« ベッドのその後。 | トップページ | ムチムチ。 »

今回はヒツジはナシ!

先週のことになるのですが、いつものカフェにお出掛けしてきましたcardash

11

・・・・・・・・・sweat01



今日は、ヒツジは無しで・・・coldsweats01


だってまめ子、7キロ超えちゃって、要ダイエットなんだもの~down
ゴメンネweep


あ♪
ちなみに自分は、カレーを頼んじゃいました^m^

2_2

カニみそカレーのランチセット。







しかも、

3_2

セットでプラスできるデザートまで付けちゃった(笑)










41 怒って角が生えた?catface


まめ子さんには、わたしが頼んだケーキセットのラズベリーの香りだけ楽しんでもらいました。(笑)

51


そんなおバカなことをやっていたら、他のお客さんのテーブルに、なんと、「羊のロースト」が運ばれてきましたよ!!

まめ子、さっそく香りに気付いた模様。

61
そんなにニオイのただようメニューじゃないはずなんだけど。
こういう時だけ、「犬」だねぇ・・・sweat02

71
まめ子、物欲しそう。。。(-_-;)

体重が減ったら、また食べに来ようね♪
約束するから、今日のところは我慢してね!

・・・と言っても、聞き分けてくれるはずもなく、


81

すっかり不貞腐れちゃいました(゚ー゚;A


カフェでのコスプレシリーズ、もう1回続きますpencil


↓↓↓ランキングに参加していますaries
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!ariesariesaries
  
  
  

|

« ベッドのその後。 | トップページ | ムチムチ。 »

コメント

かに味噌のカレーなんて初めて見ました!
どんな味なのかしら?
とってもおいしそう!!!
毎回思うんだけど
いつもおりこうさんに座っているよね~
うちの姉弟じゃありえないけど。。。
しかも羊なしでなんて無理無理(笑)
そりゃふて腐れちゃいますね!

投稿: みっちゃん | 2010年2月18日 (木) 21時40分

まめちゃん ヒツジさん頼んでもらえなかったのか~
でもね、まめちゃんのためなんだよshine
これだけ被り物やらされてるのに
ご褒美がないなんて
おうちにカエリたくなっちゃうよねsmile
まめちゃんが他にどんなコスプレ披露してくれるか
楽しみにしてま~すhappy01note

投稿: ナナミュウモ | 2010年2月19日 (金) 00時34分

★みっちゃんへ★

カニみそカレーというより、シーフードカレーって感じかも^m^
ルゥに濃くがあって美味しいかったです!happy01

まめ子、実はおりこうに座れないんですよsweat01
この時も、ヒツジが出てくるのを期待して、お水のお皿をひっくり返しそうになったりしてましたdown
不貞腐れてるのは、ヒツジが出てこないと分かって、やっと諦めた顔です(笑)

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2010年2月19日 (金) 09時03分

★ナナミュウモさんへ★

羊のローストは、まめ子にはカロリーが高いので、ダイエット中じゃなくても、ひとりの時は頼むか迷うんですよ~coldsweats01
今回は、かぶりもののごほうびは、家から持参したフードでした!(笑)

パグは被りものが似合いますね♪^m^
特に、かみなりさまのカツラ!被ってるのを見て、お店の方が大爆笑してました!!happy02

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2010年2月19日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33432281

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はヒツジはナシ!:

« ベッドのその後。 | トップページ | ムチムチ。 »