« コッソリまめ子  | トップページ | 腹式呼吸 »

ストーブ近すぎ

ある日の、夕方のお散歩。
家から20分くらいのところにある公園へ向かいました♪(*^_^*)

木の多い公園では、すでに街燈が灯りはじめてました。

11

あーーー。。。 人間は、そろそろゴハンの支度を始める時間だねぇcatface


公園を出る頃には、木のない住宅街でも、だいぶ暗くなり始めました。
ブリンカーズを装着です☆


21

家のそばまで来る頃には、もう真っ暗。
カメラを向けても、はっきり写るのは、ブリンカーズの光のみ(笑)

3

寒かったね~(*^_^*)
寒かったけど、お散歩がんばったね♪


・・・って、


41

近っっっ!!!(@Д@;


そんなことするから、お肌が乾燥してカイカイになるんだよ~・゚゚(>д<)゚゚・。



さすがに、このすぐ後、自分から離れてました。coldsweats01

51

あんまり近くであたろうとするから、ビックリしちゃったよ。。。
(と言いながら、ちゃっかり写真撮ってますけどね(゚ー゚;A)



↓↓↓ランキングに参加していますnight
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!house
  
  
  

|

« コッソリまめ子  | トップページ | 腹式呼吸 »

コメント

それは近すぎです!
やけどしちゃうよ~

投稿: じゅんこ | 2010年1月27日 (水) 22時21分

きゃはっ(*≧m≦*)
まめ子ちゃん、近すぎぃ~!!
オチリくっついちゃってなぁい~?
だけど、ちゃーんと熱くなってきたっ
ってわかって離れたのねー。お利口さーん♪
っていうか、ご飯!!よりストーブなんだねっ。
ここなはきっと、台所に直行だろうなぁ…┐(´д`)┌

投稿: ここなmama | 2010年1月27日 (水) 23時55分

少し日が長くなってきたけどまだまだ冬ですね~
暗くなるし、寒くもなってくるし。
ブリンカーズは必須ですね。

ってまめ子ちゃん~近すぎというか
くっついてるよ~
自分で動いたってことは、ちゃーんとわかって
離れたんだろうけど、これはビックリでしたね!!
こんなに近づいちゃうほど寒かったのかな。

投稿: もちゃん | 2010年1月28日 (木) 00時16分

あっちくなかったのかなぁ^^;
焦げなかったか心配になっちゃった。

だんだん日が長くなってきて、気分的にラクになってきました。
日が短いと夕方になると妙に焦っちゃうのです。


投稿: ちょび子 | 2010年1月28日 (木) 12時01分

まめちゃん!
そんなに近付いたら、アチチだよ〜〜笑
でも、結構聞きますよね、ファンヒーターの真ん前に
陣取るって。。
ウチは今のところエアコンだけなので
それはないけど、でもカノンは温風が来る真下にいるから
きっと「陣取る派」なんだろうなぁ〜

投稿: ハイジ | 2010年1月28日 (木) 19時36分

きゃあ~~~!
まめちゃんが焼けちゃう~~~。
いまどきこんがり肌は流行らないよー!

って、まめちゃん、ずーっと
ごはんのことしか考えてないじゃん!happy02

投稿: つき | 2010年1月28日 (木) 20時28分

★じゅんこさんへ★

近すぎですよね!!
わたしも、ビックリしちゃいましたよ~sweat01
さすがに、暖かい風が出始めたらすぐ後ろに下がってました(笑)

最近、心を鬼にして(?)ストーブから引っ剥がしてるので(笑)、真っ赤になるまでカイカイしちゃうのも少し落ち着いてきました!happy01

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年1月28日 (木) 21時46分

★ここなmamaさんへ★

そうなんですよ~。オチリ、くっつけちゃってるんだもの!!
おりこうさんていうより、もしすぐ離れなかったら、かなりの鈍感ちゃんじゃない!?(*≧m≦*)

まめ子は、ゴハンよりもストーブ、ゴハンよりもお昼寝派です。。。gawk
でも、オヤツの時は目を輝かせて走ってくるよ♪smile

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年1月28日 (木) 23時12分

★もちゃんさんへ★

こんなにストーブに近いの初めて見たから、ビックリしちゃいましたcoldsweats01
たぶん本人、そうとううっかりしてたんだと思う☆(笑)

一時期に比べると、ずいぶん日が長くなってきましたねhappy01
暖かい日も増えてきたし!
今日なんて、お散歩中のまめ子、ぽかぽかしてとっても気持ちよさそうでした♪(*^_^*)

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2010年1月28日 (木) 23時16分

★ちょび子さんへ★

さすがに、風が勢いよく出て来るとすぐに後ろに移動してました♪(^^)
このまま当たってたら、ほんと焦げちゃいますよねcoldsweats01
ガスだから、かなり風が熱いはずだしsweat01

日が長くなると、布団取り込むのも洗濯物しまうのものんびりできて、ラクですね♪smile
昼間にゆっくりできる時間が増えますね(*^_^*)

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2010年1月28日 (木) 23時20分

★ハイジさんへ★

カノンちゃんはやっぱりホカホカ派かぁ~♪smile
そんなところも同じですねぇ♪(*^m^*)

うちはガスヒーターだから、風もかなりアチチだと思うんですよ。
こんなに近くで、もし長い時間当たってたら、焦げちゃいますよねcoldsweats01
まったく、寒がりでしょうがないですよ~(笑)
あ!まめ子が茶色いのは、焦げたわけじゃないよ!(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2010年1月29日 (金) 10時01分

★つきさんへ★

ストーブに当たると、こんがり肌になる前に、爆発コントみたいに毛が焦げちゃいそうですよ!(笑)
今は、モデルさんも、色白じゃないと厳しいって聞きますねぇ。
まめ子、日焼けはしてないんだけど(←当たりまえかsmile)、乾燥しちゃって肌が赤いからなぁ。。。down
お肌のために、ストーブの前にいるのに気付いたら、すぐ離すようにしてます(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年1月29日 (金) 10時06分

コゲまめにならなくてよかった~

投稿: あちょう | 2010年1月29日 (金) 20時42分

★あちょうさんへ★

こげまめにならなくてほっとしましたよ~!(笑)
まめ子は毛が茶色っぽいので、焦げてなくても、普段からややこげまめちっくではありますが♪^m^

カイカイのためにも、ストーブ真ん前の位置には座らせないよう注意せねばですsweat01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年1月31日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33147657

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブ近すぎ:

« コッソリまめ子  | トップページ | 腹式呼吸 »