« ひなたぼっこ | トップページ | カフェで♪   »

ドM。 

MAMEKOMは・・・

21



只今ななみゅうも中。。。のプレゼント企画で、
残念賞のがま口が当たりました!!happy02

1

へそくり三姉妹マークがたくさんの封筒&パッケージで届きましたhappy01

くじ、本選?ではハズレちゃったんだけれど、残念賞の再抽選で、
コゾウくんがキャワユイちいさなお手手で、私の名前を引いてくれたのよ~heart04(o^艸^o)
どうもありがとうっっlovely


31

これからは、ドMらしく、他のワンちゃんに追っかけられても、逃げずに喜んで欲しいものです!(笑)


へそくり三姉妹ちゃん、コゾウくん、そして、ママさん&パパさん、ありがとうございました!!!(*^_^*)
ミュウちゃんのお目目が心配だけれど、早くよくなりますようにshine



ミュウちゃんのお目目の記事を読んで初めて知ったんだけれど、半目で寝ていると、目が乾いてよくないんだそうですね(;_;)

まめ子も、しょっちゅう半目で寝ています。

4

横向きや仰向けで寝ていると、どうしても目が開いちゃいますsweat01

閉じさせようと試みてみました。

半目

目は閉じないし、爆睡で気付きもしない。。。
可笑しくってがまんできず、思わず吹き出してしまいました(-_-;)


↓↓↓moneybagランキングに参加していますmoneybag
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村
moneybagぽっちりクリックお願いします!moneybag

|

« ひなたぼっこ | トップページ | カフェで♪   »

コメント

ど!H(はずれた)じゅんこです…

ど!半目ですね~
でもどうしようもないですものね
ヒーターの風の当たる所とかはよくないみたいです
どMのまめちゃん
気をつけてくださいね~
目は大切です!

投稿: じゅんこ | 2010年3月13日 (土) 17時45分

ど!F(太っ腹)たつたママです♪

寝てる時にまぶたさわっても起きないなんて信じられな~~~い!
ウチは、そばに寄るだけで起き上りますsweat01
・・・「ど!神経質」です・・・bearing

投稿: たつたママ | 2010年3月14日 (日) 09時20分

ドMって、なんかまめちゃんらしいかも~。
他のわんこに追い詰められている姿なんて、
S心をくすぐりますよ! 絶対!

こんなにいじられても起きないなんて…。
すっごく安心して寝てるんですね!
萬も「ド!神経質」です…。

投稿: つき | 2010年3月14日 (日) 12時17分

ど!M(面倒くさがり)のあちょうでやんす
まめ子ちゃんどMなのかー
なんかわかるような気がするsmile
すごい半目&ぐりんぐりんREM睡眠ですね!
どんな夢見てるんだろう?
まぶたを閉じられた直後は「あ、起きたかも?」
みたいに見えてもじつは寝てるんだねぇhappy02

投稿: あちょう | 2010年3月14日 (日) 12時49分

ドMをつけたまめちゃん
なんかすっごく凛々しく見える~shine
めっちゃ似合ってるよheart04
まめちゃんたら寝てるときに何されても
無抵抗なのsign02
ミュウの目を閉じようとするとすぐに起きちゃうから
閉じる意味が全くないんだよねbearing
まめちゃんみたいにじっとしててくれてたらいいんだけど
なぜか笑ってしまう…smile
さすがドMnote

投稿: ナナミュウモ | 2010年3月14日 (日) 14時18分

昨日はお世話になりましたhappy02
ウェブ上でしか知らない方と実際お会いしたことが初めてで「どうなるんだろう。。」と不安でしたが皆さんお優しい方々で安心しました
マメちゃんはとても不思議ちゃんでなかなか出会ったパグさんには無い表情と行動で魅力的でしたlovelyまた遊んでくださいgeminiではでは

投稿: 静香 | 2010年3月15日 (月) 10時25分

★じゅんこさんへ★

がま口、当たりました~(^^)v
しかも、密かにドMが来ないかと期待していたので、嬉しかったです!!happy02

「ド半目」も、略すと「ドH」ですね!(笑)
寝てて目が開いちゃうのって、ほんと対策のしようがないですよね~sweat01
うつ伏せでだけ寝させることもできないしねぇ。。。

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年3月15日 (月) 11時26分

★たつたママさんへ★

たつたママさんはドFですか~ (*^m^)
たつたママさんのこと、以前から、ドN(とってもノリがいい♪)とは思ってましたよん♪(*^_^*)

まめ子も、小さい頃は、そばに行くだけで起き上がってました!
いつのまにか、そばに行っても平気、触っても爆睡の、ボケボケちゃんになりました~(笑)

投稿: みほみほ→たつたママさん | 2010年3月15日 (月) 11時29分

★つきさんへ★

S心をくすぐるっていうの、分かる・・・
だって私自身もいつも、まめ子の必死な姿を喜んで写真に撮って、ブログにアップしてますから!(*≧m≦*)

萬くんも、そばに寄ると起きる派ですか?happy01
まめ子って、一見心配性で神経細くみえるけど、小心者で頑固なだけで、実は鈍い子で~す!!happy02

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年3月15日 (月) 11時33分

★あちょうさんへ★

あ。その意味なら私も超ドMだわ♪(笑)
しかもわたしの場合、「ドYW」(すごく要領が悪い)ですsmile

まめ子、半目で目玉が動いてるだけじゃなく、瞬きまでするんですよ~sweat01
近くで見てても、起きてるんだか寝てるんだか分からない時があります(゚ー゚;A
どんな夢見てるのか、聞いてみたいですよねぇ♪(*^m^*)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年3月15日 (月) 11時38分

★ナナミュウモさんへ★

がま口、ありがとうございましたlovely
ドMなのに、凛々しく表情決めてましたよ~!(笑)

目を閉じようとしたら、普通起きるよねぇ。。。(-_-;)
どんだけ眠りの世界に入り込んでるんだかcoldsweats01
じっとはしてるけれど、すぐ目が開いちゃうから、起きて寝相変えてくれた方がいいよ~!!(笑)
ミュウちゃんのお目目早くよくなるように祈ってますね(^^)v

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2010年3月15日 (月) 11時41分

★静香さんへ★

こちらこそ、昨日はありがとうございました!happy01
初めてだったけど、気さくに色々お話して下さって、ありがとうございました(*^_^*)

ユリアちゃんもケンシロウくんも可愛かったけど、特にユリアちゃんには、一目見てハートを撃ち抜かれました~lovely
おっとりなお顔つき、つるりんなおでこ、等々・・・めちゃくちゃ可愛かったです!!

またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね♪♪(^^)v

投稿: みほみほ→静香さん | 2010年3月15日 (月) 11時44分

ドMって・・^^;
ドマメってこと?
マメちゃんはマメ中のマメだから、ドマメ・・???

すごい、マメちゃん、みほみほさんに目をつままれてもそのまま寝てる~
チッチって、結構しっかり目をつむってることが多くて、半目ってあまり見ないんですよね~

これだけされても爆睡のまめちゃん、すごい安心感。それとも大物??

投稿: うさぎ | 2010年3月15日 (月) 15時45分

残念賞、おめでとう〜?笑
そうかぁ〜、まめちゃんのMは、ドM!!
しかも名前に2個も入ってるね☆smile

あの動画、ホントにまめちゃん寝てるの〜〜?
どう見ても起きてるようにしか見えませんけど!笑
でも、動いてるのはお目目だけだもんねぇ。。

投稿: ハイジ | 2010年3月16日 (火) 20時39分

★うさぎさんへ★

マメ中のマメ!(笑)
「マメ」っていう分類、どんな分類ですか~!!(*≧m≦*)

チッチくん、半目しないの!?
まめ子はよく目を開いて寝てるから、お目目が心配ですよ~weep
目をつままれても起きないってすごいですよね(-_-;)
もし人間だったら、寝てる間におでこに「肉」って書かれそうよね。。。(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2010年3月17日 (水) 10時54分

★ハイジさんへ★

残念賞だけど、ちっとも残念じゃない賞ですよね!!happy01
しかも実は私、密かに「ドM」が第一希望だったの~^m^

起きてるように見えるでしょ~?coldsweats01
ナマで見ても、起きてるように見えるよ!(笑)
起きたかと思うと、すーっと白目が出てきて、寝てるって分かる感じsweat01
・・・けっこうホラーだよねぇ(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2010年3月17日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33753851

この記事へのトラックバック一覧です: ドM。 :

« ひなたぼっこ | トップページ | カフェで♪   »