« 雪 その2 | トップページ | ベッドのその後。 »

あたたかければ・・・

ちょいとばかしまめ子の写真を使う用事があって、今までの写真を遡って見ていたら、
昨年の5月の写真の中に、こんなのがあった!happy02

1 にゃんこcatじゃないよ~。 まめ子だよ~♪(*^з^*)


2 体全部を使って、疾走!


動画も見つけました♪^m^

ボールもなんもないのに、興奮しちゃって、息が上がるまで走ってる!happy02


表情も、活き活きshine

4


↓こんなやんちゃな顔も♪(o^艸^o)

5 ベロ、たたまれてる。。。(笑)

寒くない季節には、こんなに元気いっぱい走ってたのね・・・coldsweats01


前回載せた、雪の上でぶーたれてる&動きゃしない まめ子の写真と比べて、

21
まるで別人のようだったもんだから、可笑しくなってしまった(笑)

暖かい季節が待ち遠しいよーーーheart02


↓↓↓ランキングに参加していますclover
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!cherryblossom
  
 
  

|

« 雪 その2 | トップページ | ベッドのその後。 »

コメント

広~い自然の中思いっきり走り回れて
まめちゃんとっても楽しそうですね♪
表情もほんと活きいき輝いてます!

また思いっきり走り回れるように
早く寒い冬が終わるといいね!

ところで一番上の写真、めっちゃ cat に見えます!

投稿: チチャリト | 2010年2月11日 (木) 16時40分

今日は雨がひどくて寒いです…
でも土筆が芽を出し始めているようです
春はもうすぐ!
まめちゃん
鼻水拭いてもらった?

投稿: じゅんこ | 2010年2月11日 (木) 18時05分

まめちゃんが走ってるところ、初めて見たよ〜〜
すごーく楽しそうなんだね!!
5月くらいって人間にとっても、気持ちのいい季節だもんね!
ところで、活き活きした表情とか、やんちゃなお顔とか
やっぱりカノンと似てるって思っちゃうなぁ〜♪

投稿: ハイジ | 2010年2月11日 (木) 18時26分

★チチャリトさんへ★

この写真と同じ公園に行っても、今の時期は木の葉っぱも落ちていて、寂しく感じられます☆
緑の濃い季節が恋しいです~heart02
寒くて動きが鈍くなるせいか(?)、このところまめ子の体重も増加気味だし(゚ー゚;A
あたたかくなったら、まめ子、痩せるかなぁ・・・?(笑)

一番上の写真、耳もぴーんと立って、ネコみたいでしょ?smile

投稿: みほみほ→チチャリトさん | 2010年2月11日 (木) 20時33分

★じゅんこさんへ★

なぬ!もうつくしっこが目を出し始めていますか!lovely
暖かい季節が恋しいですねぇheart02
こちらは、なんと今晩、雪みたいですsnow
今年は、めずらしく何度も雪が降ってます☆

じつは私、鼻水の顔、すごい気に入ってるの~(笑)
やっぱ、拭いてあげなきゃダメ!?smile

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年2月11日 (木) 20時36分

★ハイジさんへ★

ブログを始めて何年目?にして、こんなに走ってる写真載せたの初めてかも!(*≧m≦*)
まめ子にも、ごくたまに、活動的な時もあるのよ~(笑)

カノンちゃんに似てる!?
めちゃめちゃ嬉しいんですけどーーー!!!lovely
明るいsunの下での写真を見ると、毛色の茶色っぽさもほんと似てるよねぇhappy02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2010年2月11日 (木) 20時39分

これだけ疾走してくれると嬉しくなっちゃいますね
早く暖かくなって欲しいねぇ~
しかしほんとに寒そうなお顔~happy01

投稿: あちょう | 2010年2月11日 (木) 21時30分

大丈夫

公園の梅も咲いたし
春はもうすぐだよ~

(くすん)←かなり無理しました・・・(汗)

マメちゃんのアクティブな走りっぷり!
これをみられるなら、春が来てもいいか~

写真、いいの見つかった?

投稿: うさぎ | 2010年2月11日 (木) 23時29分

ホントだ!
1枚目の写真 ニャンコみたいcat
まめちゃんが元気に走り回ってるsign03
しかも大好きなボールもないのにsign02
ナナミも以前はドッグランとかでスイッチが入るときがあって
まめちゃんみたいに走り回ってたんだけどな~
いまじゃそんなスイッチが入ることは
ほとんどなくなってしまいましたweep
鼻水垂れてるまめちゃんもラブリーだよheart04
あの写真ポストカードで売ってたら絶対買っちゃうnote

投稿: ナナミュウモ | 2010年2月12日 (金) 00時25分

はじめましてっ
「すみれ日和」の山ちゃんです★
初めの写真
「あれ?猫ブログ?」と思いました!
全力疾走だから
耳がみょーん!ってなってるんですね❤
かわいいっ!!
またきます!

投稿: 山ちゃん | 2010年2月12日 (金) 16時05分

ぷぷぷっcatface
春と冬、確かに別人のよう…。
このところ、ほんとに寒いですね~。
まめちゃんもみほみほさんも、体調崩してませんかー?

黒猫のまめ子…確かに!
しっぽまっすぐだもんね~♪

投稿: つき | 2010年2月13日 (土) 14時46分

★あちょうさんへ★

こんなに走ってくれると、お散歩のしがいがあります♪(*^_^*)
で、公園に行って、人影があると、走らせられずガッカリ~downみたいな^m^

雪の上での表情と見比べると、全然違いますよね!(笑)
思ったことを、ちょっと顔に出し好きなんじゃないかと思います!(*≧m≦)=3

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年2月14日 (日) 18時13分

★うさぎさんへ★

今回の記事、書きながら、うさぎさんにケンカ売ってるような内容だなぁって思っちゃいました!(笑)
でも私も、出掛ける先によっては、キーンと冷え切った季節の方が好きです~(*^_^*)
(たとえば、日光とか!)

先週、写真を持ってカヘに行ってまいりました♪smile
1か月くらいでできあがるらしいです☆
楽しみですっっlovely

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2010年2月14日 (日) 18時16分

★ナナミュウモさんへ★

まめ子がこんなにアクティブなのって珍しいですよね!(笑)
おっとりなナナミちゃんも、スイッチが入ることあるのね♪♪(*^_^*)
今は寒いけど、暖かくなったらまた、ナナミちゃんのスイッチも入るかもよ!?happy02

鼻水写真、ふてくされた表情が子供らしくって可愛らしいですよねlovely
褒めて下さってありがとう~heart04(o^艸^o)

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2010年2月14日 (日) 18時19分

★山ちゃんさんへ★

山ちゃんさん、こんにちは!happy01
読みに来て下さってありがとうございますっっ(^O^)/

そうなんです、走ってるから、耳も立って、しっぽも風になびいてうねうねになってるんですよ~(笑)
偶然でこんな可笑しな写真が撮れて、ラッキーです♪smile
うねうねしてて、パグっぽくないですよね!^m^

投稿: みほみほ→山ちゃんさん | 2010年2月14日 (日) 18時21分

★つきさんへ★

黒猫の写真、こうしてみるとまめ子のしっぽってやけに太く感じるんだけど・・・気のせいかしら???(゚ー゚;A
耳も立ってるし、これもある意味別人みたい(笑)

ここんとこやたら寒いですねwobbly
まめ子は元気いっぱいですが、私の方が、喉がちとやられてますsweat01
寒いけど、つきさん&萬くんも、重ね着テクで、お散歩がんばって下さ~い♪(*´艸`*)

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年2月14日 (日) 18時25分

まめ子ちゃん、すごいパグ走りですね!
ビックリ!!

やっぱり寒いと、元気が出ないよね(笑)
もうちょっとして暖かくなったら
まめ子ちゃんの生爆走が見てるかな~?run

投稿: やじっぱし | 2010年2月14日 (日) 21時45分

♪「犬は喜び 庭駆け回り~」♪
「犬」はパグ以外ですよね。笑
早く暖かくなって欲しいですね~
春になったら また、まめちゃんのパグ走りが見られるかな♪
雪の中での、冴えないお顔のまめちゃん、、、
可愛いすぎです~♪

投稿: ハナハチ | 2010年2月14日 (日) 21時51分

★やじっぱしさんへ★

まめ子の爆走、めずらしいですよね!(*≧m≦*)
スイッチが入ると、こうやって円を描くみたいに走るんですよ~happy01

ランでお友達と一緒の時にも、こんな風に走って欲しいです!
他に人がいる時のまめ子、猫かぶってますよねぇ。。。(笑)
元気なまめ子も、見ていただきたいです~(*^_^*)

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2010年2月15日 (月) 09時20分

★ハナハチさんへ★

パグの中には、寒いのが苦手なまったり派、多いですねぇsmile
ハナちゃんも、寒がり派かしら♪^m^

雪の上のまめ子、不機嫌なのがあからさまですよね!(笑)
早く暖かい季節になって元気なまめ子が見たいけど、でも、このぶーたれ顔も可愛いので、また見たい気もします!!happy02

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2010年2月15日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33333344

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかければ・・・:

« 雪 その2 | トップページ | ベッドのその後。 »