« おNEWのコートでカフェへ♪ | トップページ | ストーブ近すぎ »

コッソリまめ子 

カフェでのまめ子の様子。

せっかく おNEWのコートを着て行ったので、記念撮影camera

81

影に入っているせいで、妙に寂しそうな顔に見えます(笑)


まめ子は、なかなか他のワンちゃんと絡めないので、ある意味、写真を撮るのが難しい!!(*≧m≦*)

この日撮った中で、まめ子が写ってたのは、上の一枚と、
前回載せた、

21
この構図の写真と、








11

この写真。








そして、この写真、だけ。(笑)

91

どれも、コソッと写ってるのばかり(*≧m≦)

でもまぁ・・・こっそりでもみんなの輪に近寄れるようになってきてよかったですよ(笑)


こんなまめ子ですが(笑)、みんなに会えて、ほんとにほんとに楽しかったです!!!

こうして一緒に遊んでもらえるから、徐々にまめ子も慣れてきていて、感謝ですshine

さとのりさん、やじっぱしさん、ありがとうございましたshine
また一緒に遊んで下さいねheart04(*^_^*)


☆オマケ☆

この日の、行きの車内のまめ子lovely

101
   ↓
   
   ↓

   ↓
   
帰りの車内のまめ子smile

111

まめ子、よくがんばりました!!!happy02



↓↓↓ランキングに参加していますsun
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!clover
  
  
  

|

« おNEWのコートでカフェへ♪ | トップページ | ストーブ近すぎ »

コメント

本当だ!こっそりいますね~~(o^^o)
でも可愛い♪

おnewコート似合ってますね!!
やっぱり黒パグは赤が似合いますね~

これからは堂々と写真に写れるよう
頑張ってね(・∀・)

投稿: KAEDE | 2010年1月24日 (日) 18時53分

最後のこっそりは分らなかった…
くやし~です!

投稿: じゅんこ | 2010年1月24日 (日) 19時39分

まめ子ちゃんおりこうさ~ん
ちょっとずつでもみんなの輪に…入っているというよりは
まあ「片足突っ込んでる程度」かも知れないけど…
でも怖がって遠いところにポツンといるんじゃないもんね~
うん、やっぱりコートよく似合ってる!

投稿: あちょう | 2010年1月24日 (日) 21時43分

この日は参加できなくて残念でした。
赤いコートのまめ子ちゃんに会いたかったよ~
アヴァンテラスさん、人工芝になったんですね~
やっぱり天然芝は難しいのかな~。

少しずつでもみんなの近くによることができてるから
すごいです。
まめ子ちゃんもみんなで遊ぶってことを
なんとなくわかってきてるのかな~。
今年もいっぱい誘っちゃいますよっ!!!

実は・・セールだから目を反らさなくちゃって
ここで言っておきながら
コジナナのファーつきコートを買ってしまいましたー
セールで♪
それが着れる間に遊びましょうねぇ。

投稿: もちゃん | 2010年1月24日 (日) 22時04分

「こっそり」な感じがまめ子ちゃんですよねぇ〜
それでも帰りにはグターーッとするほど
お疲れなのかな?(^m^)
まめ子ちゃんなりに、頑張ってるんですね〜
ここはひとつ、いつかウラカノに会っても大丈夫なくらいに
鍛えておいてくださいねぇ〜bleah

投稿: ハイジ | 2010年1月24日 (日) 22時12分

えー!
まめちゃんの写真、これだけ~!?
私は、まめちゃんがいると、まめちゃんばっかり撮っちゃいます。
だって…動きがゆっくりだから…撮りやすくてbleah
世帯主にも、まめちゃんばっかりだねぇって言われますよ~。

投稿: つき | 2010年1月25日 (月) 20時36分

★KAEDEさんへ★

かわいいって言って下さってありがとう~heart04(o^艸^o)
コートも似合ってるって言ってもらえてすごく嬉しいです!

黒パグさんは、はっきりした色がよく似合いますよねhappy01
モコモコしたコートは初めて買ったのですが、とってもあったかいみたいで、震えずに過ごせていて、よかったです(*^_^*)

投稿: みほみほ→KAEDEさん | 2010年1月25日 (月) 21時44分

★じゅんこさんへ★

まめ子、なかなかお友達の輪に入ってくれなくて。。。(笑)
他の子の写真撮ってて、「あれ?」と思うと、遠く離れたところにいたり、他の飼い主さんの脚の間からこちらを覗いてたりするんですよcoldsweats01

かなり上級のコッソリっぷりですよねsweat01(*≧m≦*)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年1月25日 (月) 21時46分

★あちょうさんへ★

たしかに、方足突っ込んでるっぽい。(笑)
「とりあえず、みんなの会話が耳に入る程度の距離に陣取っとこうかな~」みたいなcatface
・・・まめ子、完全にオバチャンじゃん!!!coldsweats02

コート、似合ってますか!?ありがとうございますhappy02
帰りの車内で寝てる時のフード、きのこの山(←お菓子)みたいじゃないです?smile

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年1月26日 (火) 09時22分

★もちゃんさんへ★

プププsmile もちゃんさん、セールから目をそらせなかったんですね!(笑)
ファー付きコートですか♪じゃあ、みんなで、ダウン(風)コートの会を開かなくっちゃhappy02
まめ子も、もちゃんさんやコジナナちゃんのことすっかり覚えて慣れてきたみたいだし、またぜひぜひ誘ってくださいまし~lovely

アヴァンテラスさんの人工芝、足が汚れなくてよかったですよhappy01
もしかして、霜が降りる季節限定??と思ったりもしました~☆

投稿: みほみほ→もちゃんさん | 2010年1月26日 (火) 09時29分

★ハイジさんへ★

私もね、こんなにぐったりするほど疲れる理由が分からないのよcoldsweats01
昨年のパグミの帰りも、ぐったりだったしsmile
運転して行ってる私の方がピンピンしてたもの(笑)

まめ子のこと、これからもガシガシ鍛えますよ!(*≧m≦*)
今度会った時には、積極的なまめ子にビックリ!ってなるはず・・・んーーーsweat01きっとなる!・・・いや、もしかしたらなるかも!!(笑)

投稿: みほみほ→ハイジさん | 2010年1月26日 (火) 15時48分

★つきさんへ★

おぉ!マヂですか!?それは嬉しいですhappy02
さとのりさんからは、まめ子のカメラ目線ショットは難しいと言われているのですよ~^m^

萬くんは、動きは早くないんだけど、けっこう積極的に動いてるから、何気に撮るの難しいのよね♪(*^_^*)

ていうか、そもそも黒パグは、ピントの合った写真を撮るのが難しすぎる!!!(笑)

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年1月26日 (火) 15時54分

まめ子ちゃん♪
おnewなコート、似合ってるぅ♪
写真がチョットだったのが・・・
残念だっ!
でもでも、なんでもチラ見せのほうが・・・
もっともっとって思うから・・
読み手の心理をついてますねっ笑

私も、最後のチラリズムは・・
気づかなかったよ。

うんうん、よく頑張りましたねっ♪

投稿: リンダの母 | 2010年1月27日 (水) 01時21分

おお
やじっぱしさんも活動再開されましたな。
これは近々何かせねば・・・

この日のパグパーテーは行かなかったんだ?
ワタスはこの週は人足と化しておりましたん・・・

アヴァンテラスさん、人工芝になってる~

TOPの写真のマメちゃん・・・海老に食べられているみたい・・・って思っちゃった・・スマヌ・・・

あ、コートは似合ってるんですよ!うふふ

投稿: うさぎ | 2010年1月27日 (水) 08時39分

★リンダの母さんへ★

コート褒めて下さってありがとう~heart04(o^艸^o)
写真も、チラリズムととって下さるなんて、優しいんだわlovely
チラリチラリと現れるまめ子、まさか、小悪魔系!?(笑)

でも、ちびっとずつだけど、まめ子がんばってますhappy01
今度、リンダちゃん&アメリちゃんと会える機会があったら、ご挨拶できるようになってるといいなぁ(*^_^*)

投稿: みほみほ→リンダの母さん | 2010年1月27日 (水) 18時26分

★うさぎさんへ★

パグぱーちーは、この日は時間の関係で出られなかったんですよ~down
でも、翼くんとシュワくんには久しぶりに会えたので、よかったです♪

海老に食われてるって・・・(((*≧艸≦)ププ
まめ子は「赤」のコートにしましたよ~smile
チッチくんのコート姿もぜひ見たいから、コートを着られる季節のうちに、また集まりましょう!!happy01

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2010年1月27日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/33082895

この記事へのトラックバック一覧です: コッソリまめ子 :

« おNEWのコートでカフェへ♪ | トップページ | ストーブ近すぎ »