« ささやかな抵抗 | トップページ | 嬉しいいただき物♪ そして、クジについて。 »

あけましておめでとうございます。

2010年。 新しい年になりましたfuji

あけましておめでとうございますshinem(__)m



と言っても、我が家、
元日もいつもと変わりのない一日を過ごしました(*^_^*)

まめ子はもちろん、寝正月です(笑)


寝正月まめ子 そのone

11

朝からこうして寝てばかり。
なのに、なぜ夜も眠れるんでしょうね。いつも、不思議です(-_-;)



寝正月まめ子 そのtwo

21
のんびり 大あくび!^m^



寝正月まめ子 そのthree

31
ヒマつぶしのイタズラ(ベッドガジ)でさえ、寝転がりながら。。。(゚ー゚;A
横着すぎますねぇ。



今朝、ほぼいつもと同じ時間に起きて、
いつもと同じように、まめ子の朝ごはん。

その後、いつもと同じように洗濯機をまわし、
いつもと同じくらいの時間に、ベランダで干していました。

元旦なので、あたりは静かsun
車通りも人通りもほとんどなし。

でも、ワンコを連れた人だけが、
いつもと変わらない様子で、お散歩に歩いて行きました(*^_^*)

ワンコには、暮れも新年もないのよねぇ・・・(*≧m≦*)
「私の他にも、『いつもと同じ』な人がいたー!」って、なぜだかほのぼの嬉しくなりましたnote


今年も、
 たくさん食べて
 たくさん散歩して
 たくさん寝て
まめ子が、ワンコみんなが、平和な毎日を送れますように。

今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/


夜になっても 寝正月 続行中 ↓

41


↓↓↓ランキングに参加していますfuji
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!bottle
  
  
  

|

« ささやかな抵抗 | トップページ | 嬉しいいただき物♪ そして、クジについて。 »

コメント

あけましておめでとうございます♪
いつもと同じ・・・風景になっちゃいますよね笑
寝正月なまめ子ちゃん、2010年もカワユスです♪

今年もみほみほさんとまめ子ちゃんの一年がhappyでいっぱいになりますように・・・♪
今年も、ヨロシクお願いします。

投稿: リンダの母 | 2010年1月 1日 (金) 22時56分

あけましておめでとうございます!!

マメちゃん、みほみほさん、今年もよろしくお願いしますね~

大晦日からmy母が来てて、今日いつものどっぐかへに行ったら、今月はパグ月だと写真を撮ってくれました。
でもって、アンケートに答えるとおやつをくれたじょ!
今月中、写真が貼られて、当選者にはなにかくれるそうです。
ぜひマメちゃんも登録してして~

チッチは新年そうそう馬肉を食べられて御満悦です。

今年も楽しいこといっぱい企画しましょう!!

投稿: うさぎ | 2010年1月 1日 (金) 23時14分

あけおめ~
ことよろ~です
素敵な一年になりますよ~に!

うちのおパグたちも寝正月…
いや
ね一年ですわ…

投稿: じゅんこ | 2010年1月 1日 (金) 23時40分

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできてうれしかったです。
今年もお会いできる日を楽しみにしてますね。

ちなみにうちも寝正月ですよ。
朝から寝ててなぜ夜も眠れるのか・・・
不思議ですよね。
って言ってる自分も朝から夜まで眠れますが、なにか?(笑)

では、本年もよろしくお願いいたします。
よいお正月をお過ごしください。

投稿: けい | 2010年1月 2日 (土) 00時40分

あけましておめでとうです!
今年も遊んでくださいね~。

うちもいつも通りの生活ですよ~。
お正月だからと言って浮かれず、
いつもと変わりない、平和な毎日を送ることのほうが大切ですよね!
…世帯主ったらね、新潟に旅行ですよ!!!

まめちゃんの寝姿はほんとうに
ほっとしますね~。
見てて飽きなそう!

投稿: つき | 2010年1月 2日 (土) 11時11分

明けましておめでとうございます!

我が家も同じく、いつもと変わらず
お散歩行ってご飯食べてお昼寝しての
元旦でした(笑)

今年もまた、遊んでくださいね!

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: やじっぱし | 2010年1月 2日 (土) 15時55分

あけましておめでとうございます。
去年は元旦朝から飲んでいたのですが、今年はさすがにひかえ
ちょびクゥ家も普段通りの生活でした(爆

まめ子ちゃん、寝ながらのベッドカジカジですか。
素敵過ぎます!「それでこそ、まめ子ちゃん!」

そんなまめ子ちゃんにとって幸せな一年でありますように。

投稿: ちょび子 | 2010年1月 2日 (土) 21時08分

明けましておめでとうございますhappy01
今年もまめ子ちゃんのかわいい七変化、楽しみにしています
まめ子ちゃん、寝正月なのねー
あの‘ガジガジ’びっくりしましたcoldsweats01
まめ子ちゃんは大人しくて控えめなレディだったり
ガジガジ星人だったり…ほんといろんなお顔を見せてくれるわねwink
うちは帰阪していて、連日たっぷりお散歩して
おっちゃん、おばちゃん(あちょうの兄姉)にちょっかい出されて
若干お疲れ気味のお正月でした
今年もよろしくお願いします~

投稿: あちょう | 2010年1月 2日 (土) 23時19分

新年おめでとうございます!
元日でもいつも通り、、、
やっぱりどこも同じなんですね〜bleah
ウチも家でのんびりで、パグズとともに
ソファで寝ちゃったりと、ぐーたらな年になりそうな
予感がする始まりです。。coldsweats01
今年もどうぞよろしくね!!

投稿: ハイジ | 2010年1月 2日 (土) 23時30分

明けましておめでとうございます~♪

“いつもといっしょ”って、ステキですよ~♪
平和な毎日って感じがして、すごくイイですhappy01
ヒマつぶしも寝転がりながら!←羨ましい限り(笑)

今年もよろしく~♪

投稿: たつたママ | 2010年1月 3日 (日) 01時25分

みほみほさん&まめちゃん。

あけおめデス〜!!

まめちゃんもっ!
寝正月満喫なんだね。

あたしもプリンピ〜もですわ。笑

昨年は、お知り合いになれて。。。
ウレシかったです\(^-^)/

今年も、プリン姐&ピ〜すけ氏を。。。

どぅぞよろしこです♪

投稿: ママちゃん。 | 2010年1月 3日 (日) 03時43分

★リンダの母さんへ★

あけましておめでとうございますhappy01
母さまのお宅も、いつもと同じ風景のお正月でしたか?^m^
朝も、ゆっくり寝ようかな~なんて思うんだけど、まめ子の朝ごはんのこと考えると・・・いつもと同じ時間に起きちゃうしねcoldsweats01

こちらこそ、今年一年もどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2010年1月 3日 (日) 11時47分

★うさぎさんへ★

あけましておめでとうございますhappy01

カヘ、パグ月間なんですか!?
それはいいことを聞いた~♪smileさっそく行って来なくっちゃ♪♪
まめ子にも、羊を頼んであげなくっちゃだわ^m^

こちらこそ、今年もまたよろしくお願いします!
この一年も、たくさん一緒に遊んで下さい!!happy02heart04

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2010年1月 3日 (日) 11時50分

★じゅんこさんへ★

あけましておめでとうございますhappy01

寝一年・・・我が家も同じかも(-_-;)
ほんとにまぁ、どうしてあんなに眠れるんでしょうねぇ(笑)

じゅんこさん一家にとっても、今年も素敵な一年になりますようにshine
本年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年1月 3日 (日) 11時51分

★けいさんへ★

あけましておめでとうございますfuji

けいさんも、朝から寝てて夜も寝られますか!happy02
けいさん、徐々にパグ化していませんか?大丈夫ですか!?(笑)

昨年は、パグミでご挨拶させていただきましたが、今年はもっとゆっくりあんらい姉弟と一緒に遊びたいですhappy01
プレゼントも、どうもありがとうございました!
(次回の記事で紹介させてくださいまし~♪(*^_^*))
今年も、どうぞよろしくお願いします!!

投稿: みほみほ→けいさん | 2010年1月 3日 (日) 11時54分

★つきさんへ★

あけましておめでとうございますfuji

つきさんのところは、萬くんとらぶらぶふたりきりのお正月なのですね♪(*^m^*)
そうそう。先日つきさんのブログで、「新潟」と「煮豆」を見て、笹団子を連想してしまい、以来頭から離れません。。。(笑)
笹団子、美味いですよねぇheart02

↑新年からどーしよーもないことばっか考えてますが(笑)、今年もどうぞよろしくお願いしますheart04
また一緒に遊んで下さいね~!(^O^)/

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年1月 3日 (日) 11時57分

★やじっぱしさんへ★

あけましておめでとうございます!

やじっぱしさんのおうちも、いつもと同じ元日だったんですね(*^_^*)
ワンコがいると、やっぱりそうなりますよね☆
朝も、人よりもまめ子のゴハンのために時間気にして起きてる感じですもん。。。(笑)

こちらこそ、今年もまた一緒に遊んで下さいhappy01
本年も、どうぞよろしくお願いします!

投稿: みほみほ→やじっぱしさん | 2010年1月 3日 (日) 11時59分

★ちょび子さん★

あけましておめでとうございますhappy01

私も今年は、朝から飲むのは控えましたよ~(笑)
朝から飲んでおせちお腹いっぱい食べちゃうと、散歩なんて行く気ゼロになっちゃいますもんねぇhappy02

まめ子のぐーたら度、年々アップしている気がしてなりません(-_-;)
こんなまめ子ですが、わたし共々、今年もどうぞよろしくお願いします!heart04

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2010年1月 3日 (日) 12時03分

★あちょうさんへ★

あけましておめでとうございますfuji

あちょうさん、帰阪されてたんですねhappy01
大阪ではいつも、公園や海やと、たくさんお出掛けされていましたよね♪(*^m^*)
今回も、盛りだくさん楽しんで来られたんだろうなぁheart02

まめ子って、ほんと寝てばっかりなんだけど、スイッチが入ると、ガジとかすごく激しいです!happy02
おかしな(笑)まめ子ですが、今年もどうぞよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年1月 3日 (日) 12時13分

★ハイジさんへ★

あけましておめでとうございます(*^_^*)

お正月って、朝からお腹いっぱい食べて、ついうとうとしちゃいますよねぇ(笑)
2パグを脇にうとうとお昼寝、幸せなお正月の風景だわ♪♪lovely

まめ子も、寝正月を満喫してましたよ~smile
まめ子の今年の目標は、「もうすこし起きてる時間を長くしよう」かなぁ・・・coldsweats01

今年も、どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2010年1月 3日 (日) 12時17分

★たつたママさん★

あけましておめでとうございますfuji

お正月も我が家は平和・・・というか、全くいつもと変わらない一日でした!(笑)
まめ子、ほんと横着なんですよ~coldsweats01
ベッドガジガジも、ベッドホリホリも、寝転がりながらするんですsweat01

こちらこそ、まめ子共々、今年もどうぞよろしくお願いします!happy01

投稿: みほみほ→たつたママさん | 2010年1月 3日 (日) 12時19分

★みほみほ→ママちゃん。へ★

あけましておめでとうございますfuji

プリンピ~ちゃんも、寝正月満喫でしたか~smile
まめ子、今日もまだ寝正月満喫中ですよ。。。
というか、このまま春を迎えて「春眠暁をおぼえず」になだれこみそうな勢いです(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!happy01

投稿: みほみほ→ママちゃん。 | 2010年1月 3日 (日) 12時22分

ご無沙汰してま~す!
ズット訪問出来ないまま新年を迎えちゃいましたcoldsweats02
まめ子ちゃんも寝正月だったのぉ~?
あたしも!あたしも!笑
だって、寒いし眠いし布団から出れないよぉ~sweat01
今年こそドコかでお会いできるのを楽しみにしてます!
2010年もヨロシクねnote

投稿: まめまま | 2010年1月 4日 (月) 01時02分

★まめままさんへ★

まめままさん、あけましておめでとうございますhappy01
お久しぶりですheart02コメントありがとうございます!!

朝布団から出るの、辛いですよねsweat01
毎朝、まめ子を抱っこしてずっとぬくぬくしていたくなります(笑)

今年は、まめちゃんに会えるといいなぁ(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

投稿: みほみほ→まめままさん | 2010年1月 4日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32823439

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« ささやかな抵抗 | トップページ | 嬉しいいただき物♪ そして、クジについて。 »