« 新年初カフェ。 | トップページ | お散歩ついでにお買い物 »

寝る。

まめ子関連の、書類とか色々を整理していたら、
ショップから迎えた時にもらった「仔犬との暮らし方」の冊子が出てきました^m^

懐かしく見ていたら、こんな内容が・・・

11
1日17時間も寝るって、すごいなぁ(笑)


と、思ったけど、


3

それに近いくらい、寝てるかも?(笑)
もう3歳のはずなんだけど。(゚ー゚;A



いや!

寝てるように見えるけど、ただゴロゴロしてるだけかも??smile


こんな風に・・・

昼寝

静かに寝てたと思ったら、急に フガッdashフガッdash って声が聞こえて
見てみると、こんなことやっててcoldsweats01

5

突然目を覚まして、 フガッdash って、
いったい何がしたいんだろう。(笑)


6
でっかい肉を食べる夢でも見てるのかなぁ???(笑)


↓↓↓ランキングに参加していますfastfood
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!dogsleepy
  
  
  

|

« 新年初カフェ。 | トップページ | お散歩ついでにお買い物 »

コメント

そうですよね~
パピー時代ってとにかく寝てましたもんね。
そして今のあずきも変わらないくらい寝てるかも。
まめ子ちゃんの寝顔ってめっちゃ可愛いですよね~
おいしそうなもの食べてる夢でも見てるのね(笑)
顔を手でカイカイしてるのかな!?こういう仕草が大好きです~可愛いすぎます♪

投稿: むう | 2010年1月15日 (金) 13時13分

ふふふっ・・・たしかに“ただゴロゴロしてるだけ”かも~
ってウチも思います!
フッと見たら目あけてこっちガン見してたりしますもん!

大きなお肉・・・夢でしか食べられないもんね~sweat02

投稿: たつたママ | 2010年1月15日 (金) 13時18分

オット!遂にパピーちゃんでも迎える
気になったのかと思いました!(笑)
うちのパグズもまめ子ちゃんと一緒で
ほとんど寝ていますよ。。。
まぁ、寝るしかないんでしょ~ね。
でもかなり眠りが深いような?
うちはお菓子の袋を開封したり
冷蔵庫を開ける音でしっかり目を覚ましますが(汗)

投稿: みっちゃん | 2010年1月15日 (金) 16時10分

まめ子ちゃん、途中でもにょもにょ…
うんうん。美味しいもの食べてる夢見てるね!
ここなも、パピーちゃんくらい寝てるかも(*´艸`*)
おでかけして、一日元気に遊んでる子見ると
すごいな~って思っちゃうよ!
やっぱり、寝なくても平気な子と、
たくさん寝ないともたない子といるのかなぁ。

投稿: ここなmama | 2010年1月15日 (金) 16時37分

17時間は軽くクリアーしてますよね
でもたしかにゴロゴロしてるだけの時もありますね
一緒にゴロゴロするの好きです!
まめ子ちゃん寝た姿勢のままお顔なでたり
クッションガブガブしたり…
いいなぁ~
気持ち良さそう

投稿: あちょう | 2010年1月15日 (金) 21時04分

ウチも3才女子はネンネが多くなった気がするー!笑
やっぱり顔を掻くような仕草するんだね☆
これ見るといつもなんだかぐずってるような感じに
見えて笑っちゃうんだけど〜bleah
最後のあくび顔、可愛い〜〜lovelylovely

投稿: ハイジ | 2010年1月16日 (土) 11時21分

★むうさんへ★

ワンコってほんとよく寝ますね!!
まめ子も、食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・の毎日ですsmile
まめ子決してスマートな方じゃないけど、あんだけ食べてすぐ寝てるのに激太りしないんだから、羨ましくなってきますよ(笑)

手で顔を洗う仕草、可愛いですよねlovely
私も大好きです~heart04happy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2010年1月17日 (日) 00時21分

★たつたママさん★

視線を感じて振り返ると起きてること、ある!ある!!(笑)
あと、寝てると思って部屋を出て、戻るとドアの前に居てビックリしたりとかhappy02

大きなお肉は、夢でしか食べられないですね~smile
大きな骨ガムだったら、カロリー低いから上げられるんだけど☆^m^

投稿: みほみほ→たつたママさん | 2010年1月17日 (日) 00時23分

★みっちゃんへ★

残念!第二子の書類ではなく、まめ子のパピー時代の書類でした~♪^m^

まめ子は最近、お菓子の袋でも起きて来なくなってきましたよ(゚ー゚;A
チラッと目を覚ましはするんだけど、いよいよ現物が現れないと、布団から出ようとはしないです。。。
年々横着になってる気がしますcoldsweats01

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2010年1月17日 (日) 00時27分

★ここなmamaさんへ★

ここなちゃんも、お昼寝大好きなんですね(o^艸^o)heart04
ほんと!元気いっぱいがずーっと続く子ってすごいと思うshine

どう考えてもまめ子は他の子に比べて、お出掛けしてもあんまり動いてないのに、すぐパワー切れちゃうんだもの。coldsweats01
そんなに「疲れてないよね!?」って、聞きたくなっちゃいますよ~!!(笑)

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年1月17日 (日) 00時31分

★あちょうさんへ★

一緒にゴロゴロ、したくなりますよねぇ♪(*^m^*)
でもうちは日中はだいたいいつもサークルの中のベッドでゴロゴロなので、くっついて寝られないんですよ~weep

ただし、朝!特に今の時期は、まめ子を抱っこしたまま、布団から出ずにずーっと寝ていたくなりますlovely
抱っこしていると、あったかくて気持ちいいですよねぇ^m^

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年1月17日 (日) 14時38分

★ハイジさんへ★

ウララちゃん、ネンネが増えましたか♪happy01
体動かすの大好き!なウララちゃんが、ネムネムが増えると聞くと、なんだかしみじみです(*^_^*)
カノンちゃんも、お誕生日を迎えたら、急にたくさん寝るようになったりして・・・?
そんな急にはならないか!(笑)

あくび顔、「クワッ」てしてて可愛いですよねぇ♪♪(o^艸^o)heart04

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2010年1月17日 (日) 14時41分

寝る子は育つ?
お菓子の袋の音でも起きないなんて、
ホントにお布団好きなんですねぇ。

動画の動きも面白くって何回も見ちゃいました。
最後のカメラ目線。
クールです(笑

投稿: ちょび子 | 2010年1月18日 (月) 15時00分

★ちょび子さんへ★

まめ子、ほんと寝るの大好きです(笑)
家に迎えた日だって、緊張でゴハン食べられなかったくせに、寝るのだけは、ぐーすか寝てましたもんcoldsweats01

寝ながらベッドガジ、面白くって、やってるの発見すると、ついじーっと見ちゃいます^m^
カメラに気付いても、平然とやってますよねぇsmile

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2010年1月19日 (火) 21時56分

同じく!!
うちのハナも、パピーに負けないくらい寝ています。
ご飯の時間だけは、キッチリ起きてきますけどね。笑
まめちゃん、美味しい夢を見てるんしょうね。
こういう時間、とっても気持ちいいんですよね~ 笑

投稿: ハナハチ | 2010年1月19日 (火) 22時31分

★ハナハチさんへ★

ハナちゃんも、よく寝る派なんですね♪(*^_^*)
カナミンちゃんとくっついて寝ている姿なんて、もうめちゃめちゃ可愛いんだろうなぁlovely

今の時期はベッドにペットヒーター入れてるので、きっとホカホカですごく気持ちいいと思いますhappy01
すごく幸せそうに寝ています^m^

投稿: みほみほ→ハナハチさん | 2010年1月20日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32992848

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る。:

« 新年初カフェ。 | トップページ | お散歩ついでにお買い物 »