも、お肌の調子悪いの?despair
パグさんは、皮膚の弱い子が多くて、悩みも尽きないですね。。。
暑くなってくると、今度は湿度が高くて湿疹が出やすくなるしねsweat01
ここなちゃんも、早く良くなりますように!!

投稿: みほみほ | 2010年3月26日 (金) 18時51分

うちもブログの更新が遅いので
なかなか進みませんよ・・・(汗)

まめ子ちゃんは、ランなどでうんPしませんよね~。
なので、まめ子ちゃんのこんな姿は
初めてみました。(笑)
うちの翼は、ランの到着したら
すぐ、しちゃいますからねcoldsweats01

ユリアちゃん、また会えると思ったのに
ホントに残念です。
とっても可愛いお顔していましたね。
そしてランで、一生懸命歩いてましてたよね。
笑も、ランでいつも歩き回っていたので
虹の橋で、一緒に遊んでくれていると思います。


投稿: やじっぱし | 2010年3月28日 (日) 22時21分

happy01お久しぶりです。くろまめです。
まめ子ちゃん、衣替えとっても素敵です!
まめは・・・
最近はずっと同じものをローテーションですsad
そして寒いので、フリースやトレーナーみたいなそんなかんじです・・・crying

ユリアちゃんとってもいいお顔ですねheart01
おでこのつるりんこnoteがとってもかわいいですね。
ずっと、ずっとユリアちゃんとお友達ですね!きっと天国から見守っていてくれますよね。

投稿: くろまめ | 2010年3月29日 (月) 12時45分

★むうさんへ★

うんPスタイルってかわいいですよね♪^m^
いつも、あたふたとうんち袋の用意とかしてて写真を撮り逃すことがおおいんですが、この日は珍しく撮れました!happy01
お洋服も褒めて下さってありがとう~heart04(o^艸^o)

ユリアちゃん、とってもとっても優しい女の子らしいお顔していて、可愛かったですshine
また会いたかったのに、とても残念です。

投稿: みほみほ | 2010年3月31日 (水) 10時59分

★ひめママさん★

ひめちゃんも、お肌の調子が悪かったんですか~sad
パグさんは、お肌の弱い子が多いですねsweat01
ひめちゃん、お薬を飲んでもう良くなってきましたか?happy01
早く良くなりますように☆

ユリアちゃん、今頃は、お空の上で力強く歩いているかなぁshine
とってもとっても、優しい可愛い美人さんで、また会いたかったです。

投稿: みほみほ | 2010年3月31日 (水) 11時02分

★やじっぱしさんへ★

まめ子がランでうんPしないのは、土よりアスファルトの上でする方が好きみたいだからなんですよ(笑)
ランに入る前に、すでに済ませていることが多いんです!
いつも、車から降りるなりいきなり、ですよ。。。coldsweats01

笑くんも、歩くの大好きでしたね(*^_^*)
今頃、ユリアちゃんと笑くんで、お空の上をお散歩しているのかなぁgemini
ユリアちゃんのこと、ほんとに残念でした。
可愛くて優しいユリアちゃん。
まめ子も、ユリアちゃんのように優しいパグさんになって行って欲しいですshine

投稿: みほみほ | 2010年3月31日 (水) 11時08分

★くろまめさんへ★

お久しぶりです!happy01
もうすぐ4月だというのに、寒いですよねsweat01
うちの方も、月曜日は雪が降りましたよ!!
また冬物に逆戻りしました(笑)

ユリアちゃん、とっても女の子らしい優しいお顔で、可愛くって・・・
一目見て虜になっちゃいました(^-^)
離れてはいるけれど、これからもずっとずっとずっとお友達です☆

投稿: みほみほ | 2010年3月31日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33916071

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替 :

« カフェで♪ 続き  | トップページ | 花とまめ子、いっぱい。 »