« 今回はヒツジはナシ! | トップページ | 走りましょう! »

ムチムチ。

前回の、カフェでのもようの続きですpencil

かみなりさま・カエルに続いてのかぶりものは、ヒヨコchick

111
幼児番組の体操のおにいさんに、こんな帽子被ってる人いそう。(笑)


お次は、かぶりものじゃないんですけど、セーラー服!virgo

121
がびーーーんshock 
もっと可愛くなると想像してたのにっっsweat01

131
この、厚い胸板。
はちきれんばかりの肩。
どーみても女学生ではなく、ラグビー部の男子だ!!!(笑)

・・・でも、面白かったけど♪smile


この日、まめ子とドッグカフェに来たのは、用事があったから☆
1月12日の記事の中で書いた、アンケートに答えて肖像画プレゼントに応募していたのが、当たったんですhappy02

当選の連絡をいただいたので、まめ子のお顔がハッキリ写った写真を持って、改めてお店に行って来たのでした(*^_^*)
出来上がりまで1か月くらいだそう♪楽しみですheart02



さて。
カフェに行ったついでに、大きな公園に寄ってお散歩もして帰りました。

梅がきれいに咲いていたので、「花とまめ子」略して「はなまめ」シリーズの写真を1枚camera

151
今回もいつも通り、花に全く無関心なまめ子の横顔が撮れました♪(笑)


この公園には、たくさんの桜の木があり、早咲きの寒桜も植えられています。
ちらほら蕾がつきはじめているかと期待して、広場を一周したのですが、

161_2
完全なる枯れ木のみsweat02
蕾すらついておらず、どれが寒桜かも分かりませんでした。。。 (゚ー゚;A

本格的な春は、もうすこし先のようです(*^_^*)


171

春が来る前に、ダイエット成功するといいねぇshine(笑)



↓↓↓ランキングに参加していますcherryblossom
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!aries
  
  
  

|

« 今回はヒツジはナシ! | トップページ | 走りましょう! »

コメント

ラグビー部の男子だ!!!(爆

あ、肯定のバカ笑いじゃないですよsweat01
なんか、ちょっぴりだけ「ぽい」なって思っただけで。
どっからどう見ても、う○ち座りしている可愛い
不良少女パグちゃんぽいです。

似顔絵楽しみですね。
是非ブログで見せて下さいね。

投稿: ちょび子 | 2010年2月19日 (金) 12時57分

わぁ~、似顔絵が当たったんですか~!
パグパーティーに参加した人たちも
似顔絵の応募にエントリーされるとの事だったので
競争率が結構高かったと思いますよ。
すご~い!!
今から楽しみですねhappy01

今回、まめ子ちゃんは
たくさん被り物をしちゃったんですね(笑)
それもみほみほさんだけが、美味しいものを
食べている時に(爆)

今度、翼のセーラー服と三つ編みの被り物を
してみようかな?(笑)

投稿: やじっぱし | 2010年2月19日 (金) 16時29分

えっ?
当たったの?すご~い!
宝物になりますね!

投稿: じゅんこ | 2010年2月19日 (金) 20時47分

え~肖像画当選したんですね~♪
すごーい。うちはすっかりそんな存在を忘れて
ました・・・(笑)
出来上がりが楽しみにですねぇ~。

それにしてもいっぱい被り物してきましたね。
ヒヨコまめちゃんすっごくカワイイ♪
セーラー服ムチムチなところもなんだかセクシーheart02

桜が咲くにはまだまだ先のようですね~
あと1ヶ月くらいしたら桜とまめ子ちゃんの写真が
見られるかな~。

投稿: もちゃん | 2010年2月19日 (金) 20時49分

ハハハcoldsweats01
ほんま、むちむちやね
むっちりじょしこーせい
7キロ超えってまめ子ちゃんのベスト体重って6キロ台なんですか?
あちょうとしてはカエルになってぶーたれてるお写真が一番のお気に入りlovely
肖像画当たったんですか~
スゴイ~
楽しみですね!

投稿: あちょう | 2010年2月19日 (金) 23時17分

★ちょび子さんへ★

肯定のバカ笑いでもちっとも構わないですよ!(*≧m≦*)
すごいですよねぇ、樽体型・・・(笑)
パグ、恐るべしです!!
まめ子が不良少女になったとしても、きっと「小者」ですねぇsmile
度胸なさそうだもの☆catface

似顔絵、すごく楽しみです♪
めちゃめちゃ真剣に写真選んじゃいました(*^_^*)

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2010年2月20日 (土) 12時27分

★やじっぱしさんへ★

パーティー2回あったから、応募者もきっと多かったですよね!
やじっぱしさんも、パーティーで賞品たくさんゲットされてたし、最近、当たるのがめずらしい人が当たってる・・・!?(笑)

ヒヨコとカエルは、入ったばかりのかぶりものだそうですよ~happy01
さっそく被ってきました♪
翼くんが、三つ編みセーラー服・・・(((*≧艸≦)
何気に似合いそうな気がします!!!happy02

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2010年2月20日 (土) 12時30分

★じゅんこさんへ★

そうなんです、当たったんですよ~!
当選の連絡をいただいた時には、ビックリしちゃいましたhappy02
当たり慣れてないもんで(笑)、一瞬、騙されてるんじゃないかと思っちゃったもの(;´▽`A

写真、めちゃめちゃ吟味してお願いしてきました(*^_^*)
出来上がるのが楽しみですheart02

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年2月20日 (土) 12時32分

★もちゃんさんへ★

私も、お店に行ったのが1月の初めだったので、忘れた頃に連絡をいただいて、ビックリでしたhappy02

ヒヨコのかぶりもの(と、カエルも♪)は、最近入ったばかりの新作だそうですよ~(*^_^*)
ヒヨコ、ベビーフェイスのコジロウくんによく似合いそうですheart02

このところずっと、寒かったですもんねぇsweat01
桜を見るには、まだ気が早すぎました~(笑)

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2010年2月20日 (土) 12時35分

★あちょうさんへ★

手足の骨格とか見て、病院では6キロ台半ばがちょうどいいって言われてるんですよ~!
たしかに、7キロを超えると、ニク球にタコみたいのが出来たりするので・・・減らさないといけないなぁって思います☆
ムチパグの方が私は好きなんだけど、手足に負担になったらダメですもんねぇdespair

肖像画、お着物の写真でお願いしてきました♪
めちゃめちゃ楽しみですhappy02

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年2月20日 (土) 12時41分

ヒヨコが…
パッとみた瞬間、サザエさんかと…。
そうだなぁ~、萬はやっぱりマスオさんだな!

厚い胸板、吹き出してしまった…。
私も絶対まめちゃんは似合う!と思ったんだけど、
いや、似合うんだけど…
サイズが合わなかったんだよ!きっと!そうに違いない!!!(笑)

肖像画、まさかの当選だ!
おめでとうござまーす。
私もできあがりが楽しみ★

投稿: つき | 2010年2月20日 (土) 15時37分

★つきさんへ★

ほんとだ・・・さざえさんヘアーだ・・・(*≧m≦*)
萬くんは、おっとりマスオさんって感じする!happy02
とすると、ムチムチセーラー服姿を例えるなら、響長友のミツコかなぁcoldsweats01
まめ子、女学生姿イケると思ったんだけど、体型がどーにもこーにもパグでした!!(笑)

肖像画、まさかの当選ですよcoldsweats02
私が何かに当たるって、ほんと珍しいでしょ!?(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年2月20日 (土) 17時59分

肖像画のための“写真”を持参したのね~!
セーラー服まめ子ちゃんを
描いてもらうのかとおもったぁc(>ω<)ゞ
確かにちょっとムチムチ♪だけど可愛いよんっ♪
もう梅が咲いてるのね~。
もう少し暖かくなったら、“はなまめ”シリーズ
たくさん撮れるねっ!楽しみにしてます~。

投稿: ここなmama | 2010年2月20日 (土) 19時11分

sadふああああ・・・crying
(あくびじゃないよ、涙にむせんでいるのです)

私が一緒にいたら、みほみほさんの制止をふりきって、マメちゃんにヒツジを頼んじゃいそう・・・
せっかくかへなのに、マメちゃんの浮かない顔~

マメちゃん、ダイエット中なんだ・・
鉄の意志。みほみほさんはすごいっす!
マメちゃんのためなんだもんね~
みほみほさんは、おいしそうだね~
(↑ なんだかもう、文章めちゃめちゃ・・・)

チッチは、先日ちょっと元気がなくて医者に行っちゃったんですが、体重久々に測ったら痩せてました。
といっても9.2あるけど・・
やっぱ、毎晩1時間以上散歩しているのか良いのかな??
チッチの場合、夏太るからね~

かへのかぶり物、増えたんですね~
私もヒヨコは、真っ先に「サザエさん?」って思っちゃった・・・
セーラー服は・・・横から撮っちゃだめ~
正面からだったら、可憐なジョシコーセーになるよ~

投稿: うさぎ | 2010年2月20日 (土) 23時18分

★ここなmamaさんへ★

この、やたらと体格のいいセーラー服姿が肖像画になったら、見るたび吹き出しちゃいそう!(笑)
描いてもらう写真には、お着物を着た写真を持って行きましたよ~happy01

絵が出来上がる頃には、寒桜は開き始めているかも・・・?
受け取りに行くついでに、公園に寄ったら、桜も見られるかもしれませんheart02(*^_^*)
楽しみです!

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年2月21日 (日) 09時30分

★うさぎさんへ★

ヒツジ、SSサイズってのがあれば頼んであげるのに~って感じ!
ひとりであのサイズは、けっこうなボリュームですよねぇwobbly
お友達と分けっこ出来る時なら、迷わず頼みます♪^m^

チッチくん、元気がなかったって、どうしたの!?coldsweats02
体重も減っていたなんて・・・心配に聞こえるけれど、何ともなかったなら良いのだけど・・・
まめ子も、毎日1時間、長い時は1時間半は散歩してるんだけど、なんで太るんだろう(-_-;)

セーラー服、正面からの写真撮り忘れた!(*≧m≦*)
どうしても、面白い角度からばっかり撮っちゃうわ(笑)

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2010年2月21日 (日) 09時35分

みほみほさん
あ、御心配かけちゃってごめんなさい。
チッチは、月曜日に散歩拒否、クレートから出てこなかったりして、ヒヤっとしたのですが、ただ単に、雨が嫌だったのと、土日遊んで疲れていただけだったみたいです。
元気がない=また結石?とすぐ勘違いするので、オシッピ検査に行っちゃいましたけど、大丈夫だったんです。
お騒がせしてごめんね。

そっか、そうだよね、SSサイズが欲しいよね。
今度一緒に行って半分こしようね。


投稿: うさぎ | 2010年2月21日 (日) 12時22分

★うさぎさんへ★

なんでもなくてよかったです(^▽^)
こちらこそ、大騒ぎしちゃってスミマセンでした~(;^。^A

ヒツジ、カロリーありすぎですよね!(笑)
でも、自分の嗜好と照らし合わせると、カロリー高いものほど美味しいのよねぇ・・・smile
生クリーム、ポテトチップ、大好き!!(笑)
魅惑の高カロリーオヤツですよねぇcatface

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2010年2月21日 (日) 18時12分

ぉおー!!
ららぽ。ですね♪

被り物の他に。。。
セーラー服バージョンまで増えたんですかぁ!?

まめ嬢、めっちゃ似合ってますよぉ〜♪


ダイエット。ふぁいとー!


投稿: ママちゃん。 | 2010年2月22日 (月) 00時00分

肖像画当たったのsign02
すご~いshine
まめちゃんの肖像画出来上がるのが楽しみだねhappy01note
やっぱりまめちゃんは被り物がよく似合うshine
ナナミと2人でおそろいの被り物して並ばせて
写真撮ってみたいかもsmile
出た~~~sign03
『はなまめ』sign03
相変わらずステキな横顔に視線が釘付けだわlovely

投稿: ナナミュウモ | 2010年2月22日 (月) 17時16分

★ママちゃん。さんへ★

当たりです~♪ららぽに行ってきました♪(*^_^*)
セーラー服は、コスプレ用と言うより、試着用のものだったんですよ~!(笑)

ダイエットは、今に限ってのことではなく、前からずーーーーーっと続けてるんだけど、ちっとも体重が減りませんcoldsweats01
どうしたら成功するかしら。。。

投稿: みほみほ→ママちゃん。さん | 2010年2月23日 (火) 18時37分

★ナナミュウモさんへ★

ナナミちゃんも、かぶりもの似合うよね(*^_^*)
でもそれ以上に、ミュウちゃん&マリモちゃんのライオンが忘れられないっっlovely
わたしの中のベストかぶりストは、ミュウちゃんとマリモちゃんですよ~heart02^m^

これからの季節、はなまめシリーズの写真がまた増えそうです♪
桜の季節も楽しみですnote

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2010年2月23日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33440971

この記事へのトラックバック一覧です: ムチムチ。:

« 今回はヒツジはナシ! | トップページ | 走りましょう! »