« ストーブ近すぎ | トップページ | さっそく☆ »

腹式呼吸

まめ子は、毛布に潜るのがとーーーーっても下手っぴ!

いつも、頭をぐいぐい毛布にもぐらせて、がんばって被ろうとするけど、この通りcoldsweats01

11

たぶん、頭でぐいぐいやるから、毛布押しやっちゃってるのね~sweat01


でも、下手っぴなおかげで丸見えな、この おなか は、大好き~(*^з^*)heart04


21

もっちり ぷにぷに おなかで~すlovely


こうやって寝てるところをじっと観察すると、お腹がよ~く動いてます(*^_^*)


ばっちり 腹式呼吸 ですよね♪^m^


まめ子の顔が写った写真が一枚もないので(笑)、
全然関係ない写真を一枚。catface


41
あくび顔です^m^



毛布に上手に潜れないまめ子のために、かまくら型?ベッドを、ポチッと注文してみましたmoneybag
初めての、かまくら型ベッド。喜んで入ってくれるかしら???
楽しみだな~shine(o^艸^o)


↓↓↓ランキングに参加していますhouse
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!pigsleepy
  
  
  

|

« ストーブ近すぎ | トップページ | さっそく☆ »

コメント

お腹ばっかりの写真…
みほみほさんの変態ぶりを知るブログって感じですねhappy02
まめ子ちゃんのお腹って柔らかそう~
チュッチュしたいです
毛布を被るのって難しいようですね
人間のお布団だったら長さも重さもあって上手に潜ってくれるんですけどねcoldsweats01
それをずっとリビングに留守番用として敷いとくのもなんですし…
かまくら型は気になってました
ドームの上に乗ってしまわないことを祈ってます!happy01
うちの場合、こたつの中に入ってこたつ布団のほうへ
体を滑り込ませるという方法で布団に挟まってます

投稿: あちょう | 2010年1月31日 (日) 21時02分

お腹だけに注目して寝てる姿って見たことなかったあ。
何回も見ちゃったよ~~~~。
目からうろこ(爆

うちもさっそくチェックしてみようと思ったら、
2パグ共、お腹が下で見れませんでした(泣
可愛いお腹が撮れたら、お腹フェチのみほみほさんに向けて
勝手にお届けしちゃいますねぇpaper

投稿: ちょび子より | 2010年1月31日 (日) 21時08分

お腹(*´艸`*)かわいい~♪
まめ子ちゃん、腹式呼吸とっても立派だね!
ここなは、こんなに動かないよ~!
お腹出して寝てると、冷えちゃいそうな気がして
つい、お腹なでなで~ってしちゃうのっ。
まめ子ちゃんみたいに動いてたら、ますます
ずーっと触っていたくなっちゃう~(*´艸`*)

投稿: ここなmama | 2010年1月31日 (日) 23時08分

マメちゃんのおなか、ぷにょっとつつきたい~
毛布に入りかけで寝ちゃったんだ・・・happy01
か、かわええ・・

うちのチッチは布団の上派なんですよね~
毎晩ボディプレスくらってます・・・

おお、そして初カマクラなんですね~
どんなのが届くのかしら?楽しみですわん。

チッチもカマクラベッド好きですよ。
やっぱ囲まれてるのって落ち着くみたいね。
でも、屋根をつぶしたり、破壊したりもするので、このところ屋根なしだなあ・・

投稿: うさぎ | 2010年2月 1日 (月) 12時54分

まめちゃんのおなか めっちゃカワイイhappy02
黒パグの方がおなかのピンクが映えて
可愛く見えますよねheart04
しかも腹式呼吸バッチリじゃないですかgood
ナナミもよく横向いて寝てるけど
まめちゃんみたいにお腹が動いてないな~
まめちゃんがかまくら型のベッドでどんな寝相を見せてくれるか
今から楽しみですhappy01note

投稿: ナナミュウモ | 2010年2月 1日 (月) 22時52分

★あちょうさんへ★

「変態ぶりを知るブログ」に吹き出しちゃいました(*≧m≦)
でも、まめ子のこのおなか見たら、注目しちゃう気持ち、分かるでしょ!?(笑)
毛布被るの、まめ子じゃなくてもやっぱり難しいものなんですね!
コタツ、いいなぁって思ってるんだけれど、置くスペースがないし(笑)、うちはお留守番の時フリーじゃないので、サークルに入るものを選びましたhappy01
喜んで入ってくれるか、楽しみです~(*^_^*)

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年2月 2日 (火) 08時47分

★ちょび子さんへ★

あら☆ちょびクゥちゃんは、うつ伏せで寝てましたか^m^
まめ子はちょくちょくおなか丸出しなので、その度におなかに注目してしまいます(笑)

ちょびクゥちゃんの可愛いショットも楽しみにしてますね~heart04
ふたり揃っておなか出していたら、可愛さも倍増ですよね!?lovely
うほほーー!めちゃめちゃ見たいです!!happy02

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2010年2月 2日 (火) 08時50分

★ここなmamaさんへ★

ここなちゃん、お腹こんなに動かない?(*^m^*)
まめ子、お腹に肉付きすぎてるのかしら・・・!?(笑)

そうそう!おなか冷えないか心配になりますよね☆
なので、かまくらベッドを注文してみましたhappy01
屋根のあるベッドで、ペットヒーター入れたら、保温されてすごく暖かそうじゃない!?lovely

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年2月 2日 (火) 08時52分

★うさぎさんへ★

チッチくんは布団の上派なんですよねぇ♪(*^_^*)
やっぱり、暑がりさんだからなのかなぁ??
まめ子は寒がり派だから、潜るの大好きなんですよ~(笑)

屋根をつぶさないか・・・私も少し心配してます(゚ー゚;A
あとうちの場合は、ベッドの底を掘るんじゃないかってことsweat01
まめ子、上手に使ってくれるといいなぁshine

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2010年2月 2日 (火) 08時54分

★ナナミュウモさんへ★

ナナミちゃん、こんなにおなか動いてない!?^m^
きっとねー、まめ子、お腹にお肉付きすぎなんだと思う!(笑)
黒パグちゃんは、お腹の色がクッキリして、可愛いですよね♪happy01

ふと気付いたんだけど、かまくらベッドにしたら、お腹出してても、外から見えなくなる!?crying
寂しくなってきたよ~~・゚゚(>д<)゚゚・。

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2010年2月 2日 (火) 08時57分

もっちりぷにぷにお腹の動画に癒されました(笑)
たまりません(笑)
触りたい・・・
というか自分で毛布被ることができるのがすごいです~
うちのあずきはそういうことをしないので被ってるとこを見てみたい・・・
かまくらベッドって暖かそうですよね~
きっとまめ子ちゃん喜びますね♪

投稿: むう | 2010年2月 2日 (火) 14時54分

★むうさんへ★

むふ♪^m^ 動画気に入って下さってありがとう!happy02
おなか、(脂肪たっぷりで)やわらかいですよ~(笑)
ぜひぜひむうさんに触っていただきたい気持ちですよー!!
パグのおなかって、ほんとキャワイイですよねぇlovely

あずきちゃん、毛布をかぶったりしないんですか☆
お布団の「上」で寝るのが好き派なのかしら(*^_^*)

投稿: みほみほ→むうさん | 2010年2月 2日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33194571

この記事へのトラックバック一覧です: 腹式呼吸:

» 上手に歌って! [ボイストレーニングをしよう!]
みなさん、カラオケって楽しいですよね。普段の生活で大きな声を出す機会って少ないので、カラオケを歌うことはストレス発散にも効果的です。しかし、なかには歌に自信が無いせいで、カラオケを心から楽しめないという方も多いそうです。個人的には、そんなに上手に歌えなくても良いとは思うのですが、やっぱり上手く歌えたほうが楽しいのは確かです。最近はボイストレーニングという言葉も一般的になったように、歌のレッスンを受ける人も増えているそうです。ただ、教室に通うのは意外と費用が掛かったり、ちょっと大げさな感じもする人が多... [続きを読む]

受信: 2010年2月27日 (土) 14時58分

« ストーブ近すぎ | トップページ | さっそく☆ »