« 走りましょう! | トップページ | 牛肉で・・・ »

お天気の良い日に♪

数日前、ポカポカ陽気の中、お散歩に行った時のことsun

子供たちのいなさそうな時間を狙って公園に着いてみると、

Photo_2
狙い的中!
だ~れもいないっっhappy02







お天気もいいし、張り切って遊びましょう~♪(*^з^*)

21
↑ぶーたれ顔に見えますが、日差しが眩しくてこんな顔してるだけです(笑)


いつものように、ボールを投げたり、駆けっこしたりしていると、
なんと、パグちゃんがやって来ました!

3
お名前は、ぐぅちゃん♪(*^_^*)
まだ6か月の、元気いっぱいパピーちゃんheart02

わたし、普段のお散歩中にパグちゃんに会ったの、初めてだったんですlovely
嬉しくって興奮しちゃいましたよ~shine(←私が(笑))

ちなみに。
私の喜び様とひきかえ、まめ子は・・・

71

いつもの調子。
まめ子は、一体いつになったら心の準備が出来るのでしょうsign02(笑)


この日もとうとう、心の準備は整わなかったらしく、

91
背中もしっぽも丸めて、おひとりで帰宅なさろうとしていました(笑)


並んで撮らせてもらった写真も、

41

ふたりの表情、対照的。。。coldsweats01
ていうか、「並んで」って言えないよね、これ。(笑)


ぐぅちゃんのママの情報によると、最近、この公園の近所では(←我が家からはやや離れているので)、パグちゃんが少しずつ増えているらしい☆
ぐぅちゃんにも、他のパグちゃんにも、また会えるといいなぁheart02(*^_^*)



この日は、お散歩中パグちゃんに遭遇できたラッキーデー♪

・・・ということで、散歩の帰り道に宝くじを買ってみた(笑)

グリーンジャンボ。ちょうど発売中だったもんで(;´▽`A``

101

まーねー。年末ジャンボ当たらなかったけどねー。( -з)
買うのが楽しいんだから、いいの!!(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますsun
  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!dollar
  
  
  

|

« 走りましょう! | トップページ | 牛肉で・・・ »

コメント

ぐぅちゃんはまだ6ヶ月のパピーちゃんですもん。
怖いもの知らずの元気いっぱいのおチビちゃん。
まめ子ちゃんは世間を知っているレディなわけですからね!
『背中もしっぽも丸めて、おひとりで
帰宅なさろうとしていました(笑)』の写真と
説明には思わず可愛くて笑ってしまったけど
それでこそまめ子ちゃん!という気がして(ゴメン)
私、そんな子大好きです!(笑)

また普段のお散歩中にパグちゃんに会えるといいですね^ ^

投稿: Hurana | 2010年2月27日 (土) 13時26分

ぐぅちゃん、笑顔が素敵ですね!
天真爛漫なお年頃やねぇ
まめ子ちゃんはもともとおとなしいうえに
元気いっぱいのぐぅちゃんに圧され気味やったんでしょうね
ひとりで帰ろうとする背中に哀愁が漂ってるねhappy02
広島ではなかなかパグに遭遇しないので羨ましいです

投稿: あちょう | 2010年2月27日 (土) 14時55分

ぐぅちゃん、パピー全開だったのね〜♪
予想通りとはいえ、遊びに誘われてるのも
2ショットもプププッ☆
「普段のお散歩中にパグちゃんに会ったのが初めて」には
ビックリだったけど、また会えるといいね!

投稿: ハイジ | 2010年2月27日 (土) 18時26分

宝くじも買わないと当たらないもんね!
でも私 買ったことないんだよね・・・
「もしかして♪」
と思ったりもしますがねっ❤
今度 買ってみようかしら!!

投稿: 山ちゃん | 2010年2月27日 (土) 20時29分

「は」ね…

投稿: じゅんこ | 2010年2月27日 (土) 21時46分

お散歩で、パグちゃんに会ったんですね♪
ぐぅちゃんの、遊ぶ気満々に
まめ子ちゃんは、ちょっと引き気味(笑)

これから、お散歩で時々会えるでしょから
少しずつなれて、遊べるようになると
いいですね!

投稿: やじっぱし | 2010年2月27日 (土) 23時02分

そうだったのか…。
まめちゃんて、猫背!happy02
「どんより」の写真なんて、思わず「大丈夫?」って声かけたくなります!
グゥちゃんも元気はつらつぅ?な感じでかわいいけど、
まめちゃんの暗雲立ち込める雰囲気も大好き!
…あれ?褒めてるつもりなんだけど…伝わってます?coldsweats01

投稿: | 2010年2月28日 (日) 21時31分

グリーンジャンボ!
うちも連れだって買いに行ってこようかなぁ。

お散歩中にパグに会った事ないです。
会ったらテンションアップ間違いなしですよね。
病院では会うんですよcoldsweats01
そんなとこで会わなくてもいいんだけど、
つい病気談義に時間を忘れちゃうんですよね。
こんな生活いやだわぁ。

投稿: ちょび子 | 2010年3月 1日 (月) 13時54分

ありゃりゃ・・
まめ子ちゃん、パピーちゃんの元気に
圧倒されちゃったかな~?
ぐぅちゃん、笑顔が可愛いねぇ~。
でも、どんより…のまめ子ちゃん(*´艸`*)
守ってあげたくなっちゃう可愛さだわっ♪

投稿: ここなmama | 2010年3月 1日 (月) 15時22分

6ヶ月のグゥちゃん元気いっぱいですね~
まめ子ちゃんシッポ丸めてる写真に爆笑でしたよ!!
心の準備ができていなかったのね。
ホントに可愛いんだから~ん♪
宝くじ当たるといいですね!!
絶対今度こそ!!ですよ!!

投稿: むう | 2010年3月 1日 (月) 17時39分

★Huranaさんへ★

まめ子ももう3歳、世間を知っている・・・はずなのに、箱入り娘(ひきこもり!?)に育っちゃいました!!coldsweats01
でも、この姿見ると、「まめ子だ~」って感じしますよね♪(笑)
おっとりのんびりぼんやりキャラ、私も大好きです(*^m^*)
なんだかんだ言っても、まめ子大好き!!(笑)

パグに出会うとテンション上がりますね☆happy02
また会えるといいです♪♪(^-^)

投稿: みほみほ→Huranaさん | 2010年3月 2日 (火) 11時31分

★あちょうさんへ★

ぐぅちゃん、とっても元気で遊ぶの大好きなパグちゃんでしたheart02(*^_^*)
まめ子もこういう年頃を通り過ぎてきたはずなんだけど・・・はずなんだけど・・・そんな記憶がないような(笑)
ほんと、子供の頃からおっとりな子です^m^

パグさんに会うと、やっぱり嬉しくなりますね♪
うちの方も、見掛けることが少ないので、また会えるといいなぁshine

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年3月 2日 (火) 11時35分

★ハイジさんへ★

病院とかではパグちゃんに会うことあったんだけど、そんなに近所の方ではなかったりして、普段のお散歩エリアで会ったのは初めてだったんですよ~(*^_^*)
やっぱり、同じ犬種に会うと嬉しいですねheart02

まめ子の反応、予想通り過ぎますよね(笑)
あまりにもシツレイで、わたしの方が、いつも申し訳ない気持ちになっちゃいますsweat02

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2010年3月 2日 (火) 11時37分

★山ちゃんさんへ★

山ちゃんさん、宝くじ買われたことないんですね☆(^-^)
そうですよ!買わないと当たりませんよ!!(笑)

・・・でもねぇ、買わなければ、無駄遣いに終わることもないんですよねぇcoldsweats01

買って、当たり番号発表を見る時のワクワク感はめちゃめちゃ楽しいですよ~(^^)v

投稿: みほみほ→山ちゃんさん | 2010年3月 2日 (火) 11時40分

★じゅんこさんへ★

あ♪ そこをつっこんで下さいましたか♪^m^
嬉しいなぁnotesmile

「も」じゃありませんよ!「は」です!!
望みは捨てませんとも!!(笑)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年3月 2日 (火) 11時41分

★やじっぱしさんへ★

お散歩でパグupupupでした!(もちろん私が(笑))
まめ子、他のワンコとも慣れてくれたら嬉しいんだけど・・・先日見ていただいた通り、道のりは遠そうですね~(゚ー゚;A

この時に限らず、いつも引き気味で。。。(笑)
そんなまめ子だけど、一緒に遊んでいただいてほんと嬉しいです♪(*^_^*)
ありがとうございます!

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2010年3月 2日 (火) 11時45分

まめ子のキャラを気に入って下さってありがとう!happy02
私も、まめ子の引きこもりキャラ、実は好きです(笑)
だって、面白いんだもんsmile
(遊びに誘ってくれるワンちゃんにはいつも申し訳ないんだけれどね。。。despair

文章の雰囲気や「まめちゃん」っていう呼び方して下さってるところから、コメント主つきさんかな?と思うのですが、違うかしら!?(*^_^*)
違っていたらご指摘くださいまし~paper

投稿: みほみほ→???さん | 2010年3月 2日 (火) 11時50分

★ちょび子さんへ★

私も、病院とかではパグちゃんに会ったことあるんだけど、普段バッタリ会うほど近くではなさそうだったりして☆
同じ犬種の子に会えると、やっぱり嬉しいですよねぇheart02(*^_^*)

ちょび子さんちには、幸運の女神が2人もいるんだから、きっと宝くじの当選確率もアップですよー!(笑)

通院などで、お忙しい(のかしら?)中、読んで下さってありがとうございます。
クゥちゃん、早くよくなるよう応援してますっっshine

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2010年3月 2日 (火) 11時54分

★ここなmamaさんへ★

ぐぅちゃん、笑顔がめちゃめちゃキュートで元気いっぱいで可愛かったですhappy02
まめ子と、完全に対照的!(笑)
体重は、まめ子の方が1キロくらい多かったのね。
なのに、並んで写ってる写真、遠近法でまめ子の方が小さく写ってるでしょう・・・
どんだけ離れてるんだ!って感じですよねぇcoldsweats01

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年3月 2日 (火) 12時00分

★むうさんへ★

キッチリ丸めこまれたしっぽに猫背の背中、まめ子ってほんと分かりやすい子ですよねぇcoldsweats01
生まれてから3年半、心の準備をし続けてるみたいなんだけど、まだまだ整わないみたいです(笑)
表情がぐぅちゃんと対照的すぎて笑っちゃいました^m^

ありがとうございます(*^_^*)
宝くじ、今度こそ当たるといいなぁshine

投稿: みほみほ→むうさん | 2010年3月 2日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33554694

この記事へのトラックバック一覧です: お天気の良い日に♪:

« 走りましょう! | トップページ | 牛肉で・・・ »