« 新年初ラン。 | トップページ | 寝る。 »

新年初カフェ。

前回の続き・・・ランの後、カフェでのもようですhappy01cafe

ランから程近いカフェ。
なんと今月はパグ月間で、パグを連れていくと、写真を撮ってお店で貼ってもらえるとの情報を聞いていたのです♪
うさぎさん、ありがとうございます~heart04(*^_^*))


お正月なので、せっかくだから、

11
お着物に着替えましたshine

写真撮ってもらう気満々ですよ、私。。。(笑)
本人は、オヤツのことしか考えてないし、
裾も気にせずパグ座りしてますがねcoldsweats01



21

私は、フレンチトーストを頼みました♪






まめ子にも、

31

大好物の、羊のローストを頼みました!happy02








まめ子、穴が開きそうなほどの熱視線(笑)

61




では、お待ちかねの・・・


41



羊を、どうぞheart02(*^з^*)



51


ボリュームもカロリーもたっぷりなんだけど(笑)、お正月だから特別に、まめ子ひとりじめ!
完食しました~♪(*^m^*)

食べ終えた後も、ず~っと残り香を楽しんでましたよsmile

81


そうそう。
この日のまめ子、めちゃめちゃお行儀が悪く。。。wobbly
こうやって、↓

71
何度かテーブルに上がろうとしたので、
床に降ろされて、私から雷が落とされました♪(笑) 


さて。
カフェの、パグ月間の企画。写真だけじゃなく、プレゼントの企画もしてましたhappy01

91
アンケートに答えて応募すると、抽選で、肖像画をプレゼントしてくれるらしい♪
オマケで、フードサンプルももらえました。




プレゼント、当たるといいなぁheart02


↓↓↓ランキングに参加していますcafe
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽっちりクリックお願いします!fuji
  
  
  

|

« 新年初ラン。 | トップページ | 寝る。 »

コメント

キャベツも頂きましょう!

投稿: じゅんこ | 2010年1月12日 (火) 11時34分

これはおいしそうですね~!!
そしてオシャレ!!
まめ子ちゃんはいつもおしとやかなのに
よっぽどおいしそうなニオイがしたのね(笑)
うちのあずきなら、まずテーブルの上にすぐ乗っかりますから、お行儀が悪すぎるので・・・飼い主の私が悪いんですけどね。。。アハハ・・・
そしてお着物もとっても可愛いです♪
素敵な写真撮れたのかな!?

投稿: むう | 2010年1月12日 (火) 12時28分

まめ子ちゃん、よっぽど羊のロースト美味しかったのね(*´艸`*)
テーブルに乗ろうとするなんて!
お着物きて、おしゃれさんしてるのにねっ。
肖像画のプレゼントなんて、すごいねー。
当たるといいなぁ~
お着物姿のまめ子ちゃん(*^.^*)残しておきたい!
私も当たりますよーに!って祈ってる(*≧∇≦)/

投稿: ここなmama | 2010年1月12日 (火) 12時33分

お着物で今年の初カフェだなんて、
なんだかいいトコのお嬢ちゃまのようでイイですねぇ。
・・・でも、着せないと勿体ないもんね(笑

ちょび子も気になります。
キャベツは食べないの?
それに、ハンバーグかと思ったらフレンチトースト。
外はカリガリ、中はじゅわっとなのかな?

投稿: ちょび子 | 2010年1月12日 (火) 13時36分

★じゅんこさんへ★

キャベツ、丸々残ってますよね(笑)

まめ子、キャベツ食べないんですよ~coldsweats01
口に入れても、ペッてしちゃうの。。。

いったいキャベツの何が気にくわないんだろうか!?(-ε´-。)

投稿: みほみほ→じゅんこさん | 2010年1月12日 (火) 21時03分

★むうさんへ★

まめ子、おしとやかなイメージですか!?(*^_^*)
ありがとうございます!!
えっとね~・・・まめ子には内緒だけど(笑)、ただどんくさいだけかも!happy02

撮ってもらった写真、ピンボケ気味だったんですよ~down
日が暮れて来て、店内が暗くなっちゃったから。。。
黒パグを室内で撮るのってほんと難しいですね!

投稿: みほみほ→むうさん | 2010年1月12日 (火) 21時07分

★ここなmamaさんへ★

ここなmamaさん、ありがとう~lovely
絵、当たるといいなぁ♪(o^艸^o)

このカフェに来ると、羊のローストを頼むことが多いので、まめ子、すっかり覚えちゃったみたいなんですよcoldsweats01
椅子に着いた時から、けっこうそわそわしてました(笑)
水が来ただけで食い付きそうになるし(笑)、頭の中、完全に羊のことだけになってたみたいですsmile

投稿: みほみほ→ここなmamaさん | 2010年1月12日 (火) 21時10分

★ちょび子さんへ★

着物、一昨年買ったんですよ。で、外に来て行ったのは、今回が初めてです!(笑)
そうなんですよ、、、着ないともったいないから♪smile

ハンバーグと言われて見直したら、たしかにハンバーグっぽい(笑)
フランスパンのフレンチトーストで、外はカリッ中はふんわりでしたhappy01
まめ子は、キャベツ食べないんですよ。。。
口に入れても、ペッて出しちゃいますcoldsweats01

投稿: みほみほ→ちょび子さん | 2010年1月12日 (火) 21時12分

パグ月間とは粋なことしてますねhappy01
着物の裾が乱れてるのって
なんかすご~くセクシーな感じですねhappy02
目のやり場に困りました!
それでパグ座りってところがまたいいっhappy02
テーブルに片手ついちゃって~
まめ子ちゃん、オヤジだぞ~
みほみほさんが雷落とすことなんかあるんだ!
肖像画、当たるといいですね

かけふは一人っ子時代はほんとにおとなしくて
一度ふがれすのクリスマスパーティーに連れて行ったんですが
あちょうの膝上でじ~っと気配を消してましたもんcoldsweats01

投稿: あちょう | 2010年1月12日 (火) 21時44分

昨日、しっかり写真を見てきましたよ~
着物姿のマメちゃん、かわえかったよー。

てっきり1パグ1枚だと思っていたので、主人に写真を見せようと寄ったら、また撮ってもらっちゃいました。
3回いったら3枚になって肖像画の当選確率もあがるそうですよ・・・(^.^)

チッチは肖像画を描いてもらったので、是非マメちゃんが当たるといいなあ、と私も応援しておりまする~
こりゃ毎日通って・・・??(お店のまわしもんではありません)

あのラム肉を全部とは!マメちゃんいいお年玉もらったね~!

投稿: うさぎ | 2010年1月13日 (水) 00時18分

あら~まめ子ちゃんお着物なんてステキ!
我が家も早くそちらのカフェにお邪魔しなくては(笑)
まめ子ちゃんのいつものご馳走は
ひとりで食べちゃうの?って思ったら
やっぱりいっちゃったのね~(爆)
でもお正月だからお年玉だ~!!!
人のお食事もおいしそうですね♪
ウチの近くだったらいいのに~

投稿: みっちゃん | 2010年1月13日 (水) 00時43分

まめちゃん 着物着崩れたカンジが
ミョウに色っぽいよ~lovely
パグ月間だなんて知らなかったsign03
今度行った時には着物着たまめちゃんの写真が
飾ってあるのねnote
楽しみだ~happy01
子羊 一人でいっちゃったんだ~good
キャベツはウチの残飯係りにまかせてwink
まめちゃんがテーブルに乗ろうとするなんて
珍しいね~sign01

投稿: ナナミュウモ | 2010年1月13日 (水) 17時06分

今度からキャベツなしで!と言って頼みましょう!(笑)
お互いね…coldsweats01

まめちゃん、着物似合うねぇ♪
裾はめくれちゃてるけど(笑)、
まめちゃんだったら、このままお散歩しても
大幅に着崩れることはなさそう!
まめちゃん、あんまり走ったりしないでしょ?(笑)

肖像画、あたるといいですね~!
当たったら、ブログで紹介してくださいね~!

投稿: つき | 2010年1月13日 (水) 20時52分

★あちょうさんへ★

裾が乱れてせくしぃだったり、肘ついてオヤヂちっくだったり、パグって面白い!(笑)
それでこそパグですよね~heart02smile
私は、かなり鬼母ですよ!(゚ー゚;A
怒る時はだいたい「放置」なんですが、ただ知らんぷりしてるだけなのに、まめ子震え出すんですよ。。。coldsweats01

おとなしいかけふくん、なんとなく想像できます(*^_^*)
お目目まんまるにして、ちょこ~んと座ってたんだろうなぁheart

投稿: みほみほ→あちょうさん | 2010年1月13日 (水) 22時56分

★うさぎさんへ★

プレゼントの内容聞いた時、私も、チッチくんはすでにとっても素敵な絵を描いてもらってるなぁって思いましたよ~happy01
応援ありがとうございます!当たるといいなぁ(*^_^*)

ラム肉、今回改めてよくカロリーを見たら、179キロカロリーでした!!coldsweats01
3人くらいで分けてちょうどいい量だわ。。。(笑)
お正月なので全部あげたけれど、その分当然、夕ご飯は減らしました~♪^m^

投稿: みほみほ→うさぎさん | 2010年1月13日 (水) 23時00分

★みっちゃんへ★

そうそう♪お年玉ですよね^m^
万年ダイエット中のまめ子だけど、お正月くらいは、カロリー気にせず、ドーンと!happy02
(夕ご飯は減らしましたけど♪(笑))

ジョーカーズさんは、人のお食事もとっても美味しいですshine
ぜひぜひ、遊びに来て下さい!!
ご一緒したいです~heart04(*^_^*)

投稿: みほみほ→みっちゃん | 2010年1月14日 (木) 00時05分

こんばんは☆

フフフ。。
あの、オイヌちゃん専用のおイス。
・・・っといえば!

被り物(笑)のカフェですなぁ〜♪

みほみほさんチからも、
お近いのですか?

うちは、電車一本で行けちゃうんですよぉ〜!!


まめちゃん。「着物」
ホントゥにかわえぇ〜ですわ(*^∀^*)

投稿: ママちゃん。 | 2010年1月14日 (木) 02時24分

★ナナミュウモさんへ★

そうなんです、パグ月間なんですよ~happy01
それがね・・・撮ってもらった写真、外が暗くなってからの写真なので、ピンボケ気味だったんですdown
でも、ぜひ見てやってください~♪(*^m^*)

残飯係とか言わずに、羊を一緒に食べて下さいよ~!happy02
お正月だから特別にひとりで完食だったけど、ほんとは、ひとりで食べたら完全にカロリーオーバーなんですから!!(笑)

投稿: みほみほ→ナナミュウモさん | 2010年1月14日 (木) 21時16分

★つきさんへ★

キャベツ抜き、いつも迷うんだけど、色合いが寂しくなりそうでねぇ・・・まめ子じゃなく私が目で楽しめないので(笑)、ついキャベツ抜かずに頼んでしまいますcatface

まめ子、着物でもじゅうぶん外を歩けると思います(笑)
でも、草むらとかで着物引っ掛けそうな気がするsmile
もし肖像画が当たったら、着物の姿を描いてもらいたいなぁhappy01

投稿: みほみほ→つきさん | 2010年1月14日 (木) 21時20分

★ママちゃん。へ★

こんばんは~happy01
うちは、カフェのある市内に住んでいるんですよ~☆
カフェの近くに、ランのある大きな公園があることもあって、たまにカフェも利用させていただいてます♪(*^_^*)

今度、ぷりんぴ~ちゃんともぜひご一緒したいなぁheart02
人用のお料理もとっても美味しくて、寛げるカフェですよねぇshine

投稿: みほみほ→ママちゃん。 | 2010年1月14日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077032/32954059

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初カフェ。:

« 新年初ラン。 | トップページ | 寝る。 »