« 腹式呼吸 | トップページ | 雪 その1 »

さっそく☆

頼んでいたベッドが届きました(*^_^*)

1

かまくら型といっても、天井がけっこう開いているタイプですが☆
底にペットヒーターを入れると、きっと、中がほかほかsunと暖かくなるはずhappy01


まめ子、入ってくれるかなー?^m^

遊んじゃったよ(-_-;)

最後の方で、チラッとナナメ上を見上げてるのは、そこ(=テーブルの上)に、ごほうびのフードがあるのが分かっているからsweat02
「ヨシ!」「ヨシ!」って何度も言われて、褒められたと思ったらしいcoldsweats01


さて。
気を取り直してもう一度。

今度は、ちゃんと中に入れましたheart04


1_2

広さもじゅうぶん♪
これよりももう一回り大きいLLサイズと迷ったんだけど、こちらのLサイズにしてよかった~(笑)


もうひとつ、嬉しいお届物lovely

あんず soon as? Plus のプレゼント企画に応募して、レッグウォーマーに当選しました!!shinehappy02shine

Photo

グレーの、雪の結晶模様で、丈もたっぷり長め♪
あたたかそうです(*^_^*)

左のイチゴちゃんは、まめ子のお洋服用生地lovely
オマケ(というにはもったいない可愛さだけど)に付けて下さいました!

ミシン・・・張り切って腕を上げないと☆

生地を、まめ子に当ててみました(*^_^*)

6
似合う~!happy02

うっきーさん、どうもありがとうございましたloveletter(^O^)/


↓↓↓ランキングに参加していますsnow
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!heart
  
  
  

|

« 腹式呼吸 | トップページ | 雪 その1 »

コメント

みほみほさん!ヨシ、ヨシ言いすぎ〜〜happy02
笑っちゃったわよ〜〜
このタイプだと上に乗っかれそうもないし、
潰れずに済みそうね☆笑
ちょこんと入ってるまめちゃん、可愛い〜〜lovely

投稿: ハイジ | 2010年2月 2日 (火) 19時11分

ヨシ!で誉められてると思っちゃうなんて~
happy02かわいい~っ
壁がしっかりしてそうですし、囲まれてたら暖かいでしょうね~
みほみほさん、ミシンがんばってくださいね!

投稿: あちょう | 2010年2月 2日 (火) 20時36分

入った途端にあくびしちゃったよね…
むふっ
かわゆい

投稿: じゅんこ | 2010年2月 2日 (火) 22時03分

あったかそう~♪
寒がりまめ子ちゃんには上からの寒い空気も
さえぎられて ホカホカで眠れそうだね~♪
(パグはみんな寒がりだけど 笑)

テーブルをチラッと見るところかわいかった~
イチゴちゃん柄とっても似合ってカワイイ。
どんなお洋服が出来上がるか楽しみだ~
そうそう、私もミシン購入したんです~
試しに雑巾だけ縫ってみました(笑)

投稿: もちゃん | 2010年2月 3日 (水) 00時13分

「にゃんだよ~?」って言ってますね、みほみほさん!
言います!私も!
「にゃあに~?」とも言う!
しまいには「にゃあ?」happy02

まめちゃん、屋根つきのおうちがきてよかったねぇ。
暗くて囲まれたスペースって落ち着くって言いますもんね♪
まめちゃんのお気に入りのスぺ-スになるかなぁ?

イチゴ柄、すっごく似合ってる!
こりゃあ、ぜひ洋服縫わなきゃ!
出来上がりが楽しみ☆(←プレッシャー?smile


投稿: つき | 2010年2月 3日 (水) 08時53分

寒い時期はこういう屋根付き(?) 壁つき(?)
のベット欲しくなりますよね~
あんずにも買ったんですが
ベット=上から乗るもん と認識してて(苦笑)
だーりんが上に乗れないように
木枠を設置したなんともいかついベットがうちにあります(笑)

ベットを素通りしちゃうまめ子ちゃん可愛い~
そして、「よ~し」連呼するみほみほさんも可愛い(笑)

ミシン頑張って練習してね~smile
私が言うとプレッシャーになっちゃうかなぁsweat01

投稿: うっきー | 2010年2月 3日 (水) 13時08分

★ハイジさんへ★

ちょっとヨシが多すぎたかしらcoldsweats01
なんかねー、ベッドを警戒しないかと思って、ついつい必死になっちゃって(笑)

このベッド、高さがけっこうあるから、まめ子にはきっと上に乗れないと思う♪smile
座って、ちょうど頭の高さでした(*^m^*)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2010年2月 3日 (水) 15時09分

★あちょうさんへ★

天井だけじゃなく、壁もきっとかなり保温に役立ってくれますよねhappy01
ペットヒーターを入れたら、上手く中がホカホカになってくれるといいな♪
あんまり空気が籠ると、ベッドの中が肉球のニオイでいっぱいになりそうだけど!!(*≧m≦*)

早くこの生地でお洋服作れるように、ミシン、練習がんばりますhappy02

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年2月 3日 (水) 15時15分

★じゅんこさんへ★

そうなんですよ~、入った途端に、おおあくびcoldsweats01
私があんまり必死に「ヨシ!ヨシ!」ってやるもんだから、飽きちゃったのかしら。。。(笑)

このまま寝るかな?と思ったら、寝ずに、じ~っと座ってましたheart04(*^_^*)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年2月 3日 (水) 15時16分

★もちゃんさんへ★

まめ子、カイカイで毛が薄いせいで、もしかしたら人一倍(パグ一倍?)寒がりかもweep
(BBQの時も、ひとりだけガタガタ震えてたしdown
ベッド、活躍してくれるといいですhappy01

もちゃんさんも、ミシン購入したの!?lovely
やっぱり、コジナナちゃんのお洋服を作るため?(^_^)
もちゃんさん、器用そうだから、どんどん素敵なものができそうshine

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2010年2月 3日 (水) 15時19分

★つきさんへ★

「にゃあに~?」、私も言いますhappy02
あと、「にゃんだよぉ?」「まめだよぉ」って、一人二役したりとか♪catface

ベッド、高さがしっかりあるので、寒い時は敷き毛布重ねたりもできて、よさそうです(*^_^*)
これで、まめ子がストーブの前を陣取らなくなるといいなぁ(笑)

ミシン、頑張ります(;´▽`A``
イチゴ柄だから、やっぱり春に着たいしshine
・・・って、自らハードル上げてどーするdown(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年2月 3日 (水) 15時24分

★うっきーさんへ★

あんずちゃん、ベッドの上でも軽~く上がれちゃいそうだもんなぁhappy02
まめ子は、このくらいの高さなら、まず上がれないから。。。(笑)
(ネットで注文したので、思いの外高さがあってびっくりだったのです~^m^)

いただいた生地で失敗はできないので、まずはテキトーな生地を買ってきて(笑)、練習してから、イチゴちゃんにチャレンジしますheart
さっそく、練習用の生地と、ゴムも、買ってきましたよん♪smile

素敵なのをどうもありがとうございましたhappy01
あんずちゃんも、当ててくれてどうもありがとう!!(^O^)/

投稿: みほみほ→うっきーさん | 2010年2月 3日 (水) 15時29分

ステキですね♪

みほみほさん、お洋服作るんですね。
UP楽しみにしてますよっ!!

ベッドも活躍しそうですね☆
まめ子ちゃんは、カミカミして遊ばないですか??

投稿: リンダの母 | 2010年2月 3日 (水) 17時32分

★リンダの母さんへ★

>みほみほさん、お洋服作るんですね。
いえいえいえいえいえーーー!(笑)
これから、「作る人になろうとしている」ところですよ!!(;´▽`A``
これからしっかり頑張ります♪♪scissors

ベッド、フチのあるふかふかベッドはよくカミカミしてたけど、今度のはどうかしらhappy01
カミカミしてたら、張り切って撮影して、アップしますね!(笑)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2010年2月 3日 (水) 18時51分

きゃははっ(*´艸`*)
みほみほさん、可愛い~♪
まめ子ちゃんも、もちろん可愛いんだけどっ♪
いいベッドだね~!
ここなのは、一度上に乗っちゃうと
開けて入ることができなくて、
朝、ベッドの上で寒そうに丸まってることあるんだよね(;´▽`A``
まめ子ちゃんはペットヒーターも入れてもらえるの~?
ぬくぬくだねっ(*^.^*)

投稿: ここなmama | 2010年2月 4日 (木) 09時15分

うわ~!可愛いベッドですね!!
最初に入ろうとして入らないまめ子ちゃんの行動が可愛いかった♪
そっか~おやつがあそこにあったからなんですね!
で、この中にヒーターを入れてるんですか!?
まめ子ちゃん、暖かすぎてここから出てこなくなっちゃたりして(笑)

投稿: むう | 2010年2月 4日 (木) 21時46分

★ここなmamaさん★

ここなちゃん、ベッドの上に乗っちゃうのね(o^艸^o)
まめ子は、今のところまだ上には乗ってないですsmile
天井が大きめに開いてるから登りにくいってのもあるだろうけど、まめ子がどんくさちゃんなせいもあるかも。。。(笑)

ペットヒーター入れて、中に手を入れてみたら、空気がほかほかしてましたsun
まめ子、丸くなって寝ています~(*^_^*)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年2月 5日 (金) 10時03分

★むうさんへ★

「ヨシ」で褒められたと思って、ごほうびもらえると勘違いしてましたよcoldsweats01
きっちりオスワリまでしちゃって・・・ちゃっかりしてます!(笑)

底のクッションの下にヒーターを入れてあげたら、ベッドの中がほかほかになってました(*^_^*)
暖かくていいんだけど、屋根のせいで、私から寝顔が見えないのが寂しい~~crying

投稿: みほみほ→むうさん | 2010年2月 5日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33219668

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく☆:

« 腹式呼吸 | トップページ | 雪 その1 »