« お散歩ついでにお買い物 | トップページ | コッソリまめ子  »

おNEWのコートでカフェへ♪

先週の土曜日。

買ったばかりのコートで、さっそく、お友達とランチに行ってきました!happy01

ご一緒したのは、
 さとのりさんちの ポロくん & メロちゃん & リロくん
 やじっぱしさんちの 翼くん & シュワくん

出かけた先は、今までに何度か訪れたことのある、カフェ アヴァンテラスさんですshine


その時のもようをレポ・・・なのですが、
何度か来たことがあるお店なので、油断してしまい、
お店の全景とか、食事とか、な~んも撮ってませんでした!(笑)

なので今回、
背景のある写真ゼロ。 写っているのは地面とパグのみ。
という写真ばかりとなっておりま~す♪catface


この日、お久しぶりだったのが、翼くんとシュワくんheart

翼んくんは、いつも元気いっぱい!
動きが多く、ブレずに写真を撮るのがなかなか難しいのですが、
オヤツパワーでこの通り♪(*^_^*)

51_2 

  ↓

  ↓ 
11 
きっちりオスワリしてくれました!happy02
パグはこれだから可愛いですなぁ^m^
(あ。脇に、コッソリまめ子も写ってますsmile


翼くんも元気いっぱいだけど、さらに(?)犬なつっこいシュワくん^m^

ポロちゃんを誘い、↓

21

はたまた、メロちゃんを誘い、↓

31
大忙しでしたhappy02


さとのりさんちの3きょうだいで一番の元気は、リロくん。
リロくんも、ブレずに写真を撮るのはなかなか難易度が高い!

でも、リロくんだって、オヤツパワーで

61_2
カメラ目線もバッチリ(*^m^*)


同じくさとのりさんちのメロちゃんは、おっとり美人さんshine
シュワくんの、キュートな体勢でのご挨拶にも、

41
おっとりのんびり応えてました(*^_^*)


ポロちゃんは、ポロちゃんらしさいっぱいの表情が撮れました♪

71

困ったような?泣きそうな?表情が、すっげーキャワユイですhappy02

こうして、人に背中を向けて座るのが、「背中なでなでして♪」の合図だそうですheart02^m^



さて。もう1名の参加者、まめ子ですが、
長くなってきたので、
次回、さらっと(笑)アップしたいと思います♪

というわけで、次回に続きますsweat01


↓↓↓ランキングに参加していますcafe
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!dog
  
  
  

|

« お散歩ついでにお買い物 | トップページ | コッソリまめ子  »

コメント

またパグ祭りだ~!!
羨ましい光景です。
みんな可愛いすぎですね♪
まめ子ちゃんの写真があまりなかったのですが
今回はパグズの輪の中に入って遊んだんですか!?
次回が楽しみです~!!

投稿: むう | 2010年1月22日 (金) 12時38分

「お店の全景」(笑
ちょび子、ちっともブログ慣れしなくって
未だに出かけても全体含めた写真を取らない事が殆ど。
撮っておくようにしよう、と、
手に書いて出かけないと無理かもです。

「こっそりいる」まめ子ちゃん、めちゃくちゃツボでした♪
次回は堂々といるのかなぁ~。

投稿: ちょび子 | 2010年1月22日 (金) 14時20分

★むうさんへ★

みんなとっても可愛かったですよheart02(*^_^*)
全部動画に撮って載せたかったくらい!
特に、シュワくん!他の子にご挨拶する時、お顔ペロペロ&チュウ攻撃するんですよ~lovely
めちゃめちゃ可愛かったです!

まめ子・・・ですか・・・?(笑)
えっとねー・・・いつもどおりでした!happy02

投稿: みほみほ→むうさん | 2010年1月22日 (金) 16時16分

★ちょび子さんへ★

全景、忘れますよね~!(笑)
私も、慌てて帰り際に撮ったりします^m^
記念に撮っておきたいとは思うんだけど、つい忘れちゃいますよねcoldsweats01

まめ子はいつもこっそりしてますねぇ(笑)
ちょこちょこ写り込んで、「目立ちたがりのエキストラ」みたいですsmile
他の子のこと、気になってはいるみたいなんですよ~happy01

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2010年1月22日 (金) 16時21分

土曜日は、ありがとうございました!
久しぶりだったので、我が家も
食事の写真とか撮り忘れちゃいました(笑)

まめ子ちゃんやポロ、メロ、リロちゃんと
久しぶりに遊んでもらったので
翼もシュワも大はしゃぎで大変でしたね~(汗)

やじ家みんな、とっても楽しかったです。

投稿: やじっぱし | 2010年1月22日 (金) 20時45分

バーベキューが始まっちゃう?
おニューのコートとってもかわゆいさ~
でも
まめちゃんもかわいいし…

翼君やシュワちゃんややじっぱしさんたちが
元気そうでなによりです!

投稿: じゅんこ | 2010年1月23日 (土) 09時44分

あれ?
ここって、前から人工芝だったけ?

まめちゃんは相変わらず控えめ~!
こっそりいないで、堂々とちょうだいアピールすればいいのにぃ。
そういえば、まめちゃんて、みほみほさん以外には
あんまり ちょうだいちょうだいって言わないかな?


投稿: つき | 2010年1月23日 (土) 10時39分

★やじっぱしさんへ★

こちらこそ、どうもありがとうございました!!
久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったですhappy02

そういえば、シュワくんのチュッチュ攻撃は、人にはしてくれないですか?^m^
シュワくんからのチュッチュなら大喜びで受けさせて頂くのに~heart04(←もちろん、まめ子じゃなく私が♪smile

またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね!!happy01
新しい方のランにもぜひ一度ご一緒したいです♪

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2010年1月23日 (土) 14時26分

★じゅんこさんへ★

今回はバーベキューではありませんでした♪^m^
このあと、やじっぱしさんとさとのりさんはパグパーチーへ参加だったので、お昼は軽め♪って感じでしたheart02catface

翼くんもシュワくんも、めちゃめちゃ元気でしたよhappy02
確実に、まめ子の50倍以上は元気でした!(笑)
私も、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年1月23日 (土) 14時28分

★つきさんへ★

以前は本物の芝生でしたよね!
もしかして今の時期は、霜が降りてべちゃべちゃしちゃうのかな~?なんて思いましたhappy01

まめ子、他の人がまめ子に美味しいものくれようとしても、ちっとも食べないですねぇweep
というか、緊張してると、私がオヤツ出しても食べれないことも・・・coldsweats01
控えめ? まさか、猫かぶってる!?

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年1月23日 (土) 14時31分

楽しそうですねぇ~♪
シュワちゃんって、ぬいぐるみちゃんみたいっ!

ところで・・・
おnewなコーート
まめ子ちゃんは??

って、おnewコーートなのは、まめ子ちゃんですよねっ?
みほみほさんだったりして??

続き、楽しみにしてますねっ♪

そして、遅くなりましたが・・・
今年もどうぞ、ヨロシクですぅ~♪

投稿: リンダの母 | 2010年1月23日 (土) 19時00分

★リンダの母さんへ★

うへへ・・・やっちまいましたね(笑)
おNEWのコートってタイトル付けながら、うっかり、まめ子の写真を次回にまわしてしまった!coldsweats01

シュワくん、ぬいぐるみちゃんみたいだし、ベビちゃんみたいに愛らしいですよねlovely
なんと、もう10歳なんですよ!happy02
私も、シュワくんみたいな童顔に生まれたかったわ~crying

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2010年1月23日 (土) 21時49分

どもども~happy01
先週はあけおめでしたぁぁぁ。
あれっっ、タイトルの…おにゅうの…コートの…
まめちゃん、いないっっsweat01
おーっ、いたいた、あっしの足元にいたいたぁぁ。
って、顔見えませんが…coldsweats01
最近のまめちゃんは、ホントがんばってるよねぇ~。
今年もいっぱい遊ぼうねんdash
近い将来、メロとまめちゃんの
ガールズカメラ目線ショット撮るのが、
あっしの夢でやんすよぉぉぉ。
まめちゃ~ん、よろぴくねっっheart04

投稿: さとのり | 2010年1月23日 (土) 22時09分

この日はせっかく久しぶりに
まめちゃん&みほみほさんにも会えると思ってたのに
大失態をおかしてしまいまして申し訳ないですbearing
お会いできなくて残念で仕方ないですcrying
また今度ゆっくり遊んでくださいねshine
やっぱりまめちゃんはいつも必ず
みほみほさんの近くにいますね~happy01
端っこで見切れてるまめちゃんが
あまりにまめちゃんらしくて
ツボにはまっちゃいましたhappy02
次回のまめちゃんの登場楽しみにしてますnote

投稿: ナナミュウモ | 2010年1月24日 (日) 00時18分

★さとのりさんへ★

そうだった~!先週お会いしたのが、今年初めての会だったんですよね♪happy01
どうもありがとうございました!!

まめ子、飼い主無視してさとのりさんを頼って脚の間に行ってましたねぇ^m^
いつか、メロちゃんとの美人パグツーショット撮りたいですhappy02
そのためにも、ますますがんばりますよ~smile
今年もまたいっぱい遊んで下さいねheart02happy01

投稿: みほみほ→さとのりさん | 2010年1月24日 (日) 11時16分

★ナナミュウモさんへ★

ほんと、お会いできず残念でした。。。weep
私の方からmobilephoneとかしてみればよかったなぁってdown
またぜひぜひ、改めて遊びましょう!!
住まいだって、遠くないですものね♪(^^)v

脚の間に挟まってるのは、私じゃなくさとのりさんの脚なんですよ~happy01
すこしずつ親離れできるようになるかしら!?smile
今年もお出掛け頑張らなくっちゃです~♪^m^

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2010年1月24日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33078138

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWのコートでカフェへ♪:

« お散歩ついでにお買い物 | トップページ | コッソリまめ子  »