« あたたかければ・・・ | トップページ | 今回はヒツジはナシ! »

ベッドのその後。

少し前に書いた、おNEWのベッドの話。


最初は、ダイニングテーブルにおしりを向けるような向き(=人の姿が見えない向き)で、ベッドをサークルの中に入れていました。
静かな方が、落ち着いて寝られるんじゃないかと思ったから☆

そしたら・・・

11
まめ子さん、落ち着かない様子。。。


すぐに慣れるかと思って、そのままにしてたんだけど、

21
「なにしてんのよぅ?」って、べつに、隠れて美味しい物食べたりとかしてないから(゚ー゚;A


しまいには、

31
ベッドに入りたがらないcoldsweats01
これじゃあ、買った意味ないよdown

人の姿が見える方が落ち着くのかな・・・?


それなら・・・というわけで、向きを変更。
すると、

41
変更したてはまだ警戒してたけど、無事に入ってくれました~♪(*^_^*)


向きを変えただけですっかり安心し、今では、

51
ベッドの奥まで潜り込んで、安眠♪

・・・って、人のことなんて、これっぽっちも見ようとしてないじゃんsweat01
これじゃ、ベッドがどっち向いてたって同じだと思うんだけどー!!!

よくわかんないなぁ、もう(-_-;)


ベッドの中で、どんな風に寝ているのか、そ~~~っと覗いてみた!(*´艸`*)

61
キャ、キャワイーーーー!!!lovely


ベッドで寛げるようになって、 めでたし めでたし♪

・・・のはずなんだけど、
まめ子の寝顔が見えなくなって、
今度は、わたしの方が、すこし寂しいのでした☆(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますdogsleepy
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!snow
   
   
   

|

« あたたかければ・・・ | トップページ | 今回はヒツジはナシ! »

コメント

まめ子ちゃん。
ぐっすり眠ってますね!
屋根がついたベッドは身体がすっぽり
くるまれて安心感があるのでしょうね〜。
さらに、みほみほさんのお顔も見えて
安心感倍増!だったんでしょうね^^

「今度は私の方がすこし寂しい」に
思わずにこり。
少し前の動画のみほみほさんの声が可愛かったです☆

投稿: Hurana | 2010年2月15日 (月) 10時53分

まめ子ちゃん、きゃわいい~(*´艸`*)
すごく暖かそうだね~♪
でもなんか、うん、分かる気がする~!
人が見えないと思うと、落ち着かないのねっ。
見える位置なら、安心してもぐりこむんだねっ。
そんな性格も、きゃわいい~(*^.^*)

投稿: ここなmama | 2010年2月15日 (月) 14時07分

少し?

投稿: じゅんこ | 2010年2月15日 (月) 14時23分

そうだよねーっ!!
ワンコの安眠をとるか
自分の欲望をとるか??
私は欲望・・・
だって寝ている姿見たいよね❤
その姿見ているだけで
胸キュンよっ!!

投稿: 山ちゃん | 2010年2月15日 (月) 17時55分

そっかそっか
ピンクのお顔はまめ子ちゃんじゃなかったのねhappy01
んまー
贅沢な悩みですこと~ぉ
かまくらの中で丸まって(しかも枕までご使用!)かわいいですや~んlovely
これで満足しましょうぜ~奥さん~
寝顔は時々覗きにいってくださいませ

投稿: あちょう | 2010年2月15日 (月) 23時30分

まめちゃんの寝姿 めっちゃカワイイ~heart04
きっとみほみほさんのことだから
ちょいちょいめくって覗いてるんじゃない?smile
まめちゃんもベッドの中から
みほみほさんたちの様子が見えなかったのが
さびしかったんじゃないかなshine
みほみほさんと同じだねhappy01

投稿: ナナミュウモ | 2010年2月16日 (火) 00時23分

分かるわぁ~。
いつでも見れると思うと安心だけど、
見れないと不安だよね。

うちベッドで寝る事がないから、
まめ子ちゃんの寝姿、いつ見ても新鮮だし、
可愛いわぁ。
また覗かせてね。

投稿: ちょび子 | 2010年2月16日 (火) 12時28分

★Huranaさんへ★

屋根付きベッド、底にペットヒーターを入れるとホッカホカですよ~heart02(*^_^*)
私も入りたくなっちゃうくらい!(笑)
まめ子も、気持ちよさそうに寝てます♪happy01

少し前の動画、私が「ヨシ」って言い過ぎてるやつですね!happy02
ベッドに入らせるだけなのに(笑)、飼い主の方がやたらと必死でした☆^m^

投稿: みほみほ→Huranaさん | 2010年2月16日 (火) 17時15分

★ここなmamaさんへ★

見えないと心配するくせに、いつでも見える状態になったら、全然こっちを気にする気配がないのよ~!(笑)
試しに、もう一度ベッドの向きを戻してみようかしら。。。なんてイヂワルなことを考えたりして♪smile

暖かさに関しては、バッチリです!!
このところ厳しい寒さが続いてるので、買ってよかったです(*^_^*)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年2月16日 (火) 17時19分

★じゅんこさんへ★

ええ!ええ!もちろんですとも!!
「ほん~~~の少し」ですよ!!!happy02

この間、まめ子、ベッドの底と壁を掘ってました。。。
ベッド、長持ちしてくれるといいなぁ。。。(゚ー゚;A

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年2月16日 (火) 17時21分

まめ子ちゃん可愛い~!!
私も叫んじゃいましたよ!!
やはりオシリを向けてる形になると顔を出さなくても不安なんですかね・・・向きを変えたとたん安心して寝ちゃって♪ ベッドの上にお布団かけてあってこれまた暖かそうですね~いいな♪
まめ子ちゃんよかったね!!

投稿: むう | 2010年2月16日 (火) 17時31分

★山ちゃんさんへ★

寝顔、ついつい覗きたくなっちゃいますよね~♪^m^
今日も、ベッドの中でおなかを上にして寝転がってたので、思わずじーっと見ちゃいましたhappy02
まめ子も、こっちをじーっと見てましたよ!(笑)

寝ている時は、油断しているので、体勢とか表情とか赤ちゃんみたいでいっそう可愛いですよねぇ♪(o^艸^o)

投稿: みほみほ→山ちゃんさん | 2010年2月16日 (火) 21時25分

★あちょうさんへ★

チラリと覗くお顔は、まめ子似の枕でしたsmile
この枕を使うと、そっくりな顔がふたつ重なってて、ほんと可愛いんですよ~!happy02

寝顔、時々覗きに行ってますとも♪^m^
かまくらの中で、壁に寄り掛かって寝ていることが多く、ベッドが傾いてきました・・・(;´▽`A

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年2月16日 (火) 21時31分

★ナナミュウモさんへ★

そっかー!私がまめ子の寝顔が見えなくてさみしいのと、同じ気持ちだったのかー!lovely

今日のまめ子は、何やらフガフガ行っていると思ったら、ベッドの中でお腹を上にしてゴロゴロしてました(笑)
思わずじーっと観察しちゃいました!happy02
新しいベッドでも、すっかり寛いでます♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2010年2月16日 (火) 21時34分

★ちょび子さんへ★

>いつでも見れると思うと安心だけど、見れないと不安
これって、見たい番組をリアルタイムで見ようと思うと必死になるのに、録画しちゃうと、いつでも見れる気がしてなかなか見ないのとおんなじかしら!?(*^_^*)
なんか、分かる気がする。。。(笑)

ちょびクゥちゃんは、ベッドで寝ないんだ♪happy01
まめ子も、夏場だけは、そこいらの冷たい床の上で転がって寝てますよ~^m^

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2010年2月17日 (水) 00時27分

★むうさんへ★

ベッドの奥でちんまり寝ている姿、めちゃめちゃ可愛らしかったです♪(*^m^*)
しかも、ブタさん枕と一緒だし・・・heart02

屋根付きベッド、屋根なしに比べてかなり暖かいみたいですsun
向きを変えたら、すっかり落ち着いたみたいで、寛いで寝ていますhappy01
たまに、フチの所にアゴ乗せしたりもしてますよ~smile

投稿: みほみほ→むうさん | 2010年2月17日 (水) 00時30分

ぶたさん枕、まめちゃんかと思ったよ!!!happy02

萬のクレートからはキッチンが見えるんですが
じーーーーーーっと、うらみがましい顔で見てます。
やっぱり人の動きが気になるんでしょうね~。
でも、まめちゃんみたいに可愛く寝ちゃったりしないです。
ずーーーーっと、じーーーーっと上目づかいで見てます…。(泣)
まめちゃんは、みほみほさんが覗いても起きないんですね~。
赤ちゃんみたい!

投稿: つき | 2010年2月18日 (木) 09時29分

★つきさんへ★

やっぱり、人の動きって気になるもんなんですねぇhappy01
そういえば、ハッと気付くと、じとーっと見てる我が子と目が合うことあります!(笑)

パグって、ゴハンやオヤツのおねだりでも、吠えたりせず目で訴える子、多くないですか!?happy02
あとは、眉間にシワ寄せて感情表現したりとか・・・
パグって面白いですねぇ♪smile

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年2月18日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33381632

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドのその後。:

« あたたかければ・・・ | トップページ | 今回はヒツジはナシ! »